気になるイベント

平成フラミンゴりほの身長や体重は?出身高校などwiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

今回ご紹介するのは、只今人気急上昇中の若手YouTuber、平成フラミンゴについてです。

平成フラミンゴはあるあるネタや大食い企画、モニタリングやドッキリなど、幅広いジャンルの動画を投稿しています。

また、コムドットやスカイピースなどの人気YouTuberともよくコラボされています。

もともとはTikTokで活動されていたこともあり、特に高校生などの若い世代からの支持を得ているお2人ですが、今回はRIHOさんに焦点を当ててご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

平成フラミンゴりほの身長は?

まずはRIHOさんの身長についてご紹介します。学生時代はバレー部に所属していたというRIHOさん。

その身長はズバリ

160㎝でした!

総務省の統計データによると、26~29歳の女性の平均身長は157.8㎝( 平成24年時点)ということなので、平均よりも少し高いと言えそうですね。

しかしバレー部で160㎝というと少し低いようにも感じますので、部員の中では身長が低い方だったのかもしれません。

本題とは少しずれますが、RIHOさんの身長について調査していると、1つ驚くことがありました!

なんと、相方のNICOさんも同じ身長だったのです!!小学校時代からの幼なじみで とても仲良しなお2人ですが、身長まで同じだなんて驚きですよね。

https://www.instagram.com/p/CSCJwGFBwJg/?utm_medium=copy_link
スポンサーリンク

平成フラミンゴりほの体重は?

続いて少し踏み込んで、RIHOさんの体重について調査していきたいと思います。

調べてみると…ありました!ダイエット動画の中で公開されていました!気になる体重は…

53.5㎏!!

これは2021年1月30日に公開された動画で、3日間のダイエットをした後の数字なので、現在はもう少し上下しているかもしれません。

RIHOさんの身長、体重からBMIを計算してみると、

20.9でした!

BMIは18.5~25未満が普通体重とされていますので、健康的な体型と言うことができますね。

よくメディアに出ているモデルさんやインスタグラマーなどはとても華奢な方が多いので、RIHOさんのように健康的な体型の方の方が視聴者も親近感をもつことができて、

それがチャンネル自体の魅力にも繋がっているのかもしれません。

スポンサーリンク

平成フラミンゴりほ出身高校は?

RIHOさんの出身高校は公表されていません。

しかし、こちらの動画の概要欄を見てみると、お2人とも共学の高校出身であることは分かります。

そしてこの動画の中でも着用されている制服が、

小岩高校

という高校の制服と似ていることから、小岩高校出身なのでは?と噂されていました。

しかしこの制服は平成23年(2011年)度からのモデルだそうで、お2人の年齢から計算すると辻褄が合わなくなってしまいます。なので有力かと思われた小岩高校出身という可能性も低そうです…

もしかするとこれから投稿される動画の中にヒントが隠されているかもしれないので、しっかりチェックしておきたいですね👌

 

スポンサーリンク

平成フラミンゴりほWiki風プロフィールまとめ

最後に、ここまで触れていなかった情報も含め、RIHOさんのプロフィールをまとめたいと思います。

生年月日1994年4月13日(現在27歳)
出身地鹿児島県
血液型О型
身長160㎝
体重53.5㎏(2021年1月の情報)
出身高校不明(共学の高校)
所属事務所ⅬIBERTY TOWN

前章までに触れた内容に加えて、出身地や所属事務所などについても調べてみました。

人気YouTuberが所属している事務所として有名なUUUMなどではなく、あまり聞きなじみのない事務所に所属されているんだなぁと思ったのですが、

この事務所にはゆりいちゃんねるさんやなのかっぷるさんも所属されているようです。最近は人気YouTuberが所属する事務所も多様化してきていますね😲

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?今回は今大人気の若手YouTuber、平成フラミンゴのRIHOさんについて調査してまとめてみました。

「平成フラミンゴ」は、活動を開始してから2年弱しか経っていないにも関わらず、登録者数は179万人に上っています。(2021年12月3日現在)

また、RIHOさんは心ないコメントが増えていることが負担になり、最近まで一時的に活動休止されていましたが、今は再開されています。

RIHOさんの活動再開を報告する動画には、視聴者から「おかえりなさい」「無理しない程度に頑張ってください」と温かいコメントがたくさん寄せられています。

たくさんの視聴者から愛されているRIHOさんの活動に、これからも注目していきたいですね!

スポンサーリンク

-気になるイベント

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.