当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

ちゃぴさんとエイトの関係は?彼氏の噂は本当か調査!

スポンサーリンク

ヨガインストラクターで、多趣味なちゃぴさんの動画は、プロテインや栄養の取り方など、ためになる動画も多いですね。

関西出身のちゃぴさんの楽しいトークも人気の理由です。

そんなちゃぴさんは、NABBA(69年の歴史を持つボディビル団体の大会)に2022年6月に初出場し、何と!初出場ながら準優勝というすばらしい成績を収めます。

大会に向けてのトレーニング動画で、エイトさんという男性頻繁に出演していましたが、いったい誰なのでしょうか?

ちゃぴさんとかなり仲良さげにしていますが、一体どういう関係なのでしょうか?

今回は、

ちゃぴさんとエイトの関係は?彼氏の噂は本当か?

について調べてゆきたいと思います!

スポンサーリンク

ちゃぴさんです(YouTube)が人気急上昇!

ちゃぴさんのYoutubeチャンネル「ちゃぴさんです。」は、2020年4月にスタートしました。

当時大学4年生だったちゃぴさんは、卒論テーマの「インスタグラムを活用した自己ブランディング戦略セルフブランディング」の研究の為に、自身もインスタグラムをスタートさせます。

自己ブランディングとはどんなものでしょう?

横文字の単語で難しいですが、どうやら自分自身をブランド化し、価値をつけ、発信してゆくマーケティング戦略の様です。

めっちゃめちゃ難しそうですね~

セルフブランディングには、SNS発信が重要になってくるらしいので、インスタを始めたということでしょうか?

難しそうなテーマですが、「自分磨きが大好き」、そして「自分大好き!!」と公言しているちゃぴさんにはぴったりの卒論テーマですね。

そしてインスタを始めた後、Youtube もスタートさせます。大阪出身のちゃぴさんは関西弁でテンポよくしゃべってゆくので、Youtuberは合っているかも知れません。

ちゃぴさんの番組では、多趣味で才能豊かなちゃぴさんらしく、ヨガ、料理、バイク、メイクなど色々な動画が楽しめます。

そして「今までやったことのない事に挑戦して新しい景色をしっかりかみしめたい」とNABBAの大会に出場をします。

その為のトレーニングや、チートデイの爆食動画を視ながら、リスナーはちゃぴさんの頑張りを応援していましたが、そんな動画で、いつも一緒にいるメチャメチャでっかい体の筋肉男子のエイトさん。

大会当日もちゃぴさんとずっと一緒で、一体エイトさんって何者なんだろうと思った人は多かったと思います。

スポンサーリンク

エイトは何者?

エイトさんが、ちゃぴさんの動画に初登場するのはのこの動画です。

この動画では「うわさのごりまっちょ、えいとくん」と紹介されています。

この動画で突然現れたエイトさんですが、NABBAのプロ選手で、自身も筋肉系Youtuberとして活躍中です。

エイトさんは、この動画の後、ちゃぴさんの動画に頻繁に出る様になりました。

スポンサーリンク

ちゃぴさんとエイトの関係は?彼氏の噂は本当か調査!

ちゃぴさんのファンは皆、

ちゃぴさんとエイトさん、めちゃめちゃ仲良さげだけど、ホントのところ、どんな関係なんだろう・・・

お付き合いをしているんでしょうか?

「嫁にもろて~」「嫁に行きたい」と、いつも言っているちゃぴさん、本当に嫁入りしてしまったんでしょうか?

とお似合いの二人を見てやきもきしていたと思いますが、エイトさんがちゃぴさんの動画に登場してから約半年後のこの動画で、二人はついに交際宣言をします。

この動画のコメント欄は、「メチャクチャうれしい報告」「お幸せに」「すごくいい関係」「うらやましい」

などの二人を祝福する声が多くなっていますね。

前向きで行動力抜群の意識高い系女子のちゃぴさんには、やはりエイトさんのような自分の体と常に向き合う職業のエイトさんはピッタリお似合いですね。

それにしても、

この動画よりさかのぼっての動画で2022年は彼氏が欲しい!といっていたちゃぴさん。

たった6ヶ月で本当に彼氏をゲットするなんて。

半年前には「ごりまっちょ」呼ばわりしていた人と、交際宣言動画を出すなんて。

未来に何が起こるか、やっぱり予想はつかないものですね~!

インスタのツーショットのお二人、ほんっとにお似合いです!

しかも、二人とも体バッキバキの仕上がり、超カッコいいですね~

https://www.instagram.com/p/Cch3UCPvVDN/
ちゃぴさんですの大学や本名は?年齢や出身地・彼氏情報などwiki風プロフィール調査!

続きを見る

ありさ(フルート)の年齢や本名は?出身高校や身長体重などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

いわたまあり(カンフー)は韓国人?出身や年齢などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

ちゃぴさんとエイトの関係は?彼氏の噂は本当か調査!

について調べてきました。

ちゃぴさんのチャンネルにエイトさんが登場してから数か月間、リスナーは、どんどん仲良しになってゆく二人を見て来ました。

やっと交際宣言をしてくれたので、ちょっとホッとした部分もありますよね!

ちゃぴさんは、大きな大会が終わったばかりなので、もしかしたら、きつめのトレーニングは少しお休みするかもしれませんね。

ですが、その分、エイトさんと今まで出来なかった事や、行けなかった所に行ったりして、普通のカップルの様に時を過ごしてほしいですね!

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございました~!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.