気になるTV

かえであーたんファミリーの年収や収入は?パパママの仕事や職業はなに?

「子供から大人まで笑って楽しんで見てもらえるユニークな動画」をモットーに、動画づくり・配信をしている人気急上昇中のYouTuber「かえであーたんファミリー」のパパとママ。

 

YouTubeでは、楽しそうな日常生活を繰り広げている家族の姿を見られるけど、パパとママは普段何のお仕事をしているか気になりませんか?

 

自然の中でゆっくりと過ごしているのかと思いきや実態は、とてもスローライフな田舎暮らしをしているとは思えないほど、多忙なご夫婦だったのです。

 

そんな「かえであーたん」のパパとママの職業と、年収について触れてみたいと思います。

スポンサードリンク

かえであーたんファミリーのSNSがすごい!

YouTubeでお馴染みの「かえであーたんファミリー」ですが、調べたところ他にもYouTubeチャンネルやいくつものSNSを運営されていました。以下の通りです。

SNS・メディア

チャンネル登録者数・フォロワー数

【YouTube】

Kaede and Ahtan / かえであーたんファミリーCHANNEL

かえでくんあーたん&わくわくママ

サブチャンネル かえであーたんファミリーVlog

パパママチャンネル 鬼嫁とボク。

 

28.1万人

18.7万人

8,670人

4,920人

【Twitter】

ママ かえであーたんファミリーCHANNEL 

パパ かえでくんあーたんのパパ

 

370フォロワー

34フォロワー

【Instagram】

かえであーたんママ wakuwakumama.youtuber 

かえであーたんパパ ko_he_youtuber

 

519フォロワー

49フォロワー

【Facebook】

かえでくんあーたん&わくわくママ

 

20フォロワー

【ブログ】

かえであーたんファミリーブログ「LOVE & PEACE」

 

 

調べれば、いくつも出てくる出てくる、このSNS媒体の種類はかなりスゴイ!

そして、登録者数とフォロワー数の合計は、482万人。

 

こんなたくさんのSNS配信を運営している夫婦は、この夫婦ぐらいしかいないのではないかなと思います。

こうなったらあとから紹介する年収も楽しみですね。

 

YouTubeだけでも、4種類あるのですが、4つとも毛色の違った内容となっており、

 

  • 【Kaede and Ahtan / かえであーたんファミリーCHANNEL】

かえであーたん兄妹メインの内容で、日常生活をモチーフにした教訓や、バラエティー番組のごっこ遊びを一家総出で繰り広げる動画。

 

  • 【かえでくんあーたん&わくわくママ】

ヒーローに憧れる男の子、プリキュアに憧れる女の子をモチーフにした兄妹でのごっこ遊び、お遊戯がメイン。男の子でも女の子でも性別関係なく楽しめる動画。

 

  • 【かえであーたんファミリーVlog】

メインチャンネル【かえであーたんファミリーCHANNEL】では見られない、かえであーたんファミリーの日常を繰り広げるありのままの姿を映した動画。

 

  • 【鬼嫁とボク。】

夫婦2人のみで送る内容がメイン。たまに家族での田舎暮らしの様子、アウトドアを楽しむ風景もある。

 

4種類のYouTubeチャンネルがあるので、鮮度もあり、いろんな角度での「かえであーたんファミリー」が楽しめるよう工夫が施されていますヽ(^o^)丿

かえであーたんファミリーパパの仕事や職業は?

かえであーたんパパの職歴情報はなく、どうやら個人事業主のようです。

YouTuberでもあり、・HP作成・運営、サブチャンネル「鬼嫁とボク。」のYouTubeを運営もされています。

タイトルからして動画の内容は、怖そうなイメージはしますが、いざ蓋をあけてみると、

・久しぶりの夫婦ランチデート❤
・極上のハーブティーを夫婦でたしなんで、ほっこり☺
・たまに食べたくなるカップ麺を一緒に食べて、ひたすら味の感想を言い合っている


など、穏やか?な夫婦の日常を繰り広げた内容ばかりです。

こんな平和な夫婦のやり取りを見てしまうと、結婚観が変わってしまいそうですね。

カップ麵を食べながら、二人の気になる馴れ初め話はコチラ!↓


パパとママの知られざる過去も、この動画でわかってしまいます!!お見逃しなく!

ちなみに年齢は、2020年6月時点で32歳だと判明しましたので、現在は33歳ということになります。

スポンサードリンク

かえであーたんファミリーママの仕事や職業は?

ママもパパと同じで個人事業主のようですね


ママの主な仕事はというと…、


・SNS配信
・ブログ配信
・YouTubeの運営・構成・企画・動画編集
・企業案件でのお仕事


目が回りそうな、たくさんの仕事を抱えています。(_;

また趣味も幅広く、ガーデニングや家庭菜園、読書など、一体この仕事の量でいつ趣味をやる暇があるのか謎ですが、ママのスペックやスキルが高いということだけは、この情報で察知できますね。

またブログでは、自分なりの子育て観・人生観を語っており、ブログを読んでいるとママの良妻賢母さに心を動かされてしまいます。
非常に頭がいい人だなと思ってしまいました。


ちなみにママの年齢は33歳(2021年8月時点)だと動画で判明し、また身長は155㎝だとブログで公開されていました。パパと同い年ですね。

かえであーたんファミリーの年収・総収入は?

おそらく主な収益は、YouTubeの広告収入かと思われます。

YouRank調べによると、2020年8月~2021年7月の累計収入は、16,059,356円と驚異の1千万越え(*’▽’)。

それだけではなく、外部で仕事の依頼も受けているため、

企業案件:月間1企業5万円×3企業×12か月=1,800,000円

さらに、オリジナルブランド「LOVE & PEACE」よりリュックサックを販売しており、金額は13,000円と割と高め。
にもかかわらずこの1年で、約120個売り上げていることが調べで分かりました。
単純計算すると、13,000円×120個で1,560,000円。

これらの売り上げを総計すると、19,419,356円。

2千万近くの世帯収入を稼いでいるので、すごい夫婦ですねヽ(^o^)丿

おしゃれなオリジナルリュックはhttps://love-and-peace-official.com/で要チェック!

「かえであーたんファミリー」パパママ仕事や職業・収入や年収についてのまとめ

かえであーたんのパパとママは、それぞれ個人事業主で4つのYouTubeチャンネルと、SNSを数多く運営しています。

夫婦メインのYouTubeチャンネル「鬼嫁とボク。」では、動画編集などのかたわらで、野菜づくり、ニワトリの飼育、薪づくりなど、しっかりと田舎暮らしの活動をされている、夫婦の姿を楽しめます。

子供に、命や自然の大切さをアウトドアで教えている風景は、二人の子供のパパとママでもあり、先生でもあるので、理想的で素敵な夫婦だなあと思いました。

これからもYouTubeやSNSで、楽しい家族の日常やアウトドアで得られる自立心など、子育てや家族の関係づくりのためになるような内容を発信していってほしいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.