当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

オートミールYouTuberドムスは何者?本名や年齢出身などwiki風調査!

スポンサーリンク

オートミールのイメージって、どんなものがありますか?

「栄養素は高そうだけど、まずそう。」

「西洋のおかゆ?あまり日本人向けではないような気がする」

「おいしくなさそうだから、食べるのに躊躇しそう」

「まだ食べたことない」

結構、ネガティブな声を聞くことが多い、ダイエット食品のオートミールですが、今回

は、調理の仕方さえ、工夫をすれば美味しく食べられるといった、オートミールYouTuber「ドムスさん」の紹介です。

特にこれからダイエットをしようとしている方は必見です!

スポンサーリンク

オートミールで痩せるチャンネル【ドムス】が注目!

コンセプトが「いかにして健康的に楽に痩せるか」で、急上昇!

ドムスさんは、過去に糖質制限をしていたそうで、鬱になりかけたことから、一度ダイエットの挫折を味わっています。

しかし、ドムスさんは、その失敗を生かし、食生活を変えることに重きを置いて、オートミールに切り替えられました。

すると、驚くほどに効率的に痩せることができ、簡単にダイエットを成功させてしまいます。

 

この経験から、ほかの視聴者さんにもダイエットを楽に成功させてあげたいという一心で、敬遠されがちなオートミールの調理法を工夫して食べやすくした動画の配信をされました。

現在ではオートミール信者も増えてきて、徐々にオートミールの食生活が浸透されてきていますね。

「オートミールだけで3日間生活したら」の再生数がすごかった!

内容は、3日間の朝・昼・晩の主食をオートミールに切り替えたら、何キロやせるのかといったYouTubeならではの実験企画モノです。

2021/07/21に配信された、この動画は驚異の35万回再生(20218月時点)で、視聴者のコメント数も200件超えという、このチャンネル内ではかなりバズっています。

ダイエットとして成功の検証がされたわけなので、当然、視聴者からオートミール信者が続々と出てきます。これでこのチャンネルは人気急上昇されていったわけですね!

こちらも女性必見!【ご飯系レシピNo.1】オートミール・キャメロン・ディアス丼。

女性の憧れともいわれるハリウッド女優・キャメロン・ディアスが実際に調理したオートミールをドムスさんが再現した内容です。

 

動画の概要欄にも、文字でレシピを記載してくれているので、親切な方ですね!みんなにもぜひ食べてほしいという想いがひしひしと伝わってきます。

オートミールを食べて出た、嬉しい6つの効果!

またドムスさんは、オートミールを10か月以上食べてきて、次のような効果もあげられています。

オートミール効果

■腸内環境が改善した

■食費が安くなった

■料理をするようになった

■5~6㎏痩せた

■肌荒れがなくなった

画像出典:【報告】3000人登録ありがとう!!!

参考として画像をお見せします。隣の人は誰?って感じくらいの違いが明確に出ていますよね。こういったところからも、ますますチャンネルの信憑性が出てきます。

 

効果にしろ、画像にしろ、「おおーっ」ってなってしまいました!

このように体にも、お肌にも、おサイフにも優しいかつ、心身ともに元気になるような、オートミールはいいことづくしです。

スポンサーリンク

オートミールYouTuberドムスは何者?

なにもかも謎のベールに包まれたYoutuberドムス

初期の動画の方では、顔出しさえもしておらず、どういった人物像かも謎のままですが、

2021年の625日の配信より、顔出しされているので、少しは何かを掴めるかと思いきや、これといった情報の収穫はできませんでした。。。

なので、現在のところは、オートミール教のさわやかイケメン教祖だということだけが、確定しています。

なに外向的な職業に就いている?

初期の動画の方では、顔出しさえもしておらず、どういった人物像かも謎のままですが、

2021年の625日の配信より、顔出しされているので、少しは何かを掴めるかと思いきや、これといった情報の収穫はできませんでした。。。

なので、現在のところは、オートミール教のさわやかイケメン教祖だということだけが、確定しています。

結婚はしているの?

ちなみに前述の料理をするようになったということから推察して、指輪もしていないことから、結婚はされていないようですね。したがって、独身男性の心も掴める動画になっています。

スポンサーリンク

オートミールYouTuberドムスの本名は?

前述したように謎に包まれているので、本名もイン・ザ・ダークです。

ドムスといった日本人からかけ離れている名前を付けることから、この人のあだ名でもなさそうなので、手がかりも見抜けませんね。

ただ、今この人にあだ名をつけるとしたら、オートミール教授です。

スポンサーリンク

オートミールYouTuberドムスの年齢出身などWiki風調査!

名前や職業など基本的な情報は伏せられているため、調べてわかったところだけ、紹介していきます。

 

年齢:30代前半~半ば?でも、オートミールの功もあって、肌はキレイですよ。

身長:174cm(動画のコメント欄にて記載)

体重:65.8㎏(2021年7月21日時点)

一度に食べるオートミールの量:30~50グラム

好きなコンビニ:セブンイレブン

最近の成功例:オートミールを食べて3日で2キロ近い減量をしたこと

過去の失敗経験:糖質制限をして鬱になりかけたこと

 

この失敗を生かして、たどり着いたのがオートミールだったというわけですね。


糖質は、元気のもとでもあるので、抜きすぎるとかえって不健康になりますからね。早い時点で失敗だったということに気づけて本当によかったですね!

ちなみに現在でも、セブンイレブンのお弁当を食べているようですよ。

スポンサーリンク

オートミールYouTuberドムス:まとめ

今回は、オートミールの調理法に工夫して、効率的に痩せられることをコンセプトにした、Youtuberドムスさんについて、触れてきました。

本人の詳細が謎に包まれているので、ほとんどオートミールについての情報ばかりなのですが、

動画では、オートミールを食べて効率的に痩せられるという実証された内容を配信されているので、再生数は、驚異の35万回です。(20218月時点)

 

実際に、「真似をして痩せたー」という視聴者の喜びのコメントも多数上がっていて、これからもますます人気が出てくると思います。

 

さらに、痩せる以外でも、肌がきれいになる、腸内環境がよくなるなど、オートミールでの嬉しい効果も実証されており、心も体も元気になるオートミールは欠かせない食生活に浸透していきそうですね。

 

これからオートミールを始めようとしている人にも、この動画を見ることによって、抵抗なくオートミールを始められますので、いい見本になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.