気になるTV

おてんき家族(Youtube)ママの顔画像は?家族構成も気になる!

『おてんき家族』という大家族Youtubeチャンネルをご存知ですか?

チャンネル登録者数・再生回数ともにまだまだ伸びざかりではありますが、このチャンネル、実はいま密かに話題になっているんです

驚きなのは、チャンネルの撮影・編集・アップロードをしているのが、すべて一家の縁の下の力持ちであるママさんであるということ。

大家族ということで、家事と育児だけでもすごく大変なのに、加えてYoutubeの投稿まで頑張っているママさん。

一体どんな人物なのか、気になりますよね?

今回はそんな頑張り屋の『おてんき家族』のママさんに焦点を当て、しっかりと調べていきます♪

スポンサードリンク

おてんき家族(Youtube)のママが気になる!

冒頭でもお話した、このパワフルママさん。
果たしてどんな人なのでしょうか?

このママ、本当にすごいんです…!

まず、驚きなのはその年齢。

現在39歳という若ママながら、なんと一番上の長男くんは今年で20歳を迎えたそう。

そして長男くんを出産してからも、間隔をあまりあけることなく、つづけて6度の妊娠・出産を経験されています。

末っ子のてんちゃんこと、てんきくんは2歳になったばかり。

長男くんを成人させたあとも、甘え盛りの子供たちをあやす様子は、まさしく大家族の姿そのものです。

それだけでもすごいのですが、ママさんはお料理だってお手の物!

子供たちのために、手の込んだ食事やお弁当を手際よく作っていく様子には
多くの子育て世代のママさんからも、賞賛の声が集まっています♪


いやぁ、効率の良さが伝わる動画ですね!

それにしても、毎日の食事の献立を考えるのって特に大変ですよね。

これだけの大家族だと、食費のこともあるし、尚のこと悩みは尽きなそうです…。

と思いきや、基本的にママさんは自分が食べたいものしか作らないそう…!

その背景には、子供たち一人ひとりの意見を聞いていたらキリがないということと、自分が食べたくないものは作りたくない!というママさんの一貫したスタンスがあるようです。

だからと言って、ママさん好みでつくられるお料理たちは決してメニューが偏ることなく、レパートリーも豊富。

献立の発想がいいだけでなく、どれもこれも美味しそうなので、見ているこちらも参考になるし、無性に食欲をそそられてしまいます♪

手際よく食事の準備をし、ご飯ができると大きな声で「ごはーん!」と子供たちを呼ぶのがいつものママさんお決まりパターン。

そんな元気はつらつで、とっても器用な『おてんき家族』のママさん。

そのオールマイティーさには、尊敬の一言に尽きます♪

おてんき家族(Youtube)ママの顔画像は?

ママさんの人となりが分かると、一体どんな顔をしているのかなども気になってきませんか?

調べたところによると、残念なことにSNSには顔写真の投稿がありませんでした。

ですが、『おてんき家族』として更新するYouTubeの動画内では不定期に顔出しをされています!

その中でも一番分かりやすいのは、ママさんが一人で撮影を行なう企画の一つ、「質問コーナー」の回です。


https://youtu.be/QQ7SyWJ-clc

いかがですか?画面に映るママさん、すごく可愛らしいですよね♪

普段のお料理動画などは、手元しか映っていなかったりすることも多く、これまで視聴者さんたちは、声や雰囲気で各々でママさんのイメージを作り上げていたようです。

それがいざ、ママさんが顔出しをしてみたところ、コメント欄からはママさんの可愛らしい容姿に「想像とちがった!」「可愛すぎる!」の声がたくさん聞こえてきました!

子育てをしているため、自分磨きになかなか時間やお金をさけないと話していますが、それでも自然体で十分に可愛らしい『おてんき家族』ママさん。


きっと、子供たちにとっても自慢なママでしょうね☆

スポンサードリンク

おてんき家族(Youtube)の家族構成は?

たくさんの魅力溢れるママさんが率いる『おてんき家族』。
その家族構成について調べてみました!

まず欠かせないのが、一家の大黒柱であるパパさんとママさんですね

ふだんは車関連のお仕事をされているパパさんですが、休みの日にはママさんと一緒に家事をする様子もちらほら見られ、仲良し夫婦なのが伝わってきます♪

何気ない日常の会話を聞いているだけでも楽しいですよね!

そして、パパさん・ママさんの間には7人の子供たちがいます。

年齢は、幼い子から順に2,4,9,12,13,17,20歳とのこと。

これだけ子供が多いと、兄妹仲も気になるところではあります。

ですが、家族総出で出かけたピクニック動画では、上の子は下の子の面倒をしっかりと見ていて、さすが大家族だなという印象を受けました♪

みんなとってもいい子ですね!

そして最後に、忘れてはならないのがペットたち。
『おてんき家族』の大家族メンバーには、ワンちゃん達も含まれているんです!

それが、ジャーマンシェパードのいさみくん、さつきくん、雑種犬のみるくくんの3頭。

身体は大きいけれど、気が優しいワンちゃんたちでなので、観ていてとっても癒されますよ♪

ということで、合計9人と3頭からなる大家族。

それが、いま話題の『おてんき家族』の正体ということになりますね!

これだけの大家族の誕生の背景には、子供は何人いてもいい!とのパパさんの考えがあったようですよ。

たくさんの子供たちがいるママさんたちの生活は、きっと大変なことも多いでしょう。

でもそれ以上に、わいわいと賑やかで、子供の成長を日々感じられる毎日は楽しいこと間違いありません!!

おてんき家族(YouTube)は何者?本名や年齢などプロフィール調査!

続きを見る

まとめ

ここまで、『おてんき家族』のママさんについて調べてきましたが、いかがでしたでしょうか?

奥さんであり、主婦であり、7人の子供たちを育てるお母さんでもある、ママさん。

目まぐるしく、ほっと息をつく暇もないような日々を送られていますが、一家の縁の下の力持ちとして家事や育児に、どんなときも全力投球な姿には

ついつい応援の言葉をかけたくなってしまいますよね。

そして何よりも、毎日を楽しんでいる様子が伝わってくるのがとても素敵です!

『おてんき家族』は、ママさんが頑張って投稿をしていて、更新頻度も比較的高いのでご興味ある方は、ぜひチャンネルを覗いてみてくださいね♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.