気になるTV

はねまりチャンネルの犬種や名前は何?頭が良くてすごい!?

スポンサーリンク

皆さん、はねまりチャンネルってご存じですか?

メインチャンネル登録者はなんと、483万人!家族3人での出演で、企画物を中心に投稿されているはねまりチャンネル。

今回は飼っているワンちゃんについて詳しくまとめてみました。

スポンサーリンク

はねまりチャンネルが話題!

https://youtu.be/V6xZ903KqgA

はねまりチャンネルは四人家族のYouTuber

パパさん:面白く、いつも中心にいるガタイの良いパパさん。動画の進行役。

はねちゃん:明るくかわいい長女。物心ついたときにはすでに動画に出演していたようですね。

まりちゃん:目がくりくりしたアイドルのような顔立ちの次女。

ママさん:恥ずかしいからという理由で、声のみの出演になっています。主に撮影や編集に回られているようです。

ママさんを除いた3人での動画を投稿されており、ホームビデオのような感じはなくちゃんとした企画が多い印象です。

投稿頻度や撮影の労力を考えると、YouTube一本で生活されているのでしょうか…すごいですね!

これだけ登録者が多いのにもかかわらず、動画の再生回数や高評価が極端に少なかったりするのがとても気になるのは、私だけでしょうか…

余談はさておき、今回の本題、はねまりチャンネルが飼っているワンちゃんの種類や名前についてみてみましょう。

スポンサーリンク

はねまりチャンネルの犬の犬種や名前は何?

はねまりチャンネル家には犬が3匹います!

これは2021年5月に公開された「【感動】新しい家族が増えた日の事!VLOG - はねまりチャンネル」

冒頭に登場するのは ココ・レオ。先住犬ですね。

そしてこの動画でお迎えされたのが新しい家族である ナナ

犬種などを詳しく紹介していきます…!

ココ・・・トイプードルの女の子。?歳(わかりませんでした…)

レオ・・・ミニチュアシュナウザー。4歳の男の子です。「マルモのおきて」に出演していたムックと同じ犬種ですね!

ナナ・・・ゴールデンドゥードル。1歳の女の子です。体の大きさは次女のまりちゃんと同じくらいの大型犬です。

愛犬たちの誕生日会をしたり、お風呂に入れたりとお子様とワンちゃんたちが触れ合う動画が沢山あります…!

概要欄にも【子供教育の一環として、動物とペットを大切にすることを学びましょう!】と記載されており、お子様と愛犬たちを大事にされているのが伝わります。

ちなみに、調べていて勘違いしそうになった動画がこちらです。

2022年2月に公開された「家に4匹目の犬がやってきた!ナナちゃんの反応は?教育 - はねまりチャンネル」

一見びっくりするタイトルですが、本当に4匹目を飼ったのではなくぬいぐるみの犬の動画でした(笑)

それにしても、小学生のお子様を二人育てながら、3匹のワンちゃんを迎え入れて育てているなんて、とってもすごいですよね。

私の周りでもワンちゃんを飼っている人はいますが、お世話や介護などの関係で仕事を早退したり、冷房を一日中つけっぱなしにしたり…

ペットではなく家族として一緒に生活しているのを見て、いつもすごいなと感じます。

はねまり家のワンちゃんたちも、大きな庭でのびのび育てられていて、愛されているのが伝わりますね…!

スポンサーリンク

はねまりチャンネルの犬が頭がいい!

そんな大事に大事に育てられている三匹ですが、とっても頭がいいと話題なんです。

2021年4月に公開された「【対決】犬VS人間大運動会!果たして勝つのはどっち? - はねまりチャンネル」

この動画は、パパさん、はねちゃん、まりちゃんの人間チームと、レオくん、ココちゃんのワンちゃんチームとで運動会をするという企画です。

当時はまだナナちゃんがおらず2匹だった時の動画ですね。

ボールキャッチや早食い競争など色々な種目にチャレンジして、みんな楽しみながら、人間チームが惨敗している様子が映っています(笑)

ココちゃんもレオくんも、長時間の運動にも飽きずに元気に走り回り、家族の言うことを聞いて「お座り」「待て」が当たり前のようにできています。

また、はねまりファミリーはTik Tokもやっているそうで、そこでもワンちゃんたちが登場しているよう。

動画でお利口さんにしている様子が、「頭がいい」「賢い」といわれる理由なのでしょうね。

私は犬を飼ったことがないので飼育環境や育て方についてはよく分かりませんが、ワンちゃんたちを楽しませつつ、

子供たちとのコミュニケーションも大切に撮影できている環境がとっても素敵だなと感じます…!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、はねまりチャンネルの飼っているワンちゃんたちについて、名前や犬種などを詳しくまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

個人宅とは思えない程の広い庭で、のびのびと走り回るワンちゃんたちが羨ましくなってしまいました…!

家族でYouTubeを投稿されていると様々な意見があると思いますが、お子様の教育面から生き物を育てることってとてもいいことだと思いますし、

十分すぎる環境が整っていて素晴らしいなと感じました。皆さんはどうでしょうか?

コメント欄が閉鎖されているため、視聴者の方の声が分かりづらいところが残念ですが、お子様のことを思っての配慮なのかな…と考えると納得ですね。

これからのはねまりチャンネル、ワンちゃんたちの動画もとっても楽しみです!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.