気になるTV

やっぴ(さんこいち)に嫌いの声はなぜ?原因はあるの?

スポンサーリンク

ジェンダーレス男子のYouTuberとして活動する元さんこいちの「やっぴ」さんについて今回は紹介します!

やっぴさんはチャンネル登録者数100万人を超える、男女3人組YouTuber「さんこいち」のメンバーとして活躍し、グループの解散後現在も個人での YouTube活動を続けています。

YouTubeの個人チャンネル「やっぴ先生の美容研究所」では美容関連の動画を中心に、「歌ってみた動画」や「女装動画」など幅広いジャンルの動画を配信して視聴者を楽しませています。

明るいオネエキャラで男女問わず人気のようですが、やっぴさんに対してどうやら「嫌い」という声もあがっているようです、、、

なぜやっぴさんを嫌う視聴者がいるのか、今回はやっぴさんのことが嫌い!という意見や嫌いな理由について調べてみました。

スポンサーリンク

やっぴ(さんこいち)に注目!!

「やっぴ先生の美容研究所」のYouTubeチャンネルは2022年4月現在チャンネル登録者数29万人で計254本もの動画が上がっています。

チャンネル登録者数154万人の人気YouTuber「エミリン」さんと仲が良く、やっぴさんのチャンネルの中では2人のコラボ動画は特に人気の動画です♪

日々YouTubeでの動画配信を行っているやっぴさんですが、YouTuberとしの活動だけでなくメンズアイドルのプロデュースも行っています!

「9bic」と「7m!n」の2グループのプロデュースを行っていてグループも徐々に人気を高めつつあります!

かっこよさや美しさを常に追い求めているやっぴさんだからこそできるお仕事ですね♪

他にも2020年には恋愛エッセイ本の「パクチー大好きな人もいるから自分を愛してくれる人もきっといる」を発売したり、やっぴさんは多岐にわたり活躍しています!

そんなやっぴさんにもアンチがいるようなのです、、、やっぴさんが「嫌い」という声が上がっていたのでそちらについて調べてみました。

スポンサーリンク

やっぴ(さんこいち)に嫌いの声が!!

マルチに活動し続けるやっぴさんですが、やっぴさんについて調べてみるとやっぴさんのことが「嫌い」という意見が複数出てきました、、、

SNSや掲示板に書き込まれていた、やっぴさんに対しての批判的な意見をまとめてみました。

「自分勝手。ファンのことなんにも考えてないファンの訴えも聞かない。誰に応援してもらって食べてこれたのよ?こういうYouTuberほんとに嫌い」

「女装する男の人を否定する訳では無いけどやっぴに関しては女の私よりも可愛いってコメント貰って優越感浸ってるだけだろ」

「外見気にする前に内面気にかけろよww」

「自分の考え、価値観以外全部悪・間違いっていう感じが嫌い」

「最新動画のコメント欄見ましたがコメント消していってるみたいですね。反省しきっていませんね。もう二度と動画見ないです。」

などなど…ここには載せきれない量の数多く批判的な意見がありました。

嫌いという人の意見としては、努力せず整形に頼ってるなど容姿に対しての意見もありましたが、やっぴさん自身の性格や考え方に対しての批判が1番多く感じました。

やっぴさんはハッキリと自分の意見を言う性格なので、視聴者側からすると内容によってはネガティヴな意味に捉えられたり反感を買ってしまうように見えました…

ではなぜやっぴさんはここまで嫌われているのか、原因についても調べてみました!

スポンサーリンク

やっぴ(さんこいち)に嫌いの声!原因はある?

やっぴさんがこれほどまでに嫌われている理由として1番は過去の炎上によりアンチが多くなってしまったことが関係していそうです。

「さんこいち」のグループ解散時に、グループの不仲説が浮上したり解散動画でのやっぴさんの軽はずみな発言や態度でファンをがっかりさせ、一気にファンからアンチに変わってしまっていました。

その後もダイエット動画で自身の太ったお腹について炎上に炎上を重ねていました。

炎上が重なりやっぴさんに対してマイナスイメージが強くなってしまった事でちょっとした行動や発言が否定的に捉えられて、外見や内面についてもいろんな角度から批判されています。

炎上後にすぐにYouTube活動を復帰していた事で炎上の勢いが落ち着かないまま続いてしまっていた事も一つの原因と考えられます。

やっぴさん自身がマイナスイメージから脱出するきっかけがない限り、「嫌い」という意見は今後も無くなりそうにないですね…

スポンサーリンク

まとめ

今回は元さんこいち のやっぴさんについて紹介しました!

やっぴさんに対して「嫌い」という意見と、嫌われている原因について調べてみましたが過去の炎上が大きく関わっていることがわかりました。

炎上から時間が経ち、少しづつ落ち着いてきているようなので批判的なコメントに負けずに活動を頑張って欲しいと感じました。

最後までご覧いただきありがとうございました♪

やっぴ(さんこいち)の炎上の理由は何?原因はどこから?

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.