当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

アウトドアファミリーママの年齢や本名は?身長体重などwiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

キャンプやバーベキュー、釣りなどを楽しむアウトドアが、数年前からとても流行っています。

最近では、おしゃれなアウトドアグッズや、かわいいウエアもとても多くなったため、女性もアウトドアが趣味という人は多いと思います。

テントの組み立て方や、釣りのコツなど分かりやすい動画がYoutube上にたくさん出ています。

その中で、「アウトドアファミリー」は、チャンネルの名前通り、キャンプやドライブ、お出かけ動画などのYoutube を2016年9月からスタートさせ、ファンミーティングやグッズ販売などもしており、アウトドア系Youtuberの中では、老舗のチャンネルと言えると思います。

Youtubeをスタートさせてから、2022年3月で約5年半経ち、今でもほぼ毎日動画がアップされていて、チャンネル登録者数も着々と伸び続け、8.5万人を超えています。

そんなアウトドアファミリーの中から、今回は、ママに注目してゆきたいと思います!

 

スポンサーリンク

アウトドアファミリーママに注目!

アウトドアファミリーは、パパ、ママ、長女のゆかりん、長男ゆうたの4人家族です。

動画では、4人でキャンプやバーベキュー、旅行は勿論のこと、ドライブや車の試乗に行ったり、ファミレスや回転ずしで食事したり、仲良し家族の日常を配信しています。

ママは、いつも明るく、よく笑い、小柄で可愛らしい感じの女性です。

格好もカジュアルなアウトドアブランドのものが多く、「元祖森ガール」と言った感じです。

お買い物やスイーツが大好きだったり、二児の母とは思えない可愛らしい印象のママですが、車中泊したり、パパとテントを組み立てたり、釣りの腕前を披露したりと、なかなかどうして結構ワイルドな女性ですよね。

この回は、ゆかりんと二人で新巻鮭をさばいて行く回です。

https://youtu.be/YoWt31nbEpo

おそろいのエプロンをして、二人で仲良くケーキでも作るのかな・・・と思いきや、箱に入っているような立派な新巻鮭を、ものおじすることなくどんどんさばいてゆきます。

さすが、二人とも釣りで魚をさばくのに慣れていますね~、まな板からはみ出るほど大きな新巻鮭が、あっという間に切り身の大きさになってしまいました。

スポンサーリンク

アウトドアファミリーママの年齢や本名は?

アウトドアファミリーは、4人とも年齢と本名は公開していません

以前の動画で、「女性に年齢を聞くなんて失礼」とママは行っていたので、恐らく今後も年齢を公開することはないでしょう。

そして、ママとパパは1歳違いと言っているので、パパの年齢を公表してしまうと、ママの年齢も分かってしまうので、パパも今後年齢を公表しないと思います。

ですが、ママは、パパと高校2年生の時に出会い、7年半の交際を経て結婚し、結婚記念日が1990年11月24日という事は動画で明かされています。

そこから1990年にママは23歳くらいだった計算になり、2022年3月でママは54歳くらいではないかと推測できます。

 

スポンサーリンク

アウトドアファミリーママの身長体重は?!

では、ママの身長体重はどのくらいでしょう?

ファミリーの誰よりも小さいママですが、特に、パパと並ぶとかなり小柄に見えます。

ハスラーの試乗動画で、ママ本人は、身長150センチと言っています。

因みに、パパの身長は、180センチあるそうです。

はじめてパパに会った時のママの第一印象は、「大きい人だな。」だったと言っています。

身長150センチの当時高校2年生のママにしてみれば、高校一年生で180センチある男の子は、本当にかなり大きく感じたんでしょうね。

そして、体重も、やはり女性なので、公表していません。

厚生労働省の2017年度の国民の健康栄養健康調査のデータによると、身長150センチの50代女性の平均体重は、50.7キロとあるので、ママの体重もその位ではないでしょうか?

動画で見る限り、もうちょっと軽いかも知れません。

スポンサーリンク

アウトドアファミリーママのwiki風プロフィールまとめ

それではここで、ママのwiki風プロフィールをご覧ください。

本名 不明
生年月日 1967年7月4日(推測)
身長 150センチ
体重 不明
趣味 アウトドア
得意料理 肉じゃが、カレー、ビーフシチュー
最後の晩餐で食べたいもの フルーツパフェ
パパと合った時の第一印象 「大きい人だな」
好きなアニメ ムーミン

注目すべきは得意料理でしょうか、家庭的な料理が並んでいていいですね!

そして、好きなアニメがムーミンなのは「元祖森ガール」のママの想像通りの答えでした!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

アウトドアファミリーママの年齢や本名は?身長体重などwiki風プロフィール調査!

について調べてみました。

今回、改めてママをメインにアウトドアファミリーの動画を視て感じたのは、ファミリーは皆、ママのことが大好きだという事です。

ゆかりんとゆうたにとっては、「優しくて、友達みたいに何でも話せるママ」で、「仲良し親子」と言った感じです。

そして、何よりパパの「ママのこと好き好きオーラ」が動画を通してかなり伝わってきます。

結婚30年以上経っているはずですが、今でもパパとママ二人っきりでドライブや買い物によく出かけ、二人で並んで歩く時は、肩を組んだり超ラブラブです!

昔の新婚旅行の時や、若い頃のお出かけ動画でも、その当時から今と変わらず、パパからは「ママのこと好き好きオーラ」はかなり出ています。

これからも、ずっと変わらず仲良しファミリーでいて欲しいでですね。

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございました~!

アウトドアファミリーに嫌いの声はなぜ?原因は何?

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.