当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV 気になるイベント

ななまがり森下が水曜日のダウンタウン出演で話題!イケメン芸人?【R1】

スポンサーリンク

2020年R1グランプリ決勝に勝ちあがりました『ななまがりの森田さん』

ななまがりといえば水曜日のダウンタウンで元号あての説立証に貢献したコンビですね。

令和優勝にふさわしいと思いますが、どんな方なのか見てみましょう!!

スポンサーリンク

ななまがり森下とは?

プロフィール
コンビ名:ななまがり
担当:ボケ
氏名:森下 直人(もりした なおと)
生年月日:1986年5月20日(33歳)※2020年3月現在
出身地:神奈川県横浜市
出身校:大阪芸術大学
所属事務所:吉本興業

人気ドキュメンタリー番組『ガイアの夜明け』に出演経験有りだが芸人としてでなく
バイト先のお弁当屋さんの特集時。

□かわら長介放送作家魁塾4期生

□大学在学中にM-1に出場しようと(現相方)初瀬 悠太に声をかけてコンビ結成
二人の出会いは大学の「落語研究寄席の会」
先輩⇒ミルクボーイ
後輩⇒空気階段・鈴木もぐら

□2007年にオーディションで吉本興業入り、NSC出身者でなくフリー芸人が所属するケースは稀なんだとか

□コント中心のネタは二人で協力して作っている

□放送作家として活動されていた時期もあるそうなのですが、現在は芸人メインのよう

スポンサーリンク

ななまがり森下はイケメン?

※一番左の方です。

ハットとメガネ、オシャレですね~

鼻も高いし眉毛も整っていて、イケメン?と噂になってもおかしくないかも・・・?

普段は帽子がないので、そこの差は大きいかもしれません!

あとは前髪を下ろすと雰囲気だいぶ変わりそうですね!

動画で見てみたいと思います↓

確かにシュッとしていて素敵な雰囲気あります。

お顔立ちがはっきりされてて、イケメンって声が多数ありました!

https://twitter.com/mio_giants/status/1187674596226433025
スポンサーリンク

ななまがり『水曜日のダウンタウン 』 新元号当てに挑戦!

2019年5月の放送で『新元号当てるまで脱出できない生活』に挑戦したのが記憶に新しい・・・・

900回もの元号予測を経て漸く『令和』にたどりつきました!

回答さまよい続け超面白回答『歯姫』を生み出し。ツイッターでトレンド入りするほど話題になりました!

『歯』の文字が出てくるとは!!昔風の名前ですかね・・・本当に面白かった!

あまりにも『歯姫』が話題にありすぎて、面白すぎて2ヶ月後の単独ライブに【歯姫元旦】とつけてました。

エンタメニュースでも取り上げられるほどだったので、反響が大きかったことがうかがえます。

真剣な顔で『歯姫』wwwww

本当にしばらく思い出して笑えるような神回です!

スポンサーリンク

ななまがり森下まとめ

M-1やキングオブコントでも毎回惜しいところまではいくのだが・・・という感じで中々タイトルに手が届かなかったこれまでですが、今回は期待したいですね!

※ご自身で事前予想順位

  1. ななまがり森下
  2. 守谷日和
  3. ワタリ119

ということです。楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました~

▽R1決勝その他の方↓

SAKURAIがガキ使や芸人報道に出演し話題!ギターネタが面白い!【R1】

続きを見る

パーパーほしのディスコはあいなぷぅと不仲で解散?クリープハイプ好き!?【R1】

続きを見る

おいでやす小田がヌートリアと生活?面接巻き舌ネタが面白い!【R1】

続きを見る

ワタリ119の出身高校は?ドッキリでの対応がかっこいいと話題!【R1】

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV, 気になるイベント
-, , ,

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.