当サイトはプロモーションを含みます

ファッション

Organiczoo(オーガニックズー)の通販は?サイズや口コミをチェック!

スポンサーリンク

今回は出産祝いにも絶対オススメな、シンプルで可愛いベビー服ブランドオーガニックズーさんをご紹介します。

本当に可愛い。。。息子たちを0歳に戻して着せたい。。。
※2.3歳まで着用可能なデザインまでありますー!

スポンサーリンク

ORGANICZOO(オーガニックズー)とは

イギリス発のコンセプチュアルファッションブランドで
ヨーロッパ最上級のクオリティと技術を駆使してラグジュアリーなベビーウェアをデザインされているとのこと!

おすすめポイント

・最高級品質のオーガニックコットン(ウルトラソフトオーガニックコットン)を100%使用!!
・ふわふわ??さらさら???とにかく良い触り心地!!
・アトピーや敏感肌のお子さんでもOK

スポンサーリンク

サイズは?

知られたことですが
/
ヨーロッパブランドは全体的に月齢より大きめ
\
と言われています。
ですのでこちらのブランドも月齢よりも身長を参考に選んでいただいたほうがいいかと思います。

頭囲大きめのお子様はチェック!!

【ヨーロッパのブランドは首回りが小さめ】なのでしっかり目の生地だと首の部分がキツイことがあります!!
こちらのブランドは生地が非常に柔らかいので気にならないとは思いますが、
ずっと成長曲線上限ギリギリラインの頭囲だった長男は首を抜くのがキツイ!なんてことがありました。
購入の際はそのあたりも確認されるといいかもしれません。。。

以下がサイズ表になりますので右側の身長を参考にチョイスしてみてください!

サイズの名称(月齢) 身長
0~3か月 62㎝まで
3~6か月 70㎝まで
6~12か月 80㎝まで
1~2年 90㎝まで
2~3年 98㎝まで
スポンサーリンク

気になる口コミは?

以下口コミがありました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色味もデザインも好みで肌触りも良いので購入してよかったです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色もデザインも好みすぎてもっと欲しい〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
憧れのorganiczoo♡
12月に大阪でポップアップしてたけど里帰り中で行けず
欲しすぎて個人輸入✈︎
着回し次第で年中着れそう♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

良い口コミばかりですねー!!中には月齢を基準に購入してしまって大きめだけど、大きくなるまで待つなんて方もいましたよー\
スポンサーリンク

購入はどこから??通販はある?

購入は楽天や BUYMAから可能です。セレクトショップのBEAMS(ビームス)にもあります。
BUYMAが種類は豊富ですがBEAMSでは実際に合わせられますね!!
サイズ感だけでもチェックしに行くといいかも。。。
口コミにもありましたが、まれにPOPUPを開催するようなので公式instagramも要チェックですね!

スポンサーリンク

可愛すぎるラインナップ!

シンプルなラテカラーの生地にお花や星、月がちりばめられたデザイン、おしゃれですよね!
靴下付きものありますが、本当に暖かいので今の時期の外出にもピッタリですね!

まとめ

見ているだけも幸せになれるベビー服。とっても癒されます!!
価格は今のところ5,500円~10,000円くらい。
ヨーロッパ最高級をうたってるくらいなのでしっかり目のお値段ですが
プレゼントでもらったら喜ばれれること間違いないですし、
良い質のモノをお子様に着せてあげて素敵な思い出を作っていただけるのでないでしょうか。

スポンサーリンク

-ファッション
-,

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.