当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

あっちゃんファミリー家はどこ?住まいが広くてとても豪華?!

スポンサーリンク

皆さん「あっちゃんファミリー」をご存じですか?

あっちゃんファミリーは、メインチャンネル登録者数16万人超えの人気ユーチューバー。

ママさん、パパさん、あっちゃん(長女)、すっちゃん(次女)の四人家族です。

小学生の娘様を中心として、日常動画を投稿されています。

あっちゃんファミリーではピンとこない方も、こちらの動画をご覧になったことあるのではないでしょうか?

こちらの動画

「感覚過敏の娘は外食が大変。数カ月ぶりのスシローで最後まで食べれる?」

再生回数610万回。

高評価数 4.2万。

(2022年3月現在)

ママさんや娘様の声かけがとても温かく、大変ながらも、工夫して子育てされている様子が素敵な動画です。

さて、そんな人気上昇中の「あっちゃんファミリー」ですが、お家が「とっても広くて豪華!」と話題なんです。

どんなおうちに住まわれているのか、気になりますよね…!

今回は、あっちゃんファミリーの家について、詳しくまとめてみました!

スポンサーリンク

あっちゃんファミリーの家がすごい?!

あっちゃんファミリーの家ですが、

「すごい」「豪華」といわれるきっかけになったのが、こちらの動画です。

2020年5月14日に公開された

「ルームツアー| 築9年4LDK|注文住宅| シアタールーム| BenQデスクライトMindDuo」

サムネイルを見ても分かる通り、本当に築9年?という感じ。

キレイで整頓された印象を受けます。

シアタールームがあったり、お花が沢山飾ってあったり…

壁紙と色の装飾が素敵な、とってもお洒落なご自宅です!

シンプルながらもセンスのある小物に囲まれ、パパさん、ママさんのセンスの良さが良く分かります。

スポンサーリンク

あっちゃんファミリーの家はどこ?

そんなあっちゃんファミリーのお家ですが、どの辺にあるのか気になりますよね。

調べてみましたが、残念ながらはっきりとは分かりませんでした。

有力なのは、出身である九州・福岡県でしょうか。

以前の質問コーナーで、出身は九州ということを明かしています。

さらに、以前公開された「【モデルの才能開花】最高の体験が出来ました!|チルフォトグラフィー」。

こちらの動画は、福岡県のチルフォトグラフィーさんとのタイアップで、

あっちゃんがモデルとなり写真を撮影してもらうという内容です。

出身が九州であること、さらにタイアップの会社が福岡県にあることから、

今のお住いは九州・福岡県である可能性が高いかと思います。

スポンサーリンク

あっちゃんファミリーの家の間取りは?

ルームツアーで公開されたご自宅ですが、気になるのはその間取りですよね。

4LDK注文住宅のお部屋をまとめてみました。

【リビング】

明るい木目帳の壁と青い壁紙が特徴のリビング。

撮影でよく登場する山吹色のソファーがお洒落です!

キャットタワーにいる猫ちゃんと娘様との憩いの場でありながら、勉強机も置いてある珍しさ。

【和室】

ここはママさんが動画編集用として使用している部屋だそう。

撮影用のライトやカメラなど、6畳ほどの畳の部屋になっています。

【キッチン】

白を基調とし、リビングが見渡せるように設置されたキッチン。

ホームベーカリーやIHなど、最新の家電が並んでいます。

【洗面所・お風呂場】

ドラム式の洗濯機やお子様用の椅子など、一般的な洗面所です。

水回りの掃除って面倒で汚れがちですが、お子様いるにもかかわらずとってもきれいで尊敬します…!

【シアタールーム】

当初シアタールームとして設計されたこちらのお部屋では、現在、パパさんのホームオフィスとなっているようです。

暗幕を下ろし、ソファーの背もたれを倒すととっても贅沢な空間が広がります。

こんなに素敵な部屋ですが、少し前までは物置になっていたようです(笑)

【子供部屋】

二階へ上がると、日当たりの良い子供部屋があります。

ピンクと白で統一された、女の子には最高の空間ですね…!

隣の部屋は布団が敷いてあり、二段ベッドではなくそちらで寝ているようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、あっちゃんファミリーの家について詳しくまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

自宅の場所こそ分かりませんでしたが、

お洒落で広々としたお家に、羨ましくなった人も多いのではないでしょうか?

コメント欄でもたくさん言われていますが、

優しくて穏やかなママさんとパパさんに育てられ、素敵なお家で育っていく二人を見るのが楽しみです。

これからのあっちゃんファミリーにますます注目ですね…!

ひろぴーファミリーの住んでる場所はどこ?家が素敵と評判?!

続きを見る

奥津ファミリーの家はどこ?自宅の間取りや画像は?

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.