当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

ちゃぴさんですの大学や本名は?年齢や出身地・彼氏情報などwiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

意識高い系の動画はありふれていますが、今回ご紹介する「ちゃぴさん」の動画は一風変わったところがあり、人気急上昇中となっております。

「ちゃぴさん」は現在21歳ですが、風貌でも精神面でも、とても21歳とは思えないところがあり、そんな「ちゃぴさん」の魅力や人気の秘密について触れていきたいと思います。

スポンサーリンク

YouTuber「ちゃぴさんです」が可愛い♪

「ちゃぴさん」は現役大学生兼ヨガインストラクター

動画やインスタでは、美人キャリアウーマンぽい風貌をしている「ちゃぴさん」ですが、実は彼女、現役大学生でヨガインストラクターなのです。

昔から実年齢より上に見られがちで、「ちゃぴさん」のお姉さんと一緒にいると、お姉さんに間違えられるくらいだそうです。

ヨガを披露する動画がありますが、そのしなやかさを見ると、ますます大学生には見えませんね。

ヨガのみならず毎日の筋トレも欠かせない「ちゃぴさん」の見事な筋肉美(●^o^●)。

筋トレにハマった理由としては、自粛期間中に鈍ってしまった体を動かさなければという危機感の気持ちから筋トレを始め、その楽しさから筋トレにのめり込んでしまい、そこからボディメイクも取り入れたそうです。

体が変わると当然生活も人生も変わることを実感したようで、そこから自分が得た経験と知識をYouTubeやインスタで発信していくことを決めて現在に至ります。

しかし、ただのレクチャー動画ではなく、ワードセンス抜群の面白いナレーションが入っているので、視聴者を退屈させません。

「肩甲骨の間にトマトを挟むような感覚(笑)」というナレーションでは、やはり関西の血が入っている気がしますね。

美人で意識が高い割には、こういうところにギャップを感じてしまうので、視聴者の心を掴んで行くのだと思います。

精神的に自立した立派な大人の女性「ちゃぴさん」

しかし、「ちゃぴさん」の生き方・考え方に触れてみると、しっかりとした話し方・語彙力で、年齢以上に思わせる自立した大人の女性の印象を受けます。

たとえば、モチベーションについて質問されたときに、

「モチベとかなにか目標をしているわけではなくて、昨日の自分よりも今日の自分の方がちょっとでも好きになれるように、誇りを持てるような選択肢だったり、行動だったりをしているだけ」とのことです。

とても現役大学生とは思えない考え方のような気がします。

この動画のコメント欄には女性だけでなく男性や幅広い年代層の方から多大な支持を受けています。

「ちゃぴさん」はしっかりと自分軸を持っていて、しっかりとした話し方から年齢以上の女性に余計見えてしまうんですよね。

その自分軸の強さから、「ちゃぴさん」の充実した生き方や輝きオーラが滲み出ているので、「ちゃぴさん」を目標とするファンが増え、人気急上昇となったわけですね。

ファンの中には「ちゃぴさんと出会えてよかったーーー」と涙を交えてコメントをする人もいるので、「ちゃぴさん」は一人の女性というより、もはや神みたいな存在ですね。

角度によってはあの人に激似?

また「ちゃぴさん」は、メイク動画も披露しており、女優の吉高由里子さんメイクも施しています。本当そっくりでびっくりしてしまいましたヽ(^o^)丿

そして、髪型のせいかもしれませんが、ファーストサマーウィカさんにも似ていますよね。

「ちゃぴさん」ファーストサマーウィカさんも関西弁を話しますので、雰囲気まるごと激似ですね。

要するに「ちゃぴさん」は美人さんなのです。

スポンサーリンク

「ちゃぴさんです」の大学は京都のどこ?

https://www.instagram.com/p/CTEv0ZXhviU/?utm_source=ig_embed&ig_rid=773d221b-a0e8-4774-9e09-18367b3e91b9

「ちゃぴさん」は大学4年生(2021年11月時点)ですが、どこの大学に通っているかは公表しておりません。(おそらく特定されないようにしている)

「ちゃぴさん」は大学で経済学を学んでいることから、京都の大学で経済学部・経営学部がある大学を調べると、以下の大学が候補に挙がりました。

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.