当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

himawariちゃんねるのぴろぴは誰?本名などwiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

チャンネル登録者数が280万人を超えているhimawariちゃんねるをごぞんじでしょうか?

今一番熱いキッズ、ファミリーチャンネルと言われているhimawariちゃんねるに、ぴろぴと呼ばれる若い男の子がよく出演しています。

好青年で、身長もすらっと高く、今っぽくて、結構イケメンな今っぽい男の子ですが、動画当初は、出演しておらず、途中から声の出演が始まり、今では頻繁に出演しています。

この子はいったい誰なのでしょうか?

まーちゃん、おーちゃんのお兄さんだとすると、ちょっと年が離れている気がします。

himawariちゃんねるのマネージャーでしょうか?

今回は、

himawariちゃんねるのについて、ぴろぴは誰なのか?年齢は?本名は何か?など、ぴろぴのプロフィールについて調べてゆきたいと思います!

 

https://twitter.com/himawari7859/status/1459807940496351236?s=20&t=annuAyySmnUKn6RV-FiUtg
スポンサーリンク

himawariちゃんねるのぴろぴは誰?

ぴろぴは、himawariちゃんねるの長男で、パパとママの間に生まれた初めての子供です。

動画内で、まーちゃん、おーちゃんに、「にいに」とよばれたりしているので、分かると思います。

ぴろぴの通っていた高校が、Youtubeなどへの顔出しNGだったらしく、在学中は、声のみの出演や、マスクをかぶっての出演もありましたが、卒業後、晴れて顔出しOKになりました。

 

今では、himawariちゃんねるの、まーちゃん、おーちゃんの「にいに」として、いなくてはならない存在となりました。

ぴろぴには、マーちゃん、おーちゃん以外に、顔出しをしていない妹が、もうひとりいます

4人兄妹の一番上の子なんですね。

himawariちゃんねるは、パパ、ママと4人兄妹で6人家族です。

スポンサーリンク

himawariちゃんねるのぴろぴの年齢は何歳?

まだ小学生の、まーちゃん、おーちゃんと、ぴろぴは、ずいぶん年が離れているようにみえます。

ぴろぴは、いったい何歳でしょうか?

動画によると、ぴろぴは、2000年7月1日生まれ、とのことなので、2022年2月現在で21歳です。

まーちゃん、おーちゃんにとって、「年の離れた大好きなお兄ちゃん」、といったところでしょうか?

himawariちゃんねるの、キッズ視聴者のみんなは、まーちゃん、おーちゃんが、うんと年の離れたぴろぴの膝の上に座ったり、一緒に手遊びをするシーンを視て、「自分にも、ぴろぴような、優しくて、たよりがいのあるお兄ちゃんが欲しいな・・・」と、羨ましく思っているのではないのでしょうか?

ぴろぴの年齢からすると、学生か、あるいは既に就職しているか、だと思いますが、今回、動画内で、ぴろぴが高校卒業後、何をしているのか、しゃべっている回はありませんでした。

ですが、動画への出演が、マーちゃん、おーちゃんと比べて、ずいぶん少ないので、何もせずブラブラしている、という事は、なさそうです。

忙しく学生生活を送っているか、もしくはサラリーマンなどして働いていると、考えられます。

スポンサーリンク

himawariちゃんねるのぴろぴの本名は何?

https://twitter.com/himawari7859/status/1330043032616509441?s=20&t=annuAyySmnUKn6RV-FiUtg

himawariちゃんねるの、他のメンバーから、ぴろぴと呼ばれていますが、この呼び名は、ママがつけたそうです。

かわいらしくて、覚えやすくて、すごくいい呼び名ですね!

では、ぴろぴの本名は、何でしょうか?

残念ながら、ぴろぴの本名は、非公表です。

名前のどこかに、おそらく「ヒロ」がつく名前なんだろうと推測できます。

明治安田生命が、毎年発表している〝名前ランキング”で、2000年生まれの子供の名前を調べると、第3位に、「大輝」という名前がランクインしていますが、このまま「タイキ」と読む子も多いですが、「ヒロキ」と読む子も多いですね。

ヒロキ→ぴろぴ・・・近いかもしれません。

そして、ランキングの100位以内に、他に、「ヒロ」がつく名前はなく、100位圏外に、「タカヒロ(貴大)」「ヒロト、ヒロヒト(寛人)」という名前を見つけることができました。

この中に、ぴろぴの本名は、あるのでしょうか?全然違う名前でしょうか?

スポンサーリンク

himawariちゃんねるのぴろぴのwiki風プロフィールまとめ

では、ここで、himawariちゃんねるの、ぴろぴについて、プロフィールをまとめてみました!

平均的な、好青年の男の子のプロフィールのようですが、注目すべきは身長です!!ではご覧ください!

本名 不明
生年月日 200年7月1日
出身地 福島県
身長 187センチ
趣味&好きな事 漫画・アニメ
好きな(好きだった)教科 体育
好きな/嫌いな食べ物 肉/トマト
部活動 バスケット
所属事務所 UUUM

パパ譲りの高身長で、目を見張るものがあります!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、himawariちゃんねるの、ぴろぴについて、調べてみました。

調べてみても、分からないことが多かったですが、himawariちゃんねるの、他のメンバーも、あまりプロフィールが公開されていませんね。

まだ、メインキャストの、まーちゃん、おーちゃんが小学生という事や、パパ、ママも仕事があるようなので、名前など、プロフィールを公開してしまうと、プライバシーを侵されてしまう可能性もおおいにありますし、わざと公開していないのかも知れません。

ですが、今回、あらためて、himawariちゃんねるを、ぴろぴ中心に視てみましたが、とても家族思いで、年の離れた妹たちの事を、すごくかわいがっていて、本当に偉いなあと感心しました。

himawariちゃんねるにとって、もはや、ぴろぴはなくてはならない存在ですね!

himawariちゃんねるには、パパとぴろぴしか男性がいないので、これからも、妹たちにとって、そして、ママにとっても、たよりになる「にいに」でいつづけて欲しいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ひまわりチャンネルの家は何県?住まいや撮影場所を調査!

続きを見る

おてんき家族(Youtube)ママの顔画像は?家族構成も気になる!

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.