当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

かっぺのつがい(YouTube/鹿児島)の家族構成は?嫁や子供の年齢や本名など調査!

スポンサーリンク

みなさん、DIYやキャンプをしたことはありますか?

そんなアウトドアな方におすすめのYouTubeのチャンネルがあります!!

今回は、DYIやキャンプをする動画をYouTubeにアップしている、かっぺのつがいさんについてご紹介します。

かっぺのつがいとしてYouTubeを始動したのは2020年の6月で、現在(2022年6月地点)では、チャンネル登録者は3万人を超えている人気沸騰中のYouTuberさんです。

副収入が欲しいから…と始めたYouTubeへの動画投稿。

YouTube上で趣味の情報交換ができると思ったそうです!

YouTubeを始める前まではなんとブログを書いていたとのこと。

2009年からYouTubeを始め、それから広告収入の仕組みを学んだりとした後、最初はゲーム実況など様々なことを動画にしたそうです。

意外ですね。

奥さんの「B子」さんと旦那さんの「かず」さん。

付き合ってから22年たった後、結婚し18年が経ったそうです。

また、二人は学生時代からの付き合いで同級生ではなく、「かず」さんが一つ上の先輩だそう!

視聴者側からしても、かっぺのつがい夫婦はお互いの雰囲気があっているんだなと感じますね。

家族構成は?嫁や子供の年齢や本名などが知りたい!

といった方に向けて、かっぺのつがいさんについて調査してみました。

ぜひ最後までご覧ください!!

スポンサーリンク

かっぺのつがい(YouTube/鹿児島)の家族構成は?

かっぺのつがいの家族構成が気になる!

かっぺのつがいの家族構成は、母、父、娘、犬

だと考えられます。

動画内では娘の存在は語られていませんが、

かずさんのTwitter (@kyushudanjiHIDE)

このように、娘さんが存在することが分かります。

これは昔のツイートですが、親として子供の写真などたくさんSNSなどにアップロードするのは避けているのでしょうか…

もしくは、娘さんご自身が避けてる可能性も考えられますね。

また、犬ですが、こちらもTwitterでのツイート内容から推測できます。

こちらも過去のツイートなのでこの動画は現在公開されていません。

ですが、我が家の犬とあるので飼っているのは確かです。

父、母、子、犬がいるので、理想的な家族構成ですね。

スポンサーリンク

かっぺのつがい(YouTube/鹿児島)嫁の年齢や本名など調査!

かっぺのつがい(YouTube/鹿児島)嫁の年齢や本名などが気になる!

かっぺのつがいさんの嫁・B子さんですが、情報がなかなかありませんでした。

しかし年齢に関しては、2021年10月に投稿された質問コーナーにて夫かずさんが39歳、嫁のB子さんが38歳の代で37歳だ、とおっしゃっていました。

そのため、2020年6月現在はB子さんは38歳だということが分かります。

本名に関する情報は一切載っていませんでした。

奥さんのプライバシーに関する問題なので、かずさんも慎重なのでしょう。

そんな奥さんの趣味は、書道です。

このツイートにもある通り、字が綺麗ですね!

何か検定でも取っているのでしょうか?

また、更なる情報が見つかり次第更新していきます。

スポンサーリンク

かっぺのつがい(YouTube/鹿児島)子供の年齢など調査!

かっぺのつがい(YouTube/鹿児島)子供の年齢などが気になる!

続いて、かっぺのつがいさんの子供の年齢ですが、

このように、2019年3月22日に小学校卒業と書いてあります。

そのため、2022年現在は高校一年生だと考えられます。

よって年齢は15歳か16歳だと考えられます。

ということは、B子さんは娘さんを22歳頃に出産されたと考えられます。

https://twitter.com/kyushudanjiHIDE/status/1309988083010478080?s=20&t=V7oTAW_jyvv0qMsusulYEA

また、このツイートではそんな娘さんの後ろ姿が確認できます。

動画内ではB子さんと仲良くピクニックをしている動画もあります。

親子仲いいのが一目瞭然です!

しかし、動画内では娘さんがカメラ担当をしており、まだ娘さんの姿は確認できていないので、

動画内にいつか登場して活動している姿を見てみたいです!

 

ぽるぽるファミリー出身は愛知県?パパがトヨタ自動車勤務は本当?

続きを見る

あっちゃんファミリー家はどこ?住まいが広くてとても豪華?!

続きを見る

スポンサーリンク

まとめ

  • かっぺのつがいさんのチャンネル登録者は3万人を超えている!
  • かっぺのつがいの家族構成は、母、父、娘、犬!
  • 嫁・B子さんの年齢は38歳!
  • 娘さんの年齢は15,16歳!

いかがでしたでしょうか?

まだまだ謎が多いかっぺのつがいさん。

質問コーナーなど、謎が解けるような動画もDIYだけでなく、これから出してほしいですね。

DIYやキャンプに興味を持った方はぜひかっぺのつがいさんのチャンネルを強くお勧めします。

また、かっぺのつがいさんのチャンネルを見るだけでもキャンプに行きたくなるはずですよ♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.