気になるTV

ひろぴーファミリー嫌いの声はなぜ?きっかけや原因は何?

スポンサーリンク

ひろぴーファミリーは、現在チャンネル登録者数10万人のファミリーYouTuber♬

5人家族での、のほほんとした毎日をあげておられます。

「育児の楽しさを伝えたい」、1人でも多くのママやパパに届くといいと思い、YouTubeを始められたそうですね。

TikTokでもフォロワーは40万人と公式TikTokerとしても活躍されていますし、

YouTubeで得た収益は、児童虐待防止団体やひとり親家庭の支援団体に寄付されているそうで、好印象ですよね。

そんな人気Youtuberのひろぴーファミリーに対する嫌いな声とは・・・

何か理由があるのでしょうか?チェックしていきたいと思います♪

スポンサーリンク

人気急上昇YouTuberひろぴーファミリー!

ひなたちゃん(4歳)、ひまりちゃん(2歳)、ひよりちゃん(0歳)とご家族との日常に掛け合いがたまらなく癒されますよね。

毎月ママのリフレッシュ日としてパパとのお留守番の日も作られており、見ているとパパさんの育児に対する積極性を感じます。

前回は節分の豆まきに関する動画も上がっており、イベントごとも大切にされており、食事の様子、兄弟喧嘩の様子など、ひろぴーファミリーの成長を見られて、続きが見たくなるところも人気の一つなのかもしれません。

視聴回数は人気なもので159万回を超えており、

・【パパのワンオペ育児】産後入院中1人だけで育児!1歳&3歳児との怒涛の1日【ママに感謝】

という動画が一番視聴されていました。

・【パパのワンオペ育児】ママが高熱でダウン!初めて育児を諦めました…【生後3ヶ月&1.3歳児】

・【夜泣きが無くなる】生後2ヶ月のネントレ!3児のパパ&ママが行っているたった3つのポイント

という動画も視聴回数100万回を超えていました。

ネントレの3つのポイントなども細かく書かれており、育児の参考になるポイントも挙げられていました。

そのほかにもサブチャンネルがあり

・ひろぴーファミリーのお庭

・ひろぴーファミリーの屋根裏

・1歳児&3歳児が100均でお買い物チャレンジ!購入品が面白すぎたw【3歳児の商品レビューまで】

・【モニタリング】1歳児に寝たふりをしたらどうなる?行動が自由すぎたw

などといった企画動画も上がっていました。

いずれも興味を惹かれるタイトルですよね。

また編集中のツッコミも面白くて、癒されながらほっこり笑えてしまえます。

こんなYouTubeチャンネルでチャンネル登録者もどんどん増えている注目のチャンネルなんです!

スポンサーリンク

ひろぴーファミリーに嫌いの声???

インターネットで検索してみても、嫌いの声はほとんど出てきませんでした。

ですが、インターネットで『ひろぴーファミリー』と打つと嫌いの文字が・・・

そこでYouTubeでのコメントを見ていると、

  • パパは外で仕事。ママは家で家事。育児って2人でやるもんじゃないの?って思います。ママ1人の子供じゃないし。育児手伝うって考えがそもそもおかしいですよね!
  • 外で働くパパには報酬があるけど、ママにはないんだよね。つまり専業主婦の奥さんは休みの日なく家事育児をし続けてもお給料はなし。何故か無性の奉仕が当たり前。外注したら年間莫大な金額になる家事育児を1人でやってもらって当たり前っておかしくないかな?せめて我が子の育児は時にママの代わりになるくらいはやらないと。という意見
  • パパさんの気分転換もさせてあげてほしい。

の声がありました。

このあたりがもしかしたらよく思えない方がいらっしゃるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ひろぴーファミリーに嫌いの原因やきっかけは?

ひろぴーチャンネルのパパさんが家事を率先してされていることから

  • 旦那にも見習って欲しいという声
  • 生活のために外で働く側の声

ひろぴーチャンネルの動画を見ることで、そこから視聴者さん自身のご家族への不満を感じて、コメント欄に意見される方が見えました!

生活のために外で働く側もストレスがあり大変で、苦労していることもわかります。

家で一日中育児をし、ワンオペされている側も大変です。

仕事も育児も大変で、一日限られた時間の中で、時間に追われており、両者がお互いの気持ちを理解しあって、思いやりを持つことも難しいと感じます。

忙しい時ほど余裕もなくなるし、疲れてしまいますよね・・・

嫌いに原因は特になく、うらやましい気持ちや素敵だなと思う気持ちのうらがえしなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、ひろぴーファミリーに対する嫌いな声をまとめてみましたが・・・

ひろぴーチャンネルを見て、チャンネルに対する不満というよりかは、視聴者さん側の日常の育児に対しての不満を感じる意見やコメントのほうが多いことがわかりました。

ひろぴーチャンネルは見ていると、イヤイヤ期の子育ては大変なのに、なぜか癒されるし、楽しまれているのを感じます。

これだけ登録者数がいるのに対して、アンチが少ないのはほんとに良いYoutuberさんなのですね。

おてんき家族(Youtube)ママの顔画像は?家族構成も気になる!

続きを見る

テン子Familyママの本名や年齢は?Wiki風プロフィール調査!

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.