当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

きりのちゃんねるの家や出身は吹田市なの?父親や祖母など家族構成を紹介!

スポンサーリンク

きりのちゃんねるは、現在(2021年5月)1歳の”きりのちゃん”との生活を日記のように投稿している日常系You Tubeチャンネルです。

チャンネル登録者数は18万人で、チャンネル開設から1年。ホームビデオのようなほのぼのとした動画が大人気です。

https://twitter.com/ayato_0061/status/1352617981172359168?s=20

きりのちゃんだけでなく、パパママも人気のようですね。

そんな、きりのちゃんねるの家や出身地、家族構成などを調べてみましたのでご紹介します!

どうぞ最後までごゆっくりとご覧になってください。

\きりのちゃんねる関連記事はこちら/

□きりのちゃんねるはアンチも多い?

スポンサーリンク

きりのちゃんねるの家や出身は吹田市なの?

きりのちゃんのご両親は動画内で関西弁をしゃべっていますね。

以前、母子手帳が動画内で映ったときに地名がちらっと写り込んでいましたが、きりのちゃんが生まれる前に一時期住んでいた場所で、出身地とは関係がないようです。

スポンサーリンク

きりのちゃんねるの父親や祖母はどんな人?

きりのちゃんのお父さんは保育士で、お母さんは看護師だそうです。

保育士さんなだけあって、パパさんのきりのちゃんとのやりとりはとても優しく、男性も育児の勉強になりますね!

きりのちゃんのパパは「ママガール公式」という主婦向けのメディアで連載企画も持っており、子育てに悩む新米パパ・ママはとても参考になりそうです。

きりのパパと一緒!ほんわか育児相談室

きりのちゃんのおばあちゃんは、ベルギー在住。

ベルギーから帰国した際に投稿された動画は100万再生を突破しており、おばあちゃんとは思えない美魔女ぶりで視聴者を驚かせています。

おばあちゃんは再婚して国際結婚をしてベルギーで看護師として働いているそうです。

スポンサーリンク

きりのちゃんねるの家族構成を紹介!

きりのちゃんねるは、パパ・ママ・1歳のきりのちゃん・先日生まれたばかりの男の赤ちゃんの4人家族です。

パパはママより2歳年上であることを動画内ではなしており、2人とも20代後半に見えますね。

とくに2人目のお子さんが生まれたばかりで、5月16日に出産の様子を動画に投稿すると、3日で129万再生を超えています。
コロナ禍での出産のリアルをさらけ出しており、感動とねぎらいのコメントが多数よせらせれていました。

出産は本当に命がけなんだなと感じる動画で、隣で必死にサポートするパパさんの姿がとても印象的でしたね。

https://twitter.com/syura75/status/1393911879706103809?s=20
スポンサーリンク

きりのちゃんねるの評判は?

きりのちゃんがすくすくと成長していく姿が見られて、最高に癒やされる!というこのチャンネル。

https://twitter.com/_Dffy/status/1364419867382714368?s=20

そんなほのぼのとしたきりのちゃんねるですが、ネットで検索してみると

  • きりのちゃんねる 嫌い
  • きりのちゃんねる アンチ

といった不穏な予測が出てきます。いったいなぜなんでしょうか。

きりのちゃんの成長の様子を投稿するこのチャンネルについて、一部の視聴者からは「子供をいつまで顔出しするつもりなのか」「お金稼ぎの道具にしているように見える」 「子育ての仕方が気に食わない」といったコメントが寄せられているのも事実です。

また、育児参加してくれない旦那さんをもつ母からすると、ママさんが羨ましく思えてきてしまうのはわかる気がします。

https://twitter.com/3O56g/status/1393907802196766721?s=20

ただ、ほとんどの視聴者が動画に対して高評価をしていることから、おおよそ温かい目で応援している人のではないでしょうか。

https://twitter.com/oono_hina/status/1335828554269880322?s=20
スポンサーリンク

きりのちゃんねるの家や出身は吹田市なの?父親や祖母など家族構成を紹介!まとめ

さてここまでご覧いただきありがとうございます。

私なりにきりのちゃんねるの家や出身は吹田市なの?父親や祖母など家族構成を紹介!について調べてまとめさせていただきました。

現役保育士のパパと現役看護師のママの育児の様子は、新米パパママにとってとても勉強になるにはもちろん、子供がいない人にとってもかわいいきりのちゃんを見られるのが癒やしになっているようです!

パパママきりのちゃんの3人家族の日常として人気を集めてきたきりのちゃんねる。

第二子のお子さんが生まれたことで、生まれたての赤ちゃんはもちろん、今からお姉ちゃんになるきりのちゃんの姿成長する姿もますます楽しみですね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.