当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

東京ウーバーズたつみの本名や年齢は?出身大学や身長体重などWiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

皆さん、今話題沸騰中の二人組TikToker、東京ウーバーズさんをご存じでしょうか!?

ウーバーズ?ウーバーイーツか何かやっている人なの?

いいえ、彼らは『人生のリアル』をテーマにしたコント風の末路系動画を作成しTikTokで配信している方々です!

彼らは驚くことに初めて三か月で四万人のフォロワー、現在は十万人にのぼる今話題のTikTokerです。彼らの動画は私たちが日々共感できるようなリアルなテーマはもちろん、BGMやストーリーなどが心に染みて完成度が高いことで有名です。

そんな東京ウーバーズのメンバーの一人であるたつみさんについて徹底プロフィール調査してみました♪

彼らをご存じの方はもちろん、知らなかった!なんて方も、ぜひ最後までご覧ください!!

スポンサーリンク

東京ウーバーズに注目!!

人気急増中の末路系TikTokerの東京ウーバーズさん。

彼らが東京ウーバーズを始めたきっかけとして、このように述べています。

この活動を始めた一番大きな理由は

僕のダメダメな人生に共感してくれる人を集めたかったからです。笑

僕は去年の春(2021年の春)に

「サラリーマンはもう終わりにして自分で事業を起こしたい!」

と意気込んで、会社を辞めたのですが、

コネも人脈も実績も斬新なアイデアもなかったので

何も動き出せずにいました。

ニートをしたり、お金がなくなったらウーバー配達員をしたり...

そんな堕落した生活を送っているうちに

だんだんと精神的にも金銭的にも毎日生活するだけで

精一杯になっていました。

お金がほとんど残っていないのに、家から一歩も出られないことも…

「このままだと社会から完全にドロップアウトしてしまう…!」

そう思った僕は、もう一度何かを始めようと考えを巡らせましたが、

やっぱり良さげなビジネスのアイデアなんて思いつきません。

「もう自分はダメなんだ…」

再びあきらめかけたその時、ふと思ったのです。

「自分にはこの"苦しい状況にいる"という個性がある」ということに。

彼らの”苦しい状況”=”人生のリアル"として

コント風の末路系動画に仕上げ、

Tiktokで投稿し始めたのが

東京ウーバーズの始まりだそうです!

思い切って始めたTikTokでしたが、今やフォロワーが十万人と人気があるお二人。

行動力がすごいですね♪

スポンサーリンク

東京ウーバーズたつみの本名は?

残念ながら情報がありませんでした。

しかし、「たつみ」という名前はあだ名のようなものではないので本名なのでは?と考えられます。

今後更に人気が伸び、情報がもっと増えるよう期待します♪

スポンサーリンク

東京ウーバーズたつみの出身大学は?

たつみさんの最終学歴は慶応義塾大学です!!

高学歴!!!

TikTokでも頭脳派のキャラクターとして存在していますが、まさにその通りでした…。

慶応を出てから大手の会社に勤め、一見良いキャリアを積んでいたように思えますが、東京ウーバーズを結成した理由などからするとなかなか苦労されたのだろうと思います。

しかし、その苦労までも動画のネタになっているので面白いですね♪

スポンサーリンク

東京ウーバーズたつみの身長体重などWiki風プロフィール調査!

  • 名前:たつみ
  • 活動:Tiktoker・ポエマー・キャリアアドバイザー・作家・ウーバー配達員
  • 年齢:31歳
  • 経歴:元ITエンジニア
  • 好きな女性のタイプ:カーリング日本代表の藤澤五月選手

ちなみにたつみさんはあまり聞いたことのない”ジョブアドバイザー”の資格をお持ちで、キャリアプランニングなどもしていたとのこと。

ITエンジニアもされていたり、Tiktokerとしても活動されていました!

難しい単語ばかり並んでいるなあ…。

身長体重については情報がありませんでしたが、インスタグラムの投稿を見てみると前身は映っていませんが身長は高そうです。

一見175~185cmといったところでしょうか?

体重に関してはそんな太っている見た目ではないので標準体重といたところでしょうか?

ちなみに、180cmの標準体重は68kgとのことです。

おそらくたつみさんも68kg前後といったところでしょうか。

東京ウーバーズつじの本名や年齢は?出身大学や身長体重などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

ニートと居候とたかさきメンバーの本名や年齢は?出身や身長wiki風プロフィール調査!

続きを見る

ナカムラ倶楽部はるひの本名や年齢は?出身高校や身長体重などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

スポンサーリンク

まとめ

彼らの”苦しい状況”=”人生のリアル"としてコント風の末路系動画に仕上げ、Tiktokで投稿し始めたのが東京ウーバーズの始まり

たつみは本名の可能性が高い

出身大学は慶応義塾大学と高学歴!

身長はおそらく175cm~180cm

体重はおそらく68kg前後

 

いかかでしたか?

 

たつみさんは31歳で、前職はITエンジニア・現在はTiktokerやポエマー・キャリアアドバイザー・作家やウーバー配達員として様々な活動を行っています。

 

ウーバーイーツは実際にやっていたんだね!

 

今後は、TikTok、キャリア相談以外にも、YouTubeでの活動や、髪や肌などについての相談、SNS発信のアドバイスといったことにも活動を展開していこうとしています。

 

末路系動画配信者としてだけではなく、頭の良さを生かした様々な分野で活動されることを楽しみにしています!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.