当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

社会人ですけど何か?双子説の真相調査!メンバーのプロフィールまとめ!

スポンサーリンク

男性グループYouTuber『社会人ですけど何か?』について今回は紹介していきます。

勧誘の撃退動画やクスッと笑えるショート動画を投稿しているコメディ系のYouTuberです!

2019年からYouTubeチャンネルを開設して、現在は登録者数28.1万人を突破しています!

初期メンバーは「ゆーさん」「もっちゃん」「ゲンキ」の3人でしたが現在はメンバーの入れ替わりや名前の変更があり『社会人ですけどなにか?【NewGame】』として活動しています。

現在は新体制になり4人で活動していますが、メンバーの一人である「リーさん」は双子なのでは!?との噂があります。

今回は「リーさん双子説の噂の真相」についてや、新体制の社会人ですけど何か?のメンバープロフィールをご紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください♪

スポンサーリンク

社会人ですけど何か?が人気?!

社会人ですけど何か?はTikTokで勧誘撃退動画がバズった事がきっかけで人気を集め、TikTokフォロワー150万人を突破しています!

現在ではYouTubeでもショート動画を中心に投稿していて、再生回数1位の動画はなんと613万回も再生されていました。

キャラになりきったネタ動画や有名インフルエンサーとのコラボなど視聴者を飽きさせない様々な面白動画を投稿しています♪

現在は「リーさん」「ルーさん」「もっちゃん」「谷やん」のユーモア溢れる4人のメンバーで活動していますが、メンバーがどんな人達なのか?気になっている人も多いはずです!

さっそく社会人ですけど何か?について双子説やプロフィール情報を徹底的に調査していきます!

スポンサーリンク

社会人ですけど何か?双子説の真相調査!

社会人ですけど何か?の中心メンバーで動画を盛り上げるユーモア溢れる『リーさん』ですが、初期の動画では実は『ゆーさん』の名前で活動していました。

グループが新体制となり、中国人キャラとして演じていた『リーさん』を活動名として現在は使っています。

そんなリーさんですが「双子なのでは!?」という噂が話題になっています!

双子説は真実なのか、気になる真相を調査してみました。

リーさんは本当は双子なのか?調べてみた結果、双子説は"事実"でした!

リーさんは双子の兄で、弟は社会人ですけど何か?のメンバーの一人である『ルーさん』です!

現在は動画が消えてしまっているようですが、二人のYouTubeチャンネル『双子ですけど何か?』というチャンネルも過去には投稿していました。

社会人ですけど何か?のチャンネルでは双子であることを公言していて、双子ならではの企画動画も投稿しています。

顔や声までそっくりでどちらが『リーさん』で、どちらが『ルーさん』なのか見分けがつかないレベルですよね!

ルーさんがリーさんになりすまして女性とデートしている動画もありました!笑

イケメンで明るくて面白い双子だなんて最強の双子ですよね♪

ルーさんの他にも社会人ですけど何か?【NewGame】を盛り上げるメンバーが気になっている方が多いと思うのでメンバーのプロフィールについても調査しました。

スポンサーリンク

社会人ですけど何か?メンバーのプロフィールまとめ!

社会人ですけど何か?【NewGame】のメンバー4人のプロフィールについて紹介していきます。

活動名 リーさん
本名 不明
誕生日 1月23日
年齢 36歳(2022年6月現在)
出身地 長野県

リーさんは社会人ですけど何か?設立からの初期メンバーでグループを盛り上げる大人気メンバーです。

活動名 ルーさん
本名 不明
誕生日 1月23日
年齢 36歳
出身地 長野県

リーさんの双子の弟のルーさんです。双子なのでリーさんと基本のプロフィール情報は似ていますね。

活動名 もっちゃん
本名 非公開
誕生日 11月20日
年齢 30代前半
居住地 京都府

もっちゃんは社会人ですけど何か?初期から活動しているメンバーです。年齢について非公開ですがリーさんやルーさんと近い年齢のようです。

一時は失踪疑惑もあり、活動を休止していた時期もありましたが現在は復帰しメンバーとして活躍しています。

活動名 谷やん
本名 不明
誕生日 8月6日
年齢 33歳
出身地 不明

谷やんさんは追加メンバーとして後からグループに加入しました。

まだ公開されている情報が少なく、気になる存在のメンバーです。

社会人ですけど何か?リーの年齢や本名は?出身や身長などwiki風プロフィール調査!

続きを見る

社会人ですけど何か?ゲンキの年齢や本名は?出身や身長などwiki風プロフィール調査!

続きを見る

スポンサーリンク

まとめ

今回はグループYouTuberの『社会人ですけど何か?』について紹介させて頂きました。

双子説や現在のメンバーのプロフィールについて紹介しましたがいかがでしたか?

リーさん双子説は事実で、弟のルーさんもメンバーの一員として活躍していることがわかりました。

現在は新体制でショート動画を中心にTikTok、YouTubeで活動していますので気になる方はぜひチェックして下さいね♪

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.