当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

平成フラミンゴたくみの身長・体重や出身高校などプロフィールは?顔が気になるイケメン!?

スポンサーリンク

NICOさんとRIHOさんからなる女性2人組YouTuberの平成フラミンゴ。

TikTokでの動画投稿から人気を集め、2020年4月に『平成フラミンゴ』というコンビ名でYouTuberとしての活動を開始しました。

あるあるネタで人気に火がつき、投稿開始から1年半でチャンネル登録者数100万人を突破!

加速度的にチャンネル登録者数を伸ばし、今やチャンネル登録者数179万人(2021年12月3日現在)を誇っています!

そんな人気YouTuber・平成フラミンゴの動画に度々登場する謎の男性「たくみ」さん。

イケメンと噂され、平成フラミンゴのファンからもかなりの人気を集めているようです。

・たくみとは一体何者なのか?平成フラミンゴとの関係性は?

・たくみの身長や体重は?

・たくみの出身高校や部活は?

・たくみってイケメンなの?芸能人に似ている?

今回はそんな疑問を調査していきます!

https://twitter.com/___nicoichi___/status/1245704530576076801?s=20
スポンサーリンク

平成フラミンゴたくみがきになる!

平成フラミンゴたくみとは、一体何者なのでしょうか?

まず、平成フラミンゴはNICOさんとRIHOさんの女性コンビで活動しているYouTuberです。

NICOさんとRIHOさんは小学1年生からの幼馴染とのこと。

「社会人あるある」や「JKあるある」などのあるあるネタで人気を集め、今や大人気YouTuberである平成フラミンゴ。あるあるネタ以外にも日常系動画やドッキリ動画も数多く投稿しています。

そして、謎の男性たくみさんが動画で初登場するのは、2020年7月24日投稿のドッキリ動画です!

こちらの動画は、元々は「RIHOさんがNICOさんに寝起きドッキリをしかける」

というものでしたが、実はこれが逆ドッキリで、

「相方の部屋に侵入したら一緒に寝ている」

というRIHOさんが逆ドッキリ動画をしかけられる動画でした。

動画の2:35あたりで、たくみさんはRIHOさんとNICOさんの「幼馴染」として紹介されています!

この時はたくみさんにモザイク加工がされていてお顔がわかりません。

ですが、雰囲気からもイケメンらしいことが伝わってきますね…!

その後も度々スポッチャで遊ぶ動画やドッキリ動画などに登場し、そのキャラクター性やルックス、スタイルの良さなどから、平成フラミンゴのファンからもかなり人気を集めていったようです。

たくみさんが登場する回はコメント欄もたくみさんへのコメントでいっぱいになっています!

NICOさんもネタだと思いますが、たくみさんの人気ぶりに言及するようなツイートをしていますね。

そして、長らく幼馴染として紹介されていた たくみさんですが、実は「バイト仲間」であるということが2021年4月10日の動画で公表されています!

なんと、3人は幼馴染ではなかったのですね。

なぜ、本当はバイト仲間なのに幼馴染だと紹介していたのでしょうか?

その理由も動画内で語られています。

  • 当初は、たくみさんが動画にたくさん登場することを想定していなかった
  • 説明が長くならないように省略をしようと思った
  • 簡単に幼馴染と説明することにした

なるほど。。。当初はこんなにたくみさんが登場する予定ではなかったのですね。

ですが、今やたくみさんの登場はレギュラー化しつつありますし、ここで一度、関係性についてハッキリさせようと思ったようですね。

ということで、たくみさんと平成フラミンゴの関係性は「バイト仲間である」ということでした!

また、この動画の企画でたくみさんが「帰国子女」であることも言及されています !

高身長イケメンで帰国子女だなんて、かなりのハイスペックですね。なかなかの逸材ではないでしょうか。

たくみさんの詳しいプロフィールについてはこのあとの「平成フラミンゴたくみ出身高校などwiki風プロフィール調査!」を読んで見てくださいね。

さて、当初こそ顔を隠して動画に登場していた たくみさんですが、最近ではモザイク加工やマスク着用もなくなり、ガッツリ顔出しをされています!!

こちらのライブ配信の1:02:40くらいからたくみさんが登場。

視聴者からの質問に気さくに回答してくださっています!

ここで改めて平成フラミンゴのお二人とたくみさんの出会いを語られています。

  • 平成フラミンゴのお二人はYouTubeを始める前後にアルバイトをしていた

  • そのアルバイト先でたくみさんと出会い、仲良くなった

  • 結婚式や卒業式などの二次会(パーティー)で飲み物等を給仕する仕事

とても楽しいアルバイトだったようで、NICOさんもたくみさんも「またやりたいね」と話しています。

この3人がいるアルバイトだなんて、かなり盛り上がって楽しそうですね♪

たくみさんの登場回数も増え、顔出しもされてから、たくみさんの人気は急上昇しています。

https://twitter.com/HEI__FURA__01/status/1423665450051805184?s=20
https://twitter.com/heisei_flamingo/status/1452540299540983815?s=20[Y6]
https://twitter.com/momo_flamingo_/status/1460207327101870088?s=20

たくみさんの登場に歓喜するファンが大勢いらっしゃいますね♡

イケメンでスタイルも良くて面白くて英語もペラペラで、、、人気が爆発するのも頷けます!

さて、このあとはそんなハイスペックであるたくみさんのプロフィールに迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

平成フラミンゴたくみの身長・体重は?

「平成フラミンゴのマブ」と動画でも言及されているイケメンのたくみさん。

そんなたくみさんの身長・体重はどれくらいなのでしょうか?

なんと、たくみさんの身長は、2021年8月6日のライブ配信で明言されています!

視聴者からの「身長何センチ?」という質問に3人が答えてくれました。

NICOさんとRIHOさんはともに160cm。

たくみさんの身長は178cmだそうです!

やはり高身長でした、動画内でNICOさんと並んで立った時の身長差がすごいですね!

ご本人曰く178cmということですが、動画を見た印象だと180cmくらいありそうに見えます。

本当にスタイルも抜群ですね。

では、たくみさんの体重はどれくらいなのでしょうか?

こちらは残念ながら情報がありませんでした。

とはいえ、動画で見ていると、とてもスラッとしたシルエットをしているので細身であることが想定できます!60kg台前半ぐらいなのではないでしょうか?4

ちなみに、こちらの動画でNICOさんにお菓子をいるか聞かれ「太っちゃうから」と断っています。

スタイル抜群なのに…!きちんと体重管理をされている姿勢が伺えますね!

スポンサーリンク

平成フラミンゴたくみ出身高校などwiki風プロフィール調査!

たくみさんは、2021年8月6日のライブ配信に登場した際、

せきららにプロフィールを公表してくださっています!

そこで答えていた内容をもとにwiki風プロフィールを作成しました。

ポイント

名前:たくみ

本名:非公開

誕生日:1998年9月13日

年齢:23歳(2021年12月現在)

身長:178cm

体重:不明

兄弟:兄が1人

出身高校:非公開(帰国子女)

部活:バスケ

好きな女優:本田翼

たくみさんは1998年9月13日生まれの現在23歳。

兄弟構成はお兄さんが1人いらっしゃるそうです。

残念ながら出身高校は不明ですが、帰国子女ということなのでもしかしたら外国のスクールに通っていた可能性もありますね!

また、学生時代の部活はバスケをしていたそうです!

スポッチャの動画でも華麗なプレーを見せていますね。

以上から、たくみさんはかなりのハイスペックなイケメンということがわかりました。

スポンサーリンク

平成フラミンゴたくみはイケメン?!

さて、ここからは、平成フラミンゴの準レギュラーとも言えるたくみさんのイケメン具合について語っていきましょう。

たくみさんは、高身長イケメンであることから、一見クールな雰囲気を漂わせているかと思いきやかなりのエンターテイナーです。

平成フラミンゴのNICOさんとRIHOさんの面白すぎるノリについていっていることからも、たくみさん自身もかなり面白い人だというのがわかります。

そんなキャラクター性の強いたくみさんですが、2021年8月6日の配信でいろんな有名人に似ているとコメントが殺到していました。

《配信で視聴者から言われてた似ている有名人》

・神木隆之介さん

・岡田将生さん

・清原翔さん

・江口拓也さん

・キム・スヒョンさん

どなたもかなりのイケメン芸能人ですね!

岡田将生さんやキム・スヒョンさんは、たくみさんも「言われたことがある」とおっしゃっていました。

たしかにどなたにも似ているところがありますね。

特にメガネをかけていると、人気イケメン声優の江口拓也さんにとっても似ていると思います!

とにもかくにも、たくみさんがイケメンであり、かなりカッコイイということは間違いありませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、平成フラミンゴの動画で人気の「たくみ」さんについてせまってみました。

記事情報まとめ

・たくみは、バイト仲間である。

・たくみの年齢は、23歳である。(2021年12月現在)

・たくみの身長は178cmである。

・出身高校は不明だが、バスケ部であった。

・たくみはかなりのイケメンで岡田将生さんなどの有名人に似ている。

ということが判明しました。

バイト仲間であり、平成フラミンゴからも「マブ」(=マブダチのこと)と紹介されるたくみさん。

これまでも平成フラミンゴの動画に数多く出演され、魅力的なキャラクターを見せてくれています。

今後も仲良しな3人の動画を楽しみにしたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

平成フラミンゴ愛車の種類は何?家は茨城で拠点や撮影場所も同じ?

続きを見る

平成フラミンゴりほ嫌いの声?アンチが多い理由はなぜ?

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.