当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

バンカラジオのはまいは何者?本名や年齢などWiki風プロフィールを調査!

スポンサーリンク

最近YouTubeの急上昇に突如ランクインしだしたバンカラジオ。

100万回以上再生されている動画をいくつももつこのチャンネルに注目が集まっています。

いったいどんなメンバーが運営しているのか?そして動画にたびたび出てくる「はまい」さんは何者なのか?調べてみました。

スポンサーリンク

バンカラジオってどんなグループ⁈

バンカラジオは、現役早稲田男子大学生「やねすけ」と「きいた」の2人がはじめたYouTubeチャンネルです。

2017年に投稿を開始して以来登録者数は増え続け、2021年現在で12.5万人がチャンネル登録をしています。

トークのテンポの良さや、初投稿からずば抜けた動画編集センスもさすが早大生といった感じで、投稿しているのは大学生のあるあるや「もしも○○だったら」シリーズなど、コメディ動画が主です。

学生YouTuberさんならではの共感を得やすい企画は誰もが楽しめると幅広く人気を集めています。

https://twitter.com/Kiita_ma/status/1395958534110474241?s=20
スポンサーリンク

バンカラジオ天才小学生シリーズがスゴイ!

数ある「あるあるシリーズ」のなかでも一番人気なのは「天才小学生シリーズ」。このシリーズが投稿されれば毎回100万再生超えを記録しています。

天才小学生と、くせのあるお母さんとの寸劇のやりとりは、一度みたら癖になってしまいます。

チャンネル登録者数こそまだ10万人台ですが、急上昇ランク入りも果たしており、今後必ずトップYouTuberになること間違いなしですね

スポンサーリンク

バンカラジオのはまいが気になる!

バンカラジオは2人組のはずなのですが、初見の子役が寸劇に出ていたりと、面白い動画をとるためにメンバー以外の人が当たり前に出演しています(笑)

枠にはまらないところも新しいタイプのYouTuberだなと感じました。

ある時期からは、ゲスト出演というかたちで「はまい」さんが動画に頻繁に出演しています。

現在はほぼ毎回といっていいほどバンカラジオの動画に出演し続けている「はまい」さん。一体なにものなのでしょうか?

スポンサーリンク

バンカラジオのはまい本名や年齢などWiki風プロフィールを調査!

はまいさんについて調べて分かったプロフィールをご紹介します!

誕生日:1990年11月11日(現在30歳)

本名:濱井省吾(はまいしょうご)

「はまい」というのは名字だったんですね!

出身地:兵庫県丹波市

動画内でも関西弁を流暢にしゃべるはまいさんが印象的でした。

そしてなんとも衝撃的な目を引くプロフィールが、なんと9浪した現役早大生!!

30歳で、早稲田大学の教育学部生だそうです。

9回も浪人&受験をするとは本当に大変そうですよね・・・

はまいさんは、バンカラジオの準レギュラーですが、「トマホーク」という受験や浪人でしくじった経験などを動画にしているYouTuberの動画にも出演しています。

この動画の中で、はまいさんはご自身のこれまでの経歴を詳しく話しています。

地元篠山産業高校在学中に、所属していた野球部内で壮絶ないじめにあっていたそうで、彼らを見返すために大学受験を決意します。

ところが中学高校とほとんど勉強してこなかったため、希望していた大学には入ることができません。

なんとか合格した大阪産大ですが、環境的には高校と変わらず再受験を決意。

仮面浪人3年目で龍谷大に編入するものの、入った当初からさらに再受験を考えていたそう。

龍谷大を卒業後、受験費用を稼ぐために就職し職場仮面浪人をしていた際は、昼に仕事をして夜に塾に通っていました。

その後増田塾京都校に予備校を変えて、ついに念願の早稲田大学教育学部国文科に合格。現在4年生です。長い・・・!

ここまでみると、9年も浪人させてもらえるなんて家がお金持ちなのか。

と思いきや、お父さんが病気で倒れ、年収200万円ほどの実質母子家庭で育ったと動画内で話しています。苦労の努力家なんですね。

\はまいさん個人のYouTubeチャンネルもあるので、気になる方はぜひ応援してください!/

スポンサーリンク

まとめ

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

30歳9浪現役早大生という衝撃の肩書をもっているはまいさん。面白いだけでなく、苦労した努力家のようです。

今後もバンカラジオの準レギュラーとして、ますます人気が出ていきそうですね。

はまいさん個人としても、卒業したら今度はどんな活動をしていくのかも視聴者としてはとても気になりますね。

個人的には、はまいさんの面白くないギャグがくせになってしまいました。気になった方は動画をチェックしてみてください!

きりのちゃんねるの家や出身は吹田市なの?父親や祖母など家族構成を紹介!

続きを見る

ふてこのすっぴんは可愛くないと噂が!整形前と後を比較してみた!

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.