当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

やっぴ(さんこいち)の兄弟を調査!双子説は本当か徹底調査!

スポンサーリンク

チャンネル登録者数100万人を超える「さんこいち」のメンバーとして活動していた「やっぴ」さんをみなさんは知っていますか?

「さんこいち」のグループ解散後、現在は個人チャンネルの「やっぴ先生の美容研究所」で美容系YouTuberとして発信しています!

そして、YouTubeでの活動だけでなくメンズアイドルグループ「9bic」と「7m!n」のプロデューサーとしても活躍しています!

ジェンダーレス男子で中性的で綺麗な顔立ちと明るいオネエキャラに女性ファンも多く人気なやっぴさんですが、やっぴさんに兄弟はいるのでしょうか??

今回はやっぴさんに「兄弟はいるのか?」について調べてみました!

スポンサーリンク

やっぴ(さんこいち)に兄弟のウワサ?

やっぴさんは兄弟の話をYouTube動画やSNS上であまり話していませんが、兄弟はいるのか、気になりますよね!

ウワサではやっぴさんにどうやら兄弟がいるようです!

やっぴさんのYouTubeチャンネルでは「仮屋瀬兄弟で歌ってみた」の動画や「実は双子の妹がいます」などやっぴさんの兄弟がいると思われる動画がいくつか上がっています!

やっぴさんに兄弟はいるのか?兄弟のウワサについて、気になる情報を徹底的に調べてみました!

スポンサーリンク

やっぴ(さんこいち)に兄弟はいるの?

やっぴさんの本名は「仮屋瀬翔(かりやせしょう)」という名前ですが「仮屋瀬兄弟で歌ってみた」という歌動画がYouTubeに上がっています!

お二人とも綺麗な顔立ちで似た雰囲気を持っているので、イケメン兄弟なのかと思いきや…

こちらの動画のコメント欄でやっぴさん本人が「本当の兄弟ではありません」と書き込んでいました!

やっぴさんのプロデュースしているアイドル「9bic」というグループのメンバーの「仮屋瀬さつき」さんとのコンビを「仮屋瀬兄弟」と呼んでいるようで、本当の兄弟ではないようです!

やっぴさんの本名と「仮屋瀬さつき」さんの活動名が重なっていたことで「仮屋瀬兄弟」が誕生したようです。

https://mobile.twitter.com/9bic_satsuki/status/1178277172747702272

ではやっぴさんに本当の兄弟はいるのか??さらに詳しく調べてみたところやっぴさんには「お姉さん」がいるようです!

こちらのさんこいちの「小さい頃の写真を公開します」という動画でやっぴさんがお姉さんについて話しています。

動画の中でやっぴさんは「お姉ちゃんとかいとこも全部女の子だったからずっと女の子に紛れて女の子の遊びしてた」と話しています!

動画内で登場するやっぴさんの写真もお姉さんと思われる女の子との2ショットの写真があったのでお姉ちゃんがいることは間違いないです!

やっぴさんが中性的なジェンダーレス男子になったのもお姉ちゃんと幼い頃からよく一緒にいた影響が大き事も納得ですね◉

スポンサーリンク

やっぴ(さんこいち)の兄弟双子説は本当?

やっぴさんの兄弟のウワサについて、「実は双子なのでは?」という意見もあったのでやっぴさん双子説についても調べてみました!

こちらの動画でなんとやっぴさんの双子の妹「仮屋瀬マナ」さんが登場しています!!

やっぴさんと顔立ちも、体型もそっくり!!!!と思いきや…こちらは女装しているやっぴさんを合成している偽双子動画でした!

コメント蘭では

「ガチかと思ったwwまなちゃん可愛い!!」

「編集!??凄い!!コメント見るまで気付かなかった笑笑」

など視聴者さんも騙されるレベルのやっぴさんのメイク技術と編集技術で私もすっかり騙されかけました!笑

やっぴさんとマナさんは本当の双子ではありませんが、この動画をきっかけにマナさんのインスタグラムも開設したようです!

いつものやっぴさんとは違った雰囲気の、可愛らしい「仮屋瀬マナ」さんをみたい方はぜひインスタグラムをチェックしてみてください♪

スポンサーリンク

まとめ

今回はYouTuberやっぴさんの兄弟について調査して紹介させて頂きました!

  • 「仮屋瀬兄弟」は本当の兄弟ではない
  • やっぴさんはお姉さんがいる
  • 双子の妹「仮屋瀬マナ」さんはやっぴさんの女装姿

やっぴさんにはお姉さんがいることがわかりました!

お姉さんが何人いるのか?実は他にも兄弟がいるのか?など詳しい情報はまだ謎に包まれていますが今後やっぴさんの動画でもしかしたら登場するかもしれません…

気になる方はぜひやっぴさんの「やっぴの美容研究所」チャンネルやSNSをチェックしてみてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました☆

やっぴ(さんこいち)の炎上の理由は何?原因はどこから?

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.