気になるTV

平成フラミンゴりほ嫌いの声?アンチが多い理由はなぜ?

スポンサーリンク

近年、若手のYouTuberが次々と登場し話題になっていますよね。

中でも今人気急上昇中なのが「平成フラミンゴ」。

2020年4月からYouTube活動をスタートさせたにも関わらず、現在179万人(2021年12月3日現在)もの登録者を獲得しています。

しかし人気YouTuberが話題に上るのは、ポジティブな話がある時だけではありません。

今回は、あえて平成フラミンゴのアンチの声にも注目しながら紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

平成フラミンゴりほが気になる?!

平成フラミンゴは、NICOさんとRIHOさんからなる女性2人組YouTuberです。

2人は小学校の時からの友人で、もともとTikTokで活動されていました。

ギャグセンスが高いことで人気のお2人ですが、最近ネットニュースなどでRIHOさんが話題になっているのを目にします。

そのネットニュースの記事には、”活動休止”の文字が…

飾らない姿でYouTubeの動画撮影を楽しんでいるように見えるRIHOさんに、一体何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

平成フラミンゴりほが嫌いの声も?

人気のあるYouTuberには、もちろんファンもたくさんついていますが、一定数のアンチがいることも確かです。

平成フラミンゴのRIHOさんのことが好きか嫌いをか調査しているサイトでは、「好き」と答えた人が約80%と高い数字になっていますが、

このことは同時に「嫌い」と回答した人も約20%いるということになります。(数値は2021年12月3日現在のもの)

RIHOのこと好き?嫌い? - 好き嫌い.com | みんなのホンネが集まる日本唯一のサイト。 (suki-kira.com)

実は前章で少し触れた”活動休止"は、このアンチからの声が関係していたようです。

この動画の中では、活動休止に至った経緯をお話されています。

主な理由としては、

  • チャンネル登録者数が急激に増えた反面、心無いコメントやメッセージが目に入るようになり、2人の心に刺さってしまった。
  • そのことにより、カメラの前でどんな顔をしたらいいのか、どんな話、振る舞いをしたらいいのか、ということを考え込むようになり、それは自分たちらしくないと感じた。

ということが挙げられていました。

現在は活動再開されていますが、アンチの方からの意見がRIHOさんの精神面にも影響してしまっているようですね・・・

スポンサーリンク

平成フラミンゴりほアンチが多いのはなぜ?

人気YouTuberであるRIHOさんが活動休止する原因となったといっても過言ではないのが「アンチ」の存在。

ではなぜアンチがついてしまったのでしょうか?

ネットでは、とあるYouTuberのファンが絡んでいるのでは?との噂が…

そのとあるYouTuberとは、同じく若い世代に大人気の「コムドット」。このコムドットの、いわゆる”リアコ勢"からのアンチコメントが

RIHOさんのもとに届いているというのです。

平成フラミンゴとコムドットはコラボ動画をたくさん投稿しており、中にはメンバー同士がデートで密着する場面などもあります。

このような動画を観た一部のコムドットリアコ勢の方々が、「私もデートしたい…!!」「この子たちだけずるい!」という憧れや嫉妬の気持ちを抱き、

それが少し意地悪なコメントに繋がっているようです。

また、最近はスカイピースとのコラボ動画も上げるなど、女性ファンが多いYouTuberとコラボしていることも、アンチが生まれる原因になっているのかも…?

ということも考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?今回は人気YouTuber 平成フラミンゴの、ネガティブなお話や噂についても注目しながらご紹介していきました。

知名度が上がれば上がるほど、憧れや嫉妬の気持ちからの批判的な意見も増えるかと思いますが、RIHOさんやNICOさんには

応援してくれているたくさんのファンの意見を糧にこれからも楽しく活動していただきたいですね。

ぜひ平成フラミンゴの動画やSNSをチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.