当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

篠原冴美が現在はバイトを24個クビになる麻雀グラビアアイドル?回収画像って何?

スポンサーリンク

2020年4月25日放送の有吉反省会にて
数々の失態で趣味のアルバイトを24個もクビになっていたことを反省していた篠原冴美さんが気になったので調べてみました!

”回収画像”というワードが上がる、なぞ多き彼女ですが、経歴もすごかったです!

気になる様々についてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

篠原冴美とはどんな人?

引用:Twitter

□プロフィール

氏名:篠原冴美(しのはら さえみ)
※おじいさまが、頭が冴えわたるようにと命名した名前だそうです!

ニックネーム:さみぃー

生年月日:1992年08月29日 (27歳)※2020/4現在

出身地:京都府

趣味:麻雀・ギター・ゲーム・漫画・料理(・バイト?)

特技:占い

所属事務所:アヴィラ
※重盛さと美、高橋ひかるが所属する事務所

□経歴

□中学二年生の時に受けた 雑誌『Hana* chu→』オーディションで審査員特別賞受賞し芸能界入り
ワタナベエンタテインメントスクールの特待生に

□高校二年生でオスカープロモーション所属へ(モデル中心のお仕事)

□2010年7月 高校三年生でワンエイトプロモーションへ移籍。

□2010年10月 第1回ミスヤングチャンピオン グランプリ受賞

□2011年10月 恵比寿マスカッツ7期生

□2013年4月6日 恵比寿マスカッツ解散・卒業

□2014年 お母さまが占い師。お母さまから西洋占星術・タロット等の占い習得
※不定期でお母さまと一緒に実家で占う『実家占い』を開催している

□2015年4月10日 ワンエイトプロモーション退所

□2017年1月 日本プロ麻雀協会のプロテストに合格し、プロ雀士の資格取得

実家占いすごいですね・・・ファンにとっては間近どころか自分のことを知ってもらえるというか・・・ある種会いに行けるアイドル!西洋占星術はきちんと学ばないと出来ない学術的なものなので、きっとすごく勉強されたんでしょうね
スポンサーリンク

篠原冴美はバイトを24個もクビに?

【社会勉強のために・・・・】

    と複数のアルバイトを経験しているとのことですが、なんと24ものバイトをクビになっているのだというのです!!

過去一部どんなものが語られたものは・・・

・パン屋のバイトでは朝4:30からの勤務で眠すぎてメロンパンをカレーパンと間違えて揚げてしまった
   →1か月程度でクビに近い形でやめた(?)

・駅構内のフレッシュジュース『ハニーズバー』。間違えて2時間早くお店を締めてしまった。時計を読めないのだと・・・
 →3日でクビになってしまった
 実家占いも東京都埼玉県の境目あたりとのことで、赤羽駅店で勤務していたのかも?!

・牛角では、マニュアルの量が多すぎて覚えられない!!!と。
 →3時間で自ら働けないと辞退

・『バックヤードの商品を間違えて食べる』とか『九九が理解できない』というのは予告でおっしゃてましたね。

何個か聞いただけでも驚くような不思議な理由が続きます・・・
このほかにはピザ屋さんとコンビニスタッフは経験あるのことです。

ちなみに次にやりたいバイトは『ヤクルトレディ、スーパーのレジ店員』だそうですよー!

すごくポジティブ!全然気にしない感じがすごいなと思います。

スポンサーリンク

篠原冴美はプロ雀士!

お母さんが麻雀好きなのもあったのかもしれませんが

プロ雀士を志したきっかけは番組での学力テストの酷い結果から

おぎやはぎの矢作さんから「バカはプロ雀士になったら面白いじゃん!!」という言葉から!

猛勉強して見事資格取得に成功したのだそうですが、、、

すごいですよね!好きなことには没頭できるタイプ??

お母さまとはとても仲が良いようなので、占いも麻雀も一緒にしているのかもしれないですね。

スポンサーリンク

篠原冴美の実家占いはどうやって予約する?

なんでも、的中率抜群の占いで毎回予約開始とともにすぐに埋まってしまうんだそうです!
タロットや西洋占星術、パワーストーンを用いて占いをするようですが、

さみぃーさんもお母さまに占いを教えてもらったのは

『恵比寿マスカッツのオーディション合格』
『お友達の人生の岐路を日付まで言い当てる』

など、過去に驚くほど的中させたことがあるからなんだそうです!

そんなに当たる占いなら興味ありますね!

予約するには・・・


予約方法:希望時間・お名前・生年月日・生まれた時間・生まれた場所をメールアドレス宛に送信 → [tomofuru5658@gmail.com]

場所:埼玉と東京の境目くらいにあるそう

料金:1時間1万円

詳細:http://uranainu.web.fc2.com/ 

※Twitterで無料電話占いを始めたようです!
▽こちらから▽

スポンサーリンク

篠原冴美の回収画像って何?

【回収画像】・・・

冴美さんを検索するとセットで出てくるワードでとっても気になりますよね。

霊感が強いアイドルとして有名だったので、そうゆう画像がお蔵入りになったとか、
グラビアアイドルとしてご活躍なので、過激な写真が出回ってしまったとかなのかと思ったのですが、

なんとご本人がそれを否定されています。

↑のようにツイートで教えて下さっているので、憶測が作ったということかもしれませんね。

篠原冴美についてまとめ

動画やインタビューを見ているとうらやましいほどにポジティブで明るい!

バイトはすべてクビになっとというよりも、自分で合わないと辞退したものもあるのかなと思いましたが24回はやっぱりすごいですね~

辞めるまで3時間というものがあって驚きでしたね~しかも、そのあと賄い食べて帰ったというw

占いの取得といい、プロ雀士資格取得といい、意外と賢い方?と思ってしまいしたが~

今後、どんな活動をされていくんでしょうか!!!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.