当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

はねまりチャンネル家の庭が広い!住まいの家は何県?

スポンサーリンク

皆さん、人気YouTuber「はねまりチャンネル」をご存じでしょうか?

今や著名人も多く参入しているYouTube業界ですが、中でも注目されているのが家族YouTuber。

はねまりチャンネルは家族4人で日常動画を投稿しています。

メンバーは、パパさん、長女のはねちゃん、次女のまりちゃん、そして動画には声だけの出演、撮影・編集担当のママさん。

登録者数は485万人!!(2022年4月現在)とっても多いですよね。

今回は、そんなはねまりチャンネルの家についてまとめてみました。

スポンサーリンク

はねまりチャンネルの家に注目!

はねまりチャンネルは、Instagram、TikTok、Twitterなど様々なSNSを投稿していますが、広くて大きな家が注目されているのはYouTubeのルームツアー動画です。
こちらは2022年4月に公開された「【ルームツアー】新しい部屋紹介!二段ベッド卒業?『秘密基地』があるよ!【Vlog】 - はねまりチャンネル」。

動画では、お子様たちの部屋が主に紹介されています。

家の全貌を見ることはできませんが、リビングダイニングの大きな窓から光が入り、ドアを開けると各々の部屋が6畳ほど確保されています。

動画ではベッド付きの机を設置する様子が映っていますが、小学生のこの時期から別々の部屋が用意されているなんてすごいですよね。

前のお家では二段ベッドだったようで、念願の一人部屋にはねちゃん、まりちゃんともに嬉しそう♪

私も兄弟が多いので、自分の部屋ができた時の感動は忘れません(笑)

また、2022年1月公開の「【悲報】住所バレました😱引っ越します! - はねまりチャンネル」では、リフォームしたという築50年のお家がより詳しく紹介されています。

https://youtu.be/Oi2XlfMOEfk
大きなガレージを抜けて広々としたリビング、キッチン、ドアの外にある2階へ続く階段…全体的に紹介されています。

家具がないので生活感はありませんが、大まかな家のイメージはこの動画で確認することができます。

ちなみに、厳密にはまだこちらの家に引っ越すことができていないそう。(2022年4月現在)

まだ家具が届かず、住める状態ではないのだとか…

スポンサーリンク

はねまりチャンネルの家の庭が広すぎる?!

大きな広いお家に引っ越したはねまり家ですが、実はワンちゃんを3匹飼っています!

ワンちゃんと遊んでいる動画が何本か公開されていますが、中でも人気なのが大きな庭で運動会と称して遊ぶこちらの動画です。

2021年4月に公開された「【対決】犬VS人間大運動会!果たして勝つのはどっち? - はねまりチャンネル」

こちらに映っている庭は、引っ越す前の家ということになりますね。

15~20畳ほどありそうな芝生で3匹とパパさん、お子様たちが走ったりボールを追いかけたり、とっても楽しく遊んでいる姿が映っています。

この動画には映っていませんが、3匹のうち一匹は大型犬のよう。

広い庭でのびのび遊ばせることができるって素晴らしいですね…!

また、2020年5月に公開された「【寸劇】家で遊園地の巨大滑り台を作ろう! - はねまりチャンネル」では、庭にとっても大きな滑り台を作って遊ぶ様子が映っています。

まるで公園のような完成度、大きさの滑り台にびっくりしてしまいました…

私が近所にいる子供だったら、遊びたくてうずうずしてしまいます(笑)

こんなに贅沢な遊具のスペースがあるなんて、田舎でも都会でもすごいですよね…!

ステイホームの期間も、お子様が飽きずに遊べるスペースが確保できて、この動画をみると庭が大きすぎる…と噂されてしまうのも納得です。

引っ越し先のお家の庭はまだ公開されていませんが、きっと広々しているのでしょうね。

スポンサーリンク

はねまりチャンネル住まいの家は何県?

そんな大きな庭を持つ豪邸に住んでいたはねまりチャンネルですが、現在の住所はどのあたりなのでしょうか?

動画で、住所が流出してしまったため引っ越しすると話されていましたが、インターネットや投稿を見てもどこに住んでいるかは分かりませんでした…

また、新しい家の住所ももちろん不明です。

前の家は閑静な住宅街に見えますが、新しい家を見ると田舎なのかなと思う立地です。

お子様の学校のこともありますから、そう遠くに引っ越したわけではなさそうです。

Instagramの投稿などを見ても、都心ではなさそうですね…!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回ははねまりチャンネルの家について、庭や住所などを詳しくまとめてみました。

引っ越しの動画で、住所がばれてしまったと説明されていますが、何か実害があったのでしょうか…心配ですね。

広くて素敵なお家に住めて羨ましい反面、お子様のいるYouTuberの方は心配事が絶えないだろうなと感じます。

動画ではねまりチャンネルを見続けるためにも、リテラシーを守って応援していきましょう♪

はねまりチャンネル愛車の種類や値段は?パパの仕事が関係?

続きを見る

はねまりチャンネルの犬種や名前は何?頭が良くてすごい!?

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.