当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

ななし。と申しますの本名や年齢は?出身高校などWiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

今回は【ななし。と申します】という名前で活動している人気TikTokerさんについて紹介していきます。

【ななし。と申します】さんは現在TikTokフォロワー数65万人、総いいね数13.7Mで女性を中心に人気を集めているTikTokerさんです!

塩顔イケメンで世界観の作り込まれた動画を配信していて、【ななし。と申します】さんの魅力に引き込まれていく人が続出しています♪

ななし。さんといったら【2007年男子】のタグで人気で、ヘアスタイルのアレンジやガラケーなどを使って平成男子のかっこよさを完全に再現しています!

今回はそんなイケメンTikTokerの【ななし。と申します】さんについて本名や年齢、学歴など気になるプロフィール情報を紹介していきます!

ぜひ最後までご覧ください♪

スポンサーリンク

ななし。と申しますの本名は?

まずはななし。と申しますさんの本名について調査してみました!

【ななし。と申します】という変わった活動名で活動しているななし。さんですが本名はどんな名前なのか?気になりますよね!

ななし。と申しますという活動名の由来については、名前が思いつかず漢字の【名無し】で最初は活動していて知名度が上がってファンから「名前をそろそろつけてほしい!」との声がありひらがなに変えてそのまま【ななし。】にされたそうです。

なので【ななし。と申します】という名前は本名とは一切関係ないようです!

本名について詳しく調べて見ると、ライブ配信中に公開していたようで【奨哉(しょうや)】が本名とのことです!

男らしくてかっこいい名前ですね♪

名字については今の所公開されていないようです。

スポンサーリンク

ななし。と申しますの年齢は?

2007年代の平成男子を再現しているななし。と申しますさんですが年齢も実際にその世代だったのか気になりますよね!

ななし。と申しますさんの年齢についても調べてみました!

ななし。と申しますさんのTikTokのプロフィール蘭に【00/09/29】と記載があり2000年9月29日生まれということがわかります。

2000年生まれということは現在21歳です!(2022年5月現在)

2007年男子が全盛期の頃にはななし。と申しますさんはまだ7歳だったということですね…!

大人っぽい見た目なので驚きました!

世代ではないのにあそこまで平成男子を完全再現出来ているところにもびっくりですね♪

スポンサーリンク

ななし。と申しますの出身高校などWiki風プロフィール調査!

【ななし。と申します】さんのプロフィールをWiki風でご紹介!

本名

?? 奨哉(しょうや)

年齢

21歳(2022年5月現在)

生年月日 2000年9月29日

出身地

愛媛県
身長 170センチ
体重 50〜52キロ
出身高校 不明
所属事務所 VAZ

ななし。と申しますさんは愛媛県出身で現在は埼玉県で一人暮らしをしているそうです!

出身高校についての情報は公表していないようですが、愛知県内の可能性が高いです。部活はバスケ部に所属していたことがわかりました!

最終学歴は調理師の専門学校で調理師免許も持っているそうです!!

個人でインフルエンサーとしてTikTokで活動していましたが2022年3月頃にYouTuber事務所の【VAZ】に所属して現在はYouTubeチャンネル【ななし。だよ】でも動画投稿をしています!

YouTubeの投稿動画はまだ10本のみですが、TikTokで人気を集めていたこともあり、すでにチャンネル登録者数1.28万人から登録されています。(2022年5月現在)

TikTokのイメージが強いななし。と申しますさんですがYouTubeでは料理をしている姿やのんびりトークしている姿も見られてTikTokとはまた違う、ななし。と申しますさんを見ることができます♪

調理師免許を持っているだけあって料理の手際も良く、トークも上手いのでYouTuberとしても今後活躍していくこと間違いなしですね◉

ぜひYouTubeチャンネル【ななし。だよ】もチェックしてみてください♪

スポンサーリンク

まとめ

今回はTikTokで大人気の【ななし。と申します】さんについて紹介させて頂きました。

本名や年齢など詳しいプロフィールについて紹介させて頂きましたがいかがでしたか?

年齢がまだ21歳ということが驚きでしたよね!

かっこいいだけでなく調理師免許を持っていて料理が得意なところや、知れば知るほど魅力がたくさんある【ななし。と申します】さんがますます気になってしまいました!

今後も注目の動画配信者さんです♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.