気になるTV

ふてこのすっぴんは可愛くないと噂が!整形前と後を比較してみた!

ふてこさんはyouTubeのチャンネル登録者数は26万人、インスタグラム9.1万人、ツイッター7万5000人と絶大な支持を集めている、若者に人気のインフルエンサーです。

「夜行性」アミューズというアイドルグループにも所属し活躍しています。

YouTubeではメイク動画や、ダンス動画、NONSTYLE井上さんとのコラボ動画もあげて度々話題になっていますが、すっぴんについて色んな意見があるようですね。
この記事ではそんなふてこさんのすっぴんや整形ビフォーアフタ―についてチェックしていきます!

どうぞ最後までゆっくりとご覧になってください。

スポンサードリンク

大阪府出身ふてこは今日好き出演で人気!

先ずは簡単にプロフィール紹介♬

名前:ふてこ
本名:○○みさ
年齢:20歳
生年月日:2020年6月20日
出身:兵庫県出身
身長:150センチ
血液型:A型

「ふてこ」というニックネームですが、゛ふてこい゛=不機嫌から付けられたそうです。

昔から、お友達からそう呼ばれていたみたいです。

 

はAbemaTVが配信している恋愛リアリティ番組『今日好きになりました。』の2017年10月16日に第1弾の放送に出演。
放送開始から若者世代でとても話題になりましたね!

この時のスタジオでの恋愛見届け人には、

  • NONSTYLE井上さん
  • 鷲尾伶菜さん
  • NiKiさん

ふてこさんのYouTubeでも裏側を赤裸々に当時の出演者と語っている動画も上げています。

ふてこのすっぴんは可愛くないと噂が?

ふてこは可愛くない。との声があるようですね。
鼻に少し特徴があり、そのあたりをリスナーさんからいじられる記事をツイッターなどで見ます。

本人も気にしているみたいで、批判されていることに対しても苦言をしているようです。

しかしネガティブな発言ばかりではなく、ふてこさんのファンはものすごく多く、インスタグラムで自身の写真を載せると、

可愛い!スタイルがいい!おしゃれ!

などの反響も多々。

色々な声があるのは事実なようですが、ネガティブな言い方をされる方が多いのではく可愛い!と言っている方の方が圧倒的に多いのだと思います!

スポンサードリンク

ふてこの顔を整形前と後で比較してみた!

ふてこさんは、8月前に整形をしたと報告されています!そこで気になる前と後を比較してみました♬

あご周りの脂肪吸引と、バッカルファット除去といわれるすっきりとしたフェイスラインができ、老化やたるみ予防の効果もある手術も受けたそうですね。

元々、小顔ですし、気にならないと個人的には思いますが、ご覧の通り、フェイスラインがきれいになっています。

YouTubeで配信されていた動画で前と後がチェックできるので是非見てみてください♪

ふてこのすっぴんは可愛くないと噂が!整形前と後を比較してみた!まとめ

さてここまでご覧いただきありがとうございます。
私なり”にふてこのすっぴんは可愛くないと噂が!整形前と後を比較してみた!”について調べてまとめさせていただきました

ふてこさんはあらゆるインフルエンサーとして色んなジャンルで活躍されていることが分かりました。

整形を公表させていますが、元々の可愛さに更に素敵になられたとの声も多くありますね!

ふてこさんのふんわりとした柔らかい雰囲気と可愛さで、さらにファンも増えていくはず、どんどん可愛くなっていく彼女にこれからも注目していきたいです。

これからもYouTubeやインスタグラムもどんどん多くの方に認知されることが間違いなしのふてこさん!!

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

きりのちゃんねるの家や出身は吹田市なの?父親や祖母など家族構成を紹介!

きりのちゃんねるは、現在(2021年5月)1歳の”きりのちゃん”との生活を日記のように投稿している日常系You Tubeチャンネルです。 チャンネル登録者数は18万人で、チャンネル開設から1年。ホーム ...

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.