当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

峯崎圭輔は結婚している?お嫁さんの年齢・仕事や顔画像は?

スポンサーリンク

皆さんは、旅行やどこかに遊びに行った際に広場や遊園地、イベント会場などで、

様々な芸を観客に披露して楽しませてくれる大道芸人さんを見たことはありませんか?

大道芸人さんって一体どんな芸をしている人の事なの?
大道芸人さんはマジックや演奏、ジャグリングなどの持ち前の芸の技術や、

芸の合間のトーク力で観ている人を楽しませてくれるパフォーマーの事だよ!

大道芸人さんは、広場や遊園地、

イベント会場などの一部スペースで芸を披露しているだけではなく、

テレビ出演や最近ではyoutubeで活動をしている方も居て、

幅広い活躍をされているんです♪

今回は、そんな大道芸人さんの中でも、

追っかけをするファンがいるほどの大人気イケメンパフォーマーである、

「峯崎圭輔」さんについてご紹介をしていきたいと思います♪

スポンサーリンク

峯崎圭輔に注目!!

現在、大道芸人の中でも大人気のイケメンパフォーマーである、峯崎圭輔さん。

彼は、国立音楽大学の打楽器科卒業で、

2005年にはTIAA全日本クラシック音楽コンサートに出場し、最優秀賞を受賞

2009年~2015年の間にソロでのライブを数回開催しているほどの実力者なんです♪

彼が一躍有名になった一番の理由は、

やはりディズニーのファンカスト「ミネザキ」としての彼だと思います!

ディズニーには「守秘義務」がある為、峯崎さん自身のSNSなどのプロフィールに、

ディズニーのファンカストとしての経歴は書かれていません。

ただ、テーマパークでの活動という内容は記載があるため、

夢の国でのイメージを壊さないよう配慮しつつ、経歴を書いているようです!

現在は、「りずむらいす」というコンビ名で、

パフォーマー「ちょっぷ」として、活動しているようです!

活動の内容は、主にyoutubeへの動画投稿や大道芸のパフォーマンス披露のようです♪

現在のyoutubeチャンネル登録者数は、1.21万人(2022/07/03時点)で、

大道芸のパフォーマンスは全国各地で行っているみたいです!

(パフォーマンス披露はコロナウィルスの影響により中止になる事があるそうです。)

スポンサーリンク

峯崎圭輔は結婚している?

現在、大道芸人の中でも大人気のイケメンパフォーマーである、峯崎圭輔さん。

彼のファンの中で、彼が結婚をしているかどうか、、、という話がよく出るそうです!

調べてみたところ、彼が書いたブログに気になるものがありました!

それは2013/06/19に書いたブログで、タイトルが【実は僕、結婚してます。】というもの!

内容を読んでみると、そこには生後4ヶ月程のかわいい男の子の写真も掲載されていました。

これは結婚しているのは確定、、、と思ったら、

これはドッキリで、ブログの下の方に子供の写真はファンカッションのメンバー、

ジローさんのお子さんで、当時お仕事をしていたスタジオにジローさんが、

奥さんとお子さんを連れてきてくれたという内容が書かれていました!

では、現在結婚はしていないのか?

色々調査をしてみましたが、残念ながら情報が出てきませんでした。

年齢を考えればもしかしたら結婚をしている可能性もありますし、

結婚を前提にお付き合いしている彼女はいるのかもしれませんね♪

スポンサーリンク

峯崎圭輔のお嫁さんの年齢・仕事や顔画像は?

現在、大道芸人の中でも大人気のイケメンパフォーマーである、峯崎圭輔さん。

先程の内容で、現在の結婚相手の有無についてはお分かりいただけたかと思います。

 

彼は以前ブログで、「将来嫁に貰うなら、料理の上手な人がいいな」という内容を書いていました!

調査では、残念ながら現在の結婚に関する情報が出てきませんでしたが、

もしかしたらそういう相手と結婚している、

もしくは結婚を前提にお付き合いしているかもしれませんね♪

 

彼は1985/04/06生まれで、現在の年齢は37歳(2022/07/03時点)です。

彼が年上、年下、同年齢のどれがタイプかは分かりませんが、

これから結婚すると仮定したら年下か同年齢の方を選ぶ可能性が高いと推測されます!

 

今後もし、彼がブログやTwitter、youtubeなどで、

結婚や彼女に関する情報を出した際は、すぐに記事にしていきたいと思っていますので、

峯崎さんのファンの皆さんはそれまで楽しみにお待ちいただければと思いおます!

かっぺのつがい(YouTube/鹿児島)の家族構成は?嫁や子供の年齢や本名など調査!

続きを見る

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事はいかがだったでしょうか?

現在までに多くのファンを獲得し、

多くの人を楽しませている峯崎圭輔さん。

彼は今後も幅広い活躍をし、

多くのファンを楽しませてくれることでしょう♪

結婚については、残念ながらわからないことが多くありましたが、

もしかしたら結婚や彼女について公表しないのは、

彼のパフォーマーとしての自分だけを魅せてお客さんに楽しんでもらいたい!

という気持ちからきているものなのかもしれません♪

いずれにしろ真意は峯崎さん本人にしかわからないことではありますが、

今後もいちファンとして、彼のことを応援しながら、

彼について新しい発見があり次第記事にしていきたいと考えていますので、

皆さんもそれまでは一緒に峯崎さんを応援していきましょう♪

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.