当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

元テラスハウス伊東大輝が結婚?仕事は?テラハ時代の彼女は?

スポンサーリンク

こんにちは。二児のママpinekoです。

2014年9月終了の一大ムーブメントを巻き起こしたリアリティ番組『テラスハウス』。とても人気で、出演された方もこの番組をきっかけに有名になり活躍されている方が多数いらっしゃいます。
※2016年にはNetflixにて本編が復活してますね!

番組内で数々のカップルが成立しましたが、中でも第1期の最後のカップルとなった伊藤大輝さんについてみていきたいと思います。

この記事では、プロフィールを始め、結婚したとの噂その後どんな仕事をしているのか、また一緒に出て行った彼女とどうなったのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール
氏名:伊東 大輝(いとう だいき)
生年月日:1994年1月19日(26歳)※2020年2月現在
出身地:神奈川県鎌倉市
血液型:B型
身長:175cm
所属事務所:WAVES

出身校は青山学院初等科ということで、とても裕福なご家庭だったと想像できます。
調べてみたところ伊藤さんのおじい様が有名な日本画家の伊東深水なのだそう。
伸び伸びと自分のしたいことをさせてもらって育ったという感じでしょうか。

関西学院大学在学中に『テラスハウス』に出演、実際に二ヶ月程度の放送でしたが、メンバーからも人気で話題を集めていました!

テラスハウス出演時はウィンドサーフィンのプロを目指して活動されていましたが、マイナースポーツの上スポンサーもついていなかったので、ラウドファンディングングで資金を募ったりしていたそうです。
現在は所属事務所とマネジメント契約を結び様々な活動を行っているようです!

スポンサーリンク

結婚??

なんと伊東大輝さん、2020年2月にinstagramで1年前に結婚していたことを明かしています。

気になるお相手は一般の方だそうで、『妻はとても愛に溢れた誠実な人柄で、プライベートにおいても仕事においても常にそっと僕に道しるべを出してくれます。料理上手で、常識的な(僕がアレですがww)、品のある素敵な女性です。』とベタ褒め。素敵な方なんでしょうね!!

破局後約2年程度の期間を経ての結婚ということですかね!

それにしても結婚写真が素敵すぎて。。。ポスター写真みたい。。。★

スポンサーリンク

仕事は?

前述の通り、現在は事務所とマネジメント契約を結んでいるようですね。
プロサーファーとして活動していたのかと思いますが現在はSNSにはたまにサーフィンの画像が上がる程度で前ほどではないようです。。がオフシーズンでしょうか?それとも今は引退されているのか。。。?

サーフィンの他にもアクセサリーのプロデュースや販売。テラスハウスでの経験を活かしてか、シェアハウスの経営やペットショップの経営もされてる様子です。
ペットショップでは保護犬、保護猫の活動を行なっており、保健所でのお掃除やトリミングボランティア、また、いろんな事情で飼い主さんがいないワンちゃん、ネコちゃん達に新しい家族を見つけ出すお手伝いをされています。
こちらがそのペットショップ

たまに写真展やイベントなんて投稿もあるので、タレント業のような感じもあるのだと思いますが、裕福なご家庭きちんとでも自分のお仕事探されて情熱を向けられている姿が素敵だと思います。

Instagramの投稿で海外の買い物一日で100万円爆買いしたなんてのもあったので、比較的事業も順調に推移してるのでしょうね~

スポンサーリンク

前の彼女とは?

テラスハウス退室時に一緒に出て行った彼女『島袋聖南』さん。ずっとインスタ等で仲良しをアピールされていたので、結婚と聞いてもしかしてと思ったのですが、2017年11月に破局を発表されていました。今回、もうご結婚なさったので、アレなんですが、、、
当時伊藤さんの浮気の詳細が聖南のSNSに記載され、伊藤さんのSNSが大炎上する事態になったそうです。。。
話が盛り上がりすぎてデマ情報が出るほどだったようなので、真実はお二人しか知らないのかもですが。。。

聖南さんもテラスハウスの名物住居人といった感じで有名でしたよね。卒業後もメディア出演かなり増えていましたのでで芸能活動がメインなのでしょうか。。元々モデルさん、スタイル抜群ですのできっと色々お仕事なさっているのでしょう。。

スポンサーリンク

テラハ有名住居人伊東大輝さんについてまとめ

ご結婚もされて、益々精力的に活動されて行くことと思います!
実業家としての側面が強くなってきたのかな?と見受けましたがどうなんでしょうか。
意外と堅実な印象をうけました伊藤さん。テラスハウス大人気でしたので応援してる方も多いんじゃないかな。。。末永くお幸せに!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.