当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

チビみらんチャンネルの曲を歌っているのは誰?オープニングもエンディングも調査!

スポンサーリンク

関西弁でのやりとりがおもしろ可愛いと大人気なYouTube「チビみらんチャンネル」はご存じでしょうか?

登録者は2022年5月時点で30万人を超え、俳優の竹内涼真さんが日テレ系列で放送の「今夜くらべてみました」で日々癒されていると紹介したことでも話題となりました。

また、みらんちゃんの可愛さはもちろん、動画の編集が上手で見やすいと大評判!

今回は「チビみらんチャンネル」のオープニング・エンディングの曲について調査しました。

スポンサーリンク

チビみらんチャンネルに注目!!

小さなお子さんはいる家庭は馴染みがある人が多いYouTubeのキッズチャンネル。

「チビみらんチャンネル」はキッズチャンネルですが、子供だけでなく、俳優の竹内涼真さんをはじめ、大人のファンが多いことでも有名です♪

YouTubeの他に、TikTokやInstagramでも発信をしており、 TikTokは110万人・インスタグラムは49万人以上のフォロワーがみらんちゃんの日常を楽しみにしています。

プロフィール

  • 生年月日 2017年4月10日(2022年5月時点 5歳)
  • 身長 95センチ
  • 出身地 大阪府
  • 趣味 遊ぶこと、人と話すこと

チビみらんチャンネルですが、おしゃれなオープニングソングやエンディングソングが話題になっています。

曲名やうたっているアーティストが気になりましたので以下にまとめました♬

スポンサーリンク

チビみらんチャンネルのオープニング曲・エンディングの曲を歌っているのは誰?

「チビみらんチャンネル」のオープニンング・エンディングでよく使用をしていた曲をまとめました!

みらんちゃんオリジナル曲はチャンネル登録者10万人突破の記念にMadoromi Beats さんから提供を受けた曲です。これからも「チビみらんチャンネル」にたくさんの曲を提供していく予定とのことですので、次はどんな曲を作ってくれるのか、今から楽しみですね!

※このオリジナル曲は提供曲のため、ダウンロードや販売はしておりません。

チビみらんチャンネル / テーマソング(Prod. Madoromi)

Curbiさんの「What You Like 」

Curbi(カービ)さんはイギリス出身の音楽プロデューサー兼DJです。

1998年10月27日生まれで16歳で大手レーベルと契約し、彼のデビューシングル「Discharge」はBeatport(ビートポート)のチャートでトップ10入りを果たすなど衝撃的なデビューを飾ります。「What You Like 」は2021年9月10日にリリースされ、今にも動きたくなるようなエネルギッシュなサウンドが特徴です。

Curbi - What You Like [NCS10 Release]

Jensation さんの「 Delicious」

Jensation さんは音楽プロデューサー兼作詞・作曲家。

「Delicious」は2017年が7月21日にリリースされ、890万回再生をされています。

一度聞くとまた聞きたくなるような、中毒性のある楽曲として人気ですね♪

Jensation - Delicious [NCS Release]

Culture Code さんの「 You & I (feat. Alexis Donn)」

Culture Code はイギリスを拠点に活動をしている Dylan と Chris の男性デュオで、音楽プロデューサー兼DJです。

また、フィーチャリングの Alexis Donn (アレクシス ドン)はアメリカ出身の歌手で2020年2月7日に DEXTER KING の Only You (feat. Alexis Donn)でデビューした歌手です。

You & I (feat. Alexis Donn)」は Culture Code のメロディックなダンスミュージックに Alexis Donnの繊細な歌声が加わり、幻想的な雰囲気の楽曲になっています。

Culture Code - You & I (feat. Alexis Donn) [NCS10 Release]

 NCS( NoCopyrightSounds )は著作権フリーの音楽を配信しているイギリスのレコード会社です。

チャンネル登録者数は3230万人以上おり、動画のBGMやオープニング・エンディングに使用したりと、使い勝手のいい楽曲がたくさんあります。

Curbi さんの「What You Like 」、 Jensation さんの「 Delicious」、 Culture Code さんの「 You & I (feat. Alexis Donn)」がNCSから配信された楽曲です。

どの曲もとっても魅力的ですよね!

ぜひオープニングソングにも注目しながら聞いてみてくださいね♪

スポンサーリンク

まとめ


視聴者のファンからは、

・仕草や表情がおもしろ可愛い!

・ボキャブラリーが豊富!

・ママのツッコミが面白い!

・家族の仲がよくて会話が漫才を見ているみたい!

と、みらんちゃんの天然な可愛さと、パパママとの会話が面白いとのコメントが多かったです!仲良し家族の日常を見てほっこりした気持ちになりますね!

関西弁のテンポ感のいい会話とEDM調の音楽(EDMとは踊りたくなるような音楽のこと)が、天真爛漫なみらんちゃんにピッタリの楽曲だと思いました。

2022年4月10日で5歳になり、これからどんな女の子になるのかとっても楽しみです。

今後の動画を見る際に、どんな楽曲が使われているかもチェックしてみてはいかがでしょうか! 読んでいただきありがとうございました。

ぽるぽるファミリー好き嫌いの声なぜ?原因やきっかけはある?

続きを見る

はねまりチャンネル家の庭が広い!住まいの家は何県?

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.