当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

chay(まいまい/元テラハ)結婚相手の職業は?ネットの反応まとめ!

スポンサーリンク

元テラスハウス住人で人気シンガーソングライターのchayさんが結婚されたと発表がありました!

テラスハウスでは恋愛には発展せず、歌手として人気になりテラスハウスを卒業(?)されていきました。
とても可愛い彼女にその後も注目が集まり、ドラマ主題歌を担当するなど一躍有名になりましたね~


ご結婚された方お相手とはどんな方なのでしょうか。とても気になりますね!

スポンサーリンク

chay(まいまい/元テラハ)結婚相手の職業は?

chayはお茶漬けで有名な『永谷園』経営者一族ではと言われています。言わずと知れた大企業。

そんな彼女なので結婚相手選びにはご自身もですが、ご家族も厳しい目でジャッジするのではと思います。
もちろんお家柄関係なく人となりも重要だと思いますが、しっかりしたお仕事なのではないかと憶測を呼んでいますね。

 

テラスハウス時代からとってもかわいい!と人気のあったchayさんなので、彼氏の噂がありそうですよね。
テラスハウスでは共演した俳優の菅谷哲也さんといい感じになりつつも、最後はお付き合いまで至りませんでした。
その後特に彼氏の情報はなかったようですが、実は一度、相撲界の人気力士・遠藤聖大(しょうた)さんと噂があったようです
ですが、永谷園がスポンサーをされているイケメン力士というとこから持ち上がった話で特にお二人の関係を決定するものではありませんでした。単なる噂の可能性が高そうです。


そして今回ご結婚に際しChayさんは直筆でこんなコメントを発表されています。

お相手については一般男性という風に書いてありますね。

先ほども書きましたが、永谷園のお嬢様ですので一般男性といっても、会社経営者の方や役員の方などが当てはまるのではないかと思います。

こんなに可愛い奥様と結婚されるなんて素敵な方であることは間違いないですよね!

テラスハウスでは最初は素を見せることが怖くて取り繕っていた部分もあったようですが、一緒に生活するメンバーから『周囲からどう見られているか気にしすぎている』と言われたりしたことで、だんだん自分を出すことが出来るようになったと話していました。chayさんにとって【誰にでも分け隔てなく優しく誠実な方】というのは安心できる存在だったのかもしれませんね。

元テラスハウスで結婚といえば伊藤大樹さんも最近ご結婚されましたね。おめでたいです~

スポンサーリンク

chay(まいまい/元テラハ)結婚にネットの反応は?

結婚の報道にネットではどんな反応なのでしょうか。

CanCamの専属モデルを務めていることもあり、結婚後もモデルとしての活躍を期待するなんて声もあり、人気の高さが伺えます!

その他にも、chayさんのうらやましい位な完璧さにこんな声も・・・

https://twitter.com/yabanakun__suki/status/1262245454332350466

みなさん、おめでとうや素敵だという反応が大半ですね!

やはり旦那様については、有名企業の令嬢とあって、どれほどスゴイ方なのか気になるという声もありました。
今後、何かでお話しきけるのでしょうか。楽しみですね!

スポンサーリンク

chay(まいまい/元テラハ)結婚まとめ

モデルにシンガーソングライターに大活躍のchayさん!

・旦那様については一般男性意外不明
・大企業ご令嬢だけにハイスペックなのでは?

が現時点でわかっていることですね。
ご結婚されてますます素敵な活躍を拝見できるのを楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.