気になるイベント

ハネハネの学歴や出身大学は?家や本名・年齢のWiki風プロフィール調査!

いまやYouTubeを始めるお笑い芸人も珍しくありませんが、プロゲーマーだった人がお笑いに転向し、コント職人になった異色のYouTuberがいます。

「ハネハネさん」というショートコントのYouTuberさんの動画は、内容がおもしろいのはもちろんのこと、脚本も構成もしっかりとしていて、なおかつ演技力の高さで、人気急上昇しています!

なぜチャンネルが人気急上昇しているのか、なぜクオリティが高いのか、そこにはハネハネさんの情熱や並々ならぬ努力が込められているのです。

そんな情熱系YouTuber「ハネハネさん」の経歴や知られざる過去など紹介していきます。

スポンサードリンク

YouTuberハネハネの人気が急上昇!!面白ショートコントで人気?!

芸人顔負けのコント職人

「ハネハネさん」のチャンネルは、ショートコント動画ですが、表現力も演技力も高いことから、コメント欄で視聴者から高い評価を受けています。

絶妙な間と構成は、芸人のコントを彷彿とさせるクオリティの動画となっています。

特に多いのが、「ひろゆきさん」をパロディった物まねシリーズが人気であり、誇張しすぎた「ひろゆきさん」が楽しめます。

▼ていうより、どこにいってもイヤホンしているんですね(笑)

画像:設定がもう面白い。クレーム対応をするコンビニ店員のひろゆき

面白さの理由

ハネハネさんの作るコントがどうして面白いのかは、過去に目指していたものがあったからです。

ハネハネさんは、脚本家やライトノベル作家を志し、日々お笑い関連について研究や勉強をしていたそうです。

中でも、一番に「サンドウィッチマン」の漫才やトークを参考にして、お笑いのスキルを高めていったのだとか。

だからあんな面白い動画も作れるんですね。

一人で3役も4役もこなすコント職人

ハネハネさんの最大の特徴でもあるのが一つのコントで、3役も4役もこなすことです。

さらに、ちゃんとキャラクター設定も使い分けているので、ハネハネさんの演技力が垣間見ることができます。

ここまでくると芸人飛び越えて、もはや舞台俳優みたいですね。

画像:一人4役!簡単に彼女を作るヤバい方法

画像:美人教師にガチ告白する男子生徒

女性っぽくするためにも、割と小さく、か細い声で話していますよ。芸が細かいですね。

これが本当の劇団ひとりってやつですかね(笑)

ハネハネの学歴は?出身校や大学はどこ?

最終学歴は高卒で、出身が愛知県でしたので、愛知県の高校だったと予測されます。

高校卒業後は、大学進学・就職はせず、ミュージシャンになるために上京しました。

そこからはハードスケジュールで、朝は新聞配達、昼は楽曲制作、夜は路上ライブをこなしながら、1日7時間~8時間ほどギターやピアノの練習もしていたといいます。

しかし、その努力も実らず、夢をあきらめ、上京して5年後に地元の愛知県に戻ってきました

愛知県に戻ってきてしばらくしてから、ハネハネさんに転機が訪れます。

大好きだったゲームの大会でみごと優勝を果たし、これを機にプロゲーマー・YouTuberとして生計をたてていくことになります。

そして数年後、忙しくなったところで、プロゲーマーとYouTuberの両立が難しい理由でプロゲーマーを惜しくも引退してしまいます。

しかし、サブチャンネルで「HANE×HANE GAMES」も運営しているので、完全にゲームから離れたわけではありません。

プロゲーマーとYouTuber の2足のわらじから、お笑いとゲーム実況の2つのYouTuberに切り替えたという感じですね。

そして現在のハネハネさんに至ります。

スポンサードリンク

ハネハネの家はどこ?

ハネハネさんの家は、静岡県某所で海から5分で、周りには1件しか家無いそうです。

窓からは見渡す限りの森だらけなので、もはやポツンと一軒家状態です。

引越しした理由は、先述したサブチャンネルでのゲーム実況で発狂がしたいみたいで、快適な場所を選んだようです。

(まあなんて忖度ができるお人なんでしょう。)

フォロワーからは、海から近いとのことで、地震の津波を心配されていますが、その点を踏まえ、高台に住まわれているみたいなので、対策はバッチリのようです。

おそらく不動産屋さんに、高台を奨められたのではないかと思いますね。

ハネハネの本名や年齢Wiki風プロフィールを調査!!

Wiki風プロフィールまとめ

・名前:ハネハネ(由来は遊戯王?)

・本名:非公開

・年齢:27歳(2021年9月現在)

・生年月日:1994年6月4日

・出身:愛知県

・血液型:非公開

・身長:182cm(モデル体型)

・体重:72~75㎏?

・将来の夢:脚本家

・リスペクトしている人:ひろゆき氏

ハネハネさんは顔立ちもいいうえに、身長が182センチもあることからスタイルも抜群なんですね。

知名度がもっと上がれば、モデルのような仕事も舞い込むかもしれません。

いろんな面での努力を惜しまない性格で、マルチな才能を持っていて、さらにスタイルもいいとはハネハネさんは、武器をたくさん備えた最強のプロゲーマー改めYouTuberではないでしょうか?

まとめ

ハネハネさんの動画づくりに対する情熱や努力は凄まじいもので、その結晶として数字にチャンネル登録者数や再生回数に反映されています。

また、ハネハネさんは2つのチャンネルのYouTuberであるので、一見ストイックな感じもしますが、実は睡眠や運動を心がけていて、食生活にも気をつけているようです。

クオリティが高い・視聴者に面白いと言ってもらえる動画を作ることや、生産性を上げるためにも、健康的な生活が大事だと、ハネハネさんの動画づくりに対するポリシーが感じられます。

自分を大事にするということは、視聴者さんも大事にしていきますので、ハネハネさんの動画と共にファンがたくさん増えていくのが楽しみですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるイベント

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.