気になるTV 気になるイベント

ワタリ119の出身高校は?ドッキリでの対応がかっこいいと話題!【R1】

レスキューネタで話題を呼んでいる『ワタリ119』

コンビの方みたいですがピン芸人でR-1グランプリ決勝出場されるとの事。

どんな方なのか見ていきたいと思います!

スポンサードリンク

ワタリ119の経歴や前職場の消防署や所属事務所は?

プロフィール

芸名:ワタリ119
本名:石渡 慶太(いしわたり けいた)
生年月日:1993年10月24日(26歳)※2020年3月現在
出身地:北海道(札幌市??)
コンビ名:きらきら関係※相方は5歳上の女性"ななえ"
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
同期:ブリリアン等
26歳!思ったより若い方なんですね!まだまだ勢いのある若手世代ですかね~

高校卒業後スーパー戦隊のようなヒーローに憧れて消防士になったそうなんです!

相方さんからも「本当にスーパーヒーロになりたいと思っている純粋な子」と言われるほどヒーロー戦隊が大好きみたいです。

3年8ヶ月間、新琴似消防署で勤務、事故にあい消防士をやめたそうです。

この後、今度は笑いで人の心を救いたい!!と決意し、ワタナベエンターテインメントのスクールに入学しコンビ結成。2016年よりプロとして活動されています。

ワタリ119の出身校について

残念ながら具体的な学校名はわかりませんでした・・・

R-1で出てきて間もないのでまだ情報が少ないのでしょうか。

学生時代は陸上部に所属し長距離走をしていたようですが大会成績等は出てきませんでした・・・

学生時代から体を動かしていて消防士さんになると決めていたのかもしれませんね!

スポンサードリンク

ワタリ119のドッキリ企画多数

そんなワタリ119さんは相方から「普段の生活がコント、おもしろすぎる」と言われています。

初出場の「さんまのお笑い向上委員会」では「みやぞん級の新種現る」とサブタイトルで編集されたほどみんなの心掴む面白さをもっているのだと思います!

リアクションもとにかく面白くて、数々のドッキリを仕掛けられてきています。

まずは面白い編↓

これ本当に何回見ても笑えます!!脱衣所での動きがもうおもしろすぎます!!

続いては消防士経験を活かしたレスキューどっきり。

格好良い編↓

上のお風呂場ドッキリとは打って変わって、
冷静で
軽やかに
落ち着いた対応
が光ります!!

これにはスタジオのみならず全国の視聴者が反応!!!
/
『ワタリ119かっこいい!!』
\
となりました~

レスキューの経験がとーーーーっても発揮された映像!

まさにヒーローーーーーー!!!素敵でした。

ワタリ119まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました!

純粋な面白人発見といった感じでしょうか。

みやぞんのような優しさと大らかさも感じます・・・

R-1ではどんなネタを見せてくれるんでしょうか。楽しみですね~

▽R-1決勝その他の方は↓

守谷日和の出身や牛タン屋バイトについて!ハナミズキネタが面白い!【R1】

続きを見る

SAKURAIがガキ使や芸人報道に出演し話題!ギターネタが面白い!【R1】

続きを見る

ルシファー吉岡のげんこつやまとペガサスネタが面白い!島根の男子校出身?【R1】

続きを見る

ななまがり森下が水曜日のダウンタウン出演で話題!イケメン芸人?【R1】

続きを見る

パーパーほしのディスコはあいなぷぅと不仲で解散?クリープハイプ好き!?【R1】

続きを見る

おいでやす小田がヌートリアと生活?面接巻き舌ネタが面白い!【R1】

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-気になるTV, 気になるイベント
-, , ,

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.