当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

ナカムラ倶楽部はるひの本名や年齢は?出身高校や身長体重などWiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

5人組Youtuberナカムラ倶楽部は、ひとりずつ、しっかりキャラ分けされています。

リーダーのひろは、みんなをまとめてゆき、とうやは天然&いじられキャラ、れんはクールで頭脳派のイケメン、かいとは美容、一発ギャグ、トークも上手い天才系ユーティリティープレーヤー。

そしてはるひは、5人の中で、純情派イケメンと言われていて、一見やさしそうで、癒し系男子に見えますが、実際はどうなんでしょう?

子どもの頃からずっと一緒だった他のメンバーからは、はるひの癒し系とは真逆の部分もちょくちょくリークされています。

今回は、

ナカムラ倶楽部はるひの本名や年齢、そして出身高校や身長体重などについて調べてゆきたいと思います!

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部はるひが話題?

ナカムラ倶楽部のはるひは、他のメンバーから、「メンバーで一番やさしくて、特に女の子にやさしい紳士」と評判です。

ですが、他にも「意外と感情的」「破天荒キャラ」「サイコパス」「アルハラ大臣」「闘争本能が強い」「中学生時代はかなり荒れていた」などのリークもあります。

いったいどれが本当のはるひの姿なのか、どこまで本当なのか、あるいは全部本当なのか・・・はるひ本人も、何を言われても「まんざらではない」と言った顔で、いつも否定も肯定もしません。

どんな人間なのか探ってゆくと、まず第一に芸術的才能が豊かなようで、趣味は花の絵をかく事と言っています。

実際の絵も、そのままポストカードに出来そうなほどクオリティー高めですよ~。

そしてもう一つ、意外な才能を見せた回がこちらです。

5人それぞれラップを作る企画の回で、メンバーそれぞれかなり良い出来でしたが、特にはるひのリリックはかなり完成度が高く、そのままラッパーになれそうなクォリティでした。

こんな才能もあるんですね~!

因みに普段、メンバー同士煽り合う・いじり合う・けなし合う・ふざけあう事がかなり多いナカムラ倶楽部ですが、この回は、皆、お互いをかなり褒め合う回で、いつものナカムラ倶楽部とは全くテンションが違っていて面白かったですね!

再生回数はあまりありませんが、シリーズ化したら人気が出るのではないかと思います。

そんなアーティスティックな面もあり、やさしくて気遣いがメンバーで一番できると評判で、女子受けもかなり良い事間違いなしのはるひですが、この動画で驚いたファンの女の子は結構多かったのではないでしょうか?

一人ひとり部屋に行き、私服を公開してゆく回なのですが、他のメンバーが「はるひの部屋は魔界」と言っているのは決して大袈裟ではないんです!

かなりのカオス状態の部屋ですが、はるひは別に何も恥ずかしがること無く、ここでも「まんざらでもない顔」をしています。

本当に色々な顔を持ち合わせていて、全くもって目が離せない!!そして、謎がどんどん増えてゆく・・・それがはるひです。

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部はるひの本名や年齢は?

ナカムラ倶楽部はるひの生年月日は、他の4人のメンバーと同じく1999年生まれで誕生日は7月9日です。

2022年の夏に23歳になります。

本名は動画を視る限り、他の4人のメンバーと違って、どの回でも公表されていません。

恐らく他のメンバーと違い、お姉さんがいるので(しかもかわいい!)、その辺を配慮して非公開にしているのではと思います。

ナカムラ倶楽部は、当初、愛知県安城市がフィールドで、「地元ノリでおさななじみとふざけあう」動画が多く、そこが魅力だったと思うのですが、2022年5月現在、登録者数も4万人を超えており、今後、更に有名になってゆくと思うので、この先も、はるひの本名は公表されないかも知れません。

 

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部はるひの出身高校は?

本名を非公開にしているナカムラ倶楽部のはるひですが、出身高校は動画内で公表しています。

はるひは、愛知県安城市にある安城南高校出身です。

安城南高校は、県立高校で、他のメンバーのとうや、かいとも同じ高校出身で、部活はとうやと一緒のバレーボール部だったと語っています。

 

そしてはるひは、安城南高校を卒業後、大学入学し、2021年度は休学をしましたが、2022年度の今年再度大学に通っているらしいです。

ナイトルーティーン動画でYoutubeの編集と大学の提出課題と卒論を明け方まで頑張っていて、現役大学生Youtuberは、本当に大変なんだなと感じますね。

今年卒業だと思うので、体を壊さないで頑張って欲しいですね!!

 

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部はるひの身長体重は?

動画で見る限り、ナカムラ倶楽部のはるひは、中肉中背の平均的男性の体型に見えますが、身長と体重はどのくらいでしょうか?

はるひは、身長170センチ、体重61キロと公表しています。

同じメンバーのかいとも身長170センチと公表していますが、実は、二人とも本当は身長169センチくらいなのだそうです。

1センチのサバを読み、しかもそれを隠しておかず公表するのは、はるひもかいともウソのつけないキャラなんですね~!

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部はるひWiki風プロフィールまとめ

では、最後にナカムラ倶楽部はるひのプロフィールをまとめてみました。

本名 非公開
生年月日 1999年7月9日
血液型 B型
身長/体重 170センチ/61キロ
出身高校 安城南高等学校
キャッチコピー 日本一しゃべらないYoutuber/日本一空気が読めるYoutuber
チーム内カラー
チーム内担当 ドライバー
好きな食べ物 ポテトフライ(お菓子)
すきなアニメ・漫画 どらえもん
趣味 花の絵をかく事
他のメンバーにこれだけは負けない所 たまに出る破天荒さ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

ナカムラ倶楽部はるひの本名や年齢、そして出身高校や身長体重

について調べてきました。

調べてみて、メンバー5人中、一番マイペースなのは、はるひに間違いないと感じました。

人に何を言われても、動じない・・・そんなシーンがたくさんありましたね~

ですが、空気が読めて気遣いも出来る・・・いろんな面を持ち合わせたはるひにこれからも目が離せなくなるファンの子はどんどん増えてゆくのではないでしょうか?

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございました~!

ナカムラ倶楽部ひろの本名や年齢は?出身高校や身長体重などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

ナカムラ倶楽部とうやの本名や年齢は?出身高校や身長体重などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

ナカムラ倶楽部れんの本名や年齢は?出身高校や身長体重などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.