当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

ぽるぽるファミリーアメリカへの転勤移住で豪邸住み?広い家がすごい!!

スポンサーリンク

人気ファミリーYoutuber「ぽるぽるファミリー」のパパが、2021年7月頃に海外に転勤となり、しばらくパパ一人だけで単身赴任をしていました。

そして、そのあと2021年10月頃にママ(みきちゃん)と、お姉ちゃんのみゆちゃん(ぽるぽるちゃん)、そして、次女のふわちゃんも無事に引っ越すことが出来、やっとまた家族4人の動画を視れるようになりました。

転勤先からも頻繁に動画をUPしてくれるので、ぽるぽるファミリーの超爆笑の暮らしは、今後も引き続き見ることが出来ますね!

相変わらず笑いの絶えないファミリーですが、今回は、そんなぽるぽるファミリーの移住先の家について調べてゆきたいと思います!

スポンサーリンク

ぽるぽるファミリーに注目!!

ぽるぽるファミリーは、りょうたくん(パパ)、みきちゃん(ママ)、みゆちゃん(長女)、ふわちゃん(次女)の4人家族です。

次女のふわちゃんは、Youtubeスタート時、まだ寝ていることが多かったですが、最近は、お姉ちゃんと一緒に元気に遊ぶ姿が多くなりました。

赤ちゃんの成長の早さにびっくりしますね~。

そして長女のみゆちゃんは、おしとやかで物静かな女の子・・・といった面は一切なく、豪快で行動力が半端なくあって、いつも走り回っています。

とても素直な子で、特に「うれしい!」「楽しい!!」などのポジティブな気持ちは、ストレートに感情表現する子です。

当初から元気で明るく、カメラの前でまったく恥ずかしがらず、大人並みの語彙力で、毎回かなり笑わせてくれています。

そんな元気でワイルドな子の後を追っかけるママは、毎日本当に大変だろうと思いますが、いやー、みきちゃん(ママ)もほんとに元気でパワフルな女性です。

動画を視ていると、みゆちゃんの豪快さと行動力、そしてひょうきんな性格は、絶対にママ譲りなのが分かります。

そんな一家の大黒柱がパパ(りょうたくん)です。

今回の移住は、パパの転勤のためのものでした。

海外転勤するなんて、パパは会社では優秀な人材なんですね!すごい!

エンジニアのパパの転勤先は、どこの国でしょうか?

 

スポンサーリンク

ぽるぽるファミリーアメリカへ転勤移住で豪邸に住んでる?

パパの転勤先は、何と!アメリカだったのです。

いやー、パパは天然キャラだし、超アットホームな男性なので、海外でバリバリ仕事をこなすようなキャラではない感じなので、アメリカ転勤と聞いて驚いた人はかなり多かったと思います。

しかも、最初はアメリカでパパひとり単身赴任からスタートすると分かった時、視聴者は皆、日本でしばらくの間、ワンオペで育児をしなくてはならないみきちゃん(ママ)のことよりも、広大な国で一人生きてゆくパパの方を心配した人の方が、よっぽど多かったと思います。

案の定、パパのひとりアメリカぐらしの動画は面白いものばっかりで、ぽるぽるファミリーのファンは心配を通り越し、笑ってしまったと思います。

うーん、ほんとにパパはおもしろいですね~♪

パパが一人でアメリカで動画を回してた時は気づかなかったのですが、このアメリカのお家、かなり広くて大豪邸!

それでは、ぽるぽるファミリーのアメリカのお家を、ちょっと見てみましょう!!

 

スポンサーリンク

ぽるぽるファミリーアメリカの家がすごい?!

ぽるぽるファミリーのアメリカの新居は、とにかく広い!!の一言に尽きます。

みゆちゃんが大きな声で何か言うと、広くて、まだ家具があまり入っていない家じゅうに、かなり響いています。

日本で、自分の家で何かしゃべって声が響くという経験は、あんまりないですよね。

そんな広い家のルームツアーの動画のなかで、みゆちゃんは元気に走り回っています。

そして、ママ(みきちゃん)も急に猛烈ダッシュしてマカロンを食べたりして、相変わらずの自由さは、アメリカでも健在です。

ルームツアーは、キッチン、リビング、ダイニング、おもちゃ部屋と呼んでいる部屋、ウォークインクローゼットっぽい部屋、パパの仕事部屋などを、ぽるぽるファミリーっぽく結構グダグダな感じで紹介してくれています。

紹介はグダグダですが、一部屋一部屋とにかく広い!そして天井が高い!

シャワールームとバスルームは別々にあるのでしょうか?パウダールームも一つじゃない気がします。

そして、パウダールームの横にある小さな扉を開けると・・・なんと、広ーいガレージに出れるのです!

よくある、車好きの有名セレブ系芸能人のお宅訪問で見かけるガレージ位広そうですね、すごい!

2階があるのかは分かりませんが、何と、階段を下りてゆくと、メチャメチャ広い地下があるんです。

この地下に、空気で膨らませるタイプのかなり大きな滑り台を、パパとママで徹夜して設置する動画もあります。

みゆちゃんもふわちゃんもメチャメチャ喜んでました!

何しろ、もうほとんど室内プレイランドと変わらない仕上がりでしたから。

お家の中も、地下も、ウッドデッキも、庭も、もうとにかく、どこもかしこも広くてオシャレ!

日本の住宅事情と比べたら、これはもう、豪邸住まいと言っても過言ではないでしょう・・・。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

ぽるぽるファミリーアメリカへの転勤移住で豪邸住み?広い家がすごい!!

について調べてみました。

今回調べて思ったのは、率直に「アメリカ暮らし、うらやましいな~」という事と、そして「ぽるぽるファミリー、アメリカぐらしがメチャメチャ合ってるな~」という事です。

やっぱり、大きくてオシャレなアメリカンハウスに住むなんて、日本人は皆あこがれますよね~!いいですね~!

そして、そんな大きくてオシャレなアメリカンハウスも、本場のハロウィンイベントも、このファミリーの「何でも楽しめちゃうキャラクター」にピッタリだと思います。

特にみゆちゃんは、ワイルドでスケールの大きい子だと思うので、アメリカのような広大な国で、のびのび育った方が、みゆちゃんの良さが出る気がします。

これからも、ぽるぽるファミリーに、超楽しいアメリカンライフの動画をどんどんアップしてほしいですね~♪

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございました~!

 

 

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.