当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

バンカラジオのえりかは誰?本名や年齢などWiki風プロフィールを調査!

スポンサーリンク

皆さん、大人気の「バンカラジオ」というYoutuberをご存じでしょうか?

登録者数もかなり多く、12万人の方がチャンネル登録をしています。

最多再生回数も132万回と驚異的な数字をたたき出している注目のYouTuber。

動画の内容は、にやにやしてしまう面白動画ばかりで、どんどん見たくなってしまいます!

そんな面バンカラジオで1人女性がたまに登場するのですが、とっても気になりましたので深堀りしてチェックいきましょう!

スポンサーリンク

バンカラジオが気になる!どんなグループ?

バンカラジオは、きいたさん、よねすけさんによる2人組のYouTuberです!

きいたさん、やねさんともに23歳。

あまり、お2人についての情報はなく、特にきいたさんの方は本名も明かされていないようですが、気になるのは2人の学歴!

誰もがご存じの早稲田大学に通われていて、きいたさんは偏差値67.5の国際教養学部出身、やねさんも同じく偏差値67.5の文学部出身ということでとっても高学歴!

YouTubeの動画でもインテリな役も多く、知的な雰囲気がありますね。

 

お2人とも頭がいいので言葉選びや設定がユニークで発想力がずば抜けているなと感じます。

バンカラジオという名前は、早稲田大学の本当にあるサークルで、大学生あるあるや合コンあるあるなどをコント風にYouTubeにアップしています。

 

3年前に初めてYouTubeの投稿をはじめ、たくさんの動画を今では挙げられていますが、人気なのがもしもシリーズ!

「もしも数学の天才のになれるノートがあったら」など、細かい設定ですが皆がわかるような、おもしろおかしい企画の動画がアップされています。

 

また、偶然日本テレビ放送の『月曜からの夜更かし』でたまたま取材され、そこから認知度がググンと上がったみたいです。

 

バンカラジオは動画での演技力や編集のクオリティも高いのも特徴です。

毎回、15分から20分くらいの動画を上げているのですが、見飽きることのない芝居の設定と動画編集になっています!

 

このお2人のYouTubeには、たくさんの方が出演されていますが、なかでも、ある1人の女性が注目を浴びています!

どんな方なのかチェックしていきたいと思います♪

スポンサーリンク

バンカラジオえりかとは?本名や年齢などなどWiki風プロフィール!

バンカラジオのえりかさんとは・・・・・・

きいたさん、よねすけさんのYouTubeチャンネルに出演されている1人の女性です。

バンカラジオのメインのお2人に負けないくらいファンもいるみたいです。

早速、ご紹介していきます!!

 

1998年生まれ 今年24歳。

きいたさん、よねすけさんと同じく早稲田大学出身です。

出身地や身長などは不明です。

 

えりかさんのツイッターやYouTubeも見たのですが、情報はそこまで明かされていないようです。

 

あまり、情報がないのも彼女の魅力的なところで、気になってしまうという面でファンも多いのかもしれません。

スポンサーリンク

バンカラジオえりかが可愛すぎる?!

たまに登場するえりかさんですが、可愛い!! との声が多く上がっています!

 

数々のバンカラジオYouTubeに出演されていて、彼女役だったり、合コンあるあるなどの女性役として出演していますが、役はそこまで思い切った役はなく、可愛らしさを生かした役が多いです。

 

お顔立ちは、きりっとした感じというよりは、おっとりした雰囲気の育ちのよさそうな顔をされています。

女性にも、男性にも好かれるような雰囲気を持ってらっしゃいます。

 

実際に、あったコメントを少し紹介しますね。

 

えりかちゃんマジで可愛い。

この女の子ものすごく可愛い。

----------------‐‐‐

スタイルがめちゃくちゃ綺麗。

足が本当にきれい。

 

などお顔のことだけではなく、容姿をほめるようなコメントが書き込まれています。

それくらい雰囲気も良く人に愛される性格だということが分かりますね!

スポンサーリンク

まとめ

バンカラジオのえりかさんについてチェックしてみました!

バンカラジオは2人にしか出せないユニークな設定でこれからもファンがどんどんふえていくのではと思います♪

たまに出演されるえりかさんは容姿端麗で、可愛らしい雰囲気!

プロフィールに関しては明かされていない部分も多いのでこれからあかされていくのかも気になりますね!

これからも、バンカラジオさんに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.