当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

ぽるぽるファミリー出身は愛知県?パパがトヨタ自動車勤務は本当?

スポンサーリンク

ぽるぽるファミリーは、天然でドジなりょうたくん(パパ)のボケを、明るくワイルドで、女芸人のようにしゃべりが面白いみきちゃん(ママ)がツッコむという形で、夫婦の会話は成り立っています。

そんなぽるぽるファミリーの出身は愛知県と言うのは本当でしょうか?

そして、パパはトヨタ自動車勤務と言われています。

今回は、

ぽるぽるファミリー出身は愛知県?パパがトヨタ自動車勤務は本当?

について調べてゆきたいと思います!

スポンサーリンク

ぽるぽるファミリーが素敵!

ぽるぽるファミリーは、今、アメリカで暮らしています。

アメリカからも買い物や外食シーンなど、家族4人毎日楽しく暮らしている日常を、頻繁にアップしてくれています。

言葉も文化も違うアメリカで、ストレスのたまることも多いと思いますが、基本的に何でも楽しめる家族なので、日本にいる時よりも、よりアクティブになった気がします。

ぽるぽるファミリーには、アメリカぐらしが合っているのかも知れませんね~

スポンサーリンク

ぽるぽるファミリー出身はどこ?

ぽるぽるファミリーの出身はどこでしょうか?りょうたくんとみきちゃんの会話を聞いていると「やっとる?」「食べとる?」「おばさんがおって」「言えんかった」「やらなあかん」など、なんとなく東海三県の方言のような気がします。

動画を視てゆくと、食事中にみきちゃんが「名古屋の人」と自分の事を言っていたり、東海地区の地方ローカルのCMソングを口ずさむ(というより合唱に近い声量で歌い上げてますが)シーンもあります。

そして、飛行機に乗って、りょうたくんとみゆちゃんが二人っきりでお出かけする回や、アメリカへのフライトでも、愛知県にある中部国際空港「セントレア」を利用しています。

コストコも頻繁に利用しているようです。

コストコのある県を調べると、愛知県にも常滑市にコストコがあり、愛知県出身説が有力な気がします。

以前みゆちゃんが、出演していた東海テレビの「EXIT×ぽるぽるちゃんの初めてシンデレラツアー」の番組紹介ページを読むと、みゆちゃんのことを「名古屋が生んだSNSスター5歳の女の子”ぽるぽるちゃん”とEXITが初共演!」とありました!

どうやらやはり、ぽるぽるファミリーは愛知県の名古屋周辺の出身のようですね。

スポンサーリンク

ぽるぽるファミリーパパがトヨタ自動車勤務は本当?

パパのりょうたくんは、トヨタ自動車勤務と言われていますが、愛知出身だとしたらトヨタの勤務も十分あり得ると思います。

では、次は、りょうたくんのトヨタ自動車勤務が本当かどうか?調べてゆきましょう!

りょうたくんの勤務先を探るには、いつもりょうたくんが着ている「オモシロTシャツ」にヒントが隠されていました。

りょうたくんは、動画でTシャツ姿の時、不思議なキャラクターのTシャツや漢字Tシャツなど、「そのオモシロTシャツ、どこで買ったんだろう?」とつい目が行ってしまうものが多いです。

特に、「asicscup 2012」と記されたオレンジ色のTシャツを着ていることが多く、「アシックスカップ」ってどんな大会だろうと気になって調べてしまった人は多いと思います。

しかも2012って・・・物持ち良すぎ~!と突っ込みたくなりますね!

このTシャツはお気に入りらしく、アメリカに行ってからの動画でも登場します。

Tシャツの季節ではない時期の恰好は、いたって普通の、メジャーなカジュアルブランドのトレーナーなどを着ているので、Tシャツの時だけ、なぜオモシロめのものを着ているのか・・・気になります。

もしかして、なにかりょうたくんなりの「狙い」や「メッセージ」が隠されているのかも知れません。

そんなオモシロTシャツの動画で、注目すべきはこの回です。

アメリカに転勤することになった報告のための回で、再生回数も2022年4月現在で100万回を超えている人気の回です。

この回に来ているTシャツに名古屋工業大学と書いてあるのです。

こんな重要な報告をする節目の回に着ているのだし、もしかしたら 名古屋工業大がりょうたくんの出身大学かも知れません。

名古屋工業大は愛知県にある国立大学です。偏差値も結構高く、東海地方では屈指の有名難関大学で、卒業生の多くは大手有名企業に就職します。

名古屋工業大の卒業生の進路を調べると、トヨタ自動車への就職者は毎年必ずいるので、もしりょうたくんが本当に名古屋工業大の出身だとすると、トヨタ自動車の勤務だとしても不思議ではありません。

りょうたくんの「トヨタ自動車勤務説」は有力ですが、疑う個所が一点だけあるとすれば、「今現在のぽるぽるファミリーの愛車がトヨタのものではないらしい」と言う点です。

運転中の動画を視ると、ハンドルに「JEEP」と書かれているのが分かります。

トヨタ社員ならば自社の製品を乗るのではないか?

と思うのですが、別に自社製品以外を乗っても問題ないと言えば問題ないでしょうし。

アメリカで、はじめて髪を切る動画で、りょうたくんは自分の事をエンジニアだとbarbarのおじさんに言っているので、職業は何かのエンジニアだと思いますが、会社名までは言っていませんでした。

りょうたくんが、トヨタ自動車勤務が本当かどうかは、分からないままでした。

いづれにしても、りょうたくんの務めている会社は、世界に拠点があるグローバル企業で、りょうたくんは、海外勤務をするほど実は仕事の出来る優秀な男だった!!

という事は事実です。

動画内では天然で面白キャラのりょうたくんですが、外では違うんですね~!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

ぽるぽるファミリー出身は愛知県?パパがトヨタ自動車勤務は本当?

について調べてみました。

出身地や、会社名など、公表されておらず、分からないままの事が多かったと思います。

ですが、ドジで天然で、決して狙っているわけではないはずなのに、いつも人を笑わせている・・・そんなパパの出身地や勤務先などの詳しい事を、知りたいと思っているファンは多いと思うので、是非誕生から現在までをまとめた動画をいつかアップして欲しいな~と思います。

きっと子供の頃も、学生時代も、そして会社員の今も、ずーっと 変わらないあのまんまのキャラだと思います。

今回はここまでになります。最後まで読んでいただきありがとうございました~!

ぽるぽるファミリー好き嫌いの声なぜ?原因やきっかけはある?

続きを見る

ぽるぽるファミリーアメリカへの転勤移住で豪邸住み?広い家がすごい!!

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.