気になるTV

ニートと居候とたかさきメンバーの本名や年齢は?出身や身長wiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

 今回は、男3人ルームシェア生活で人気急上昇中のYouTuber「ニートと居候とたかさき」について調査しました。

現在チャンネル登録者数(2022年5月現在)3.61万人、総再生数453万時間。

チャンネル開設日は2021年8月31日と1年も経たずに3万人を越えると驚異のスピードでファンを集めている。「ニートと居候とたかさき」とインパクトがある名前ですが彼らが一体どういう集まりなのか詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

ニートと居候とたかさき人気急上昇?!

 「ニートと居候とたかさき」はTikTokでは39万フォロワー、総いいね数は100万いいねとTikTokから人気を得たグループです。

主にはYouTubeの動画の面白い部分を切り抜きして短尺にして載せています。

たった30秒程の動画で多くのユーザーの心を掴んだ「ニートと居候とたかさき」皆さん気になりますよね?

ニートと居候とたかさきTwitter:ニートと居候とたかさき(@kijima_kijima_)さん / Twitter

ニートと居候とたかさきYouTubeチャンネル:ニートと居候とたかさき - YouTube

ニートと居候とたかさきTikTok:クリエイターたかさき(@kinpakinpatakasaki) • Instagram写真と動画

スポンサーリンク

ニートと居候とたかさきメンバーは?

 ニートと居候とたかさきのメンバー構成は3人(ニート・居候・たかさき)、カメラマン1人+しもちゃんで構成されています。

今回は一人ひとり詳しいプロフィールをご紹介していきますね♬

スポンサーリンク

ニートと居候とたかさきメンバープロフィール調査!

ニート

名前:野尻

職業:ニート

出身地:千葉県

生年月日:1993年4月4日 29歳(2022年5月現在)

身長:172cm

趣味:ゲーム(特にApex)・麻雀

ニートのゲームチャンネル:ニートのゲーム - YouTube

ニート(野尻)さんは、たかさきさんの高校時代の同級生だそうです。

高校は特定することはできませんでしたが、おそらく出身地である千葉県の高校ではないでしょうか。

本名も公開しておらず、苗字は野尻さんだということが分かりました。

高校を卒業してそのままバイトをやり始め、5年程バイトをやっていたけど、最近はバイトもせずずっと家にいる「正真正銘のニート」である。

リビングに野尻がいるだけでなんとなく落ち着く、なんのストレスもないし、ただなんか和むとたかさきさんはブログに綴っている。

ニートには「しもちゃん」と呼ばれている彼女もいて、たびたび動画にも登場している。

“出典:一緒に住んでいるニートの野尻|クリエイターたかさき|note




居候

名前:南 翔太

職業:お笑い芸人(吉本興業所属)

趣味:野球・ポーカー

出身地:奈良県大和高田市

生年月日:1996年11月13日 25歳

身長:174cm

Twitter:オドるキネマ 南(@sample373)さん / Twitter

オドるキネマのYouTubeチャンネル:オドるキネマ - YouTube

居候(南)は吉本興業所属のお笑いコンビ「オドるキネマ」のボケ担当だったそうです。

本名は、南翔太(みなみしょうた)さんということが分かりました。

動画内でもその面白さはコメント欄で賞賛されるほどです。

事務所の先輩である「ゆにばーす」の川瀬名人から太鼓判を押され、天才と言われている。

ネタパレで優勝経験もあり、動画では優勝賞金15万(30万円を相方と折半)でルームメイトたちにピザをご馳走していました。

2021年8月1日まで同期にあたるアフローズの家に居候していたが、現在はたかさきさんとは元相方で、居候している。




たかさき

名前:たかさき

職業:映像クリエイター

出身地:千葉県

生年月日:1994年2月22日 28歳

身長:164cm

Twitter:クリエイターたかさき(@kinpakinpatakasaki) • Instagram写真と動画

Instagram:クリエイターたかさき(@kinpakinpatakasaki) • Instagram写真と動画

ブログnote:クリエイターたかさき|note

クリエーターページ:クリエイターたかさき (base.shop)

本名は調べても特定はできず苗字が「高崎」ということだけは分かりました。

たかさきさんは以前、居候(南)と2019年5月1日から「サンプル」というお笑いコンビを組んでいました。

M-1グランプリは3年連続2回戦敗退という結果でした。「サンプル」を3度の解散を経て現在は映像クリエイターとして活動しています。

MVやフライヤ-などの制作を中心に行っているようです。

Tシャツやスエットなどのグッズ制作もしており、人気で再販もされているほどです。

ニートと居候、そして友人など家に住まわせていることから、たかさきさんの心の広さが垣間見えますね。

たかさきさんは落ち着いた雰囲気で、全体的にバランスのとれた演者構成となっているので、動画もとても見やすいです。

“出典:クリエイターたかさき|note




木島

ニートと居候とたかさきの撮影者である。元「サファリワークス」というお笑いコンビを組んでいたようです。

コメント欄でも木島さんについてのコメントも多くあることからカメラマンなのに人気をある立場であることが分かります。

Twitter:木島(@64_tf1)さん / Twitter




しもちゃん

ニートの彼女でしもちゃんと言う愛称で呼ばれている。

動画にも出演しており、しもちゃん単体のサムネイルでの動画も上がっていることから視聴者からは人気があることが分かる。

久しぶりに動画に出演した際には、「久しぶりのしもちゃん待っていました」「しもちゃん癒される」などの声も集まるほどである。

 “出典:パンを食べよう - YouTube サムネイル”

スポンサーリンク

まとめ

今回は、今人気急上昇中の「ニートと居候とたかさき」について詳しく調査しました。

動画の特徴としては、普段の彼らのルームシェアの日常をテロップや編集で面白く仕上げられています。

お笑い芸人として活動していたメンバーがいることから、日常の会話の様子なのに、会話が一つのコントのように見えてとても面白いです!

ニートやお笑い芸人、映像クリエイターと異色のメンバーが集まり動画内で、見せる独特の雰囲気はクセになること間違いなしです!

皆さんぜひチェックしてみてくださいね♬

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.