気になるTV

ばんばんざいみゆ嫌いの声はなぜ?ファッションや口元が原因なの?

3人組Youtuberの「ばんばんざい」をご存知でしょうか?

男性1人女性2人の3人組で活動しており、元祖男女混合Youtuberである「さんこいち」とも交流があるようです。

2019年3月10日にチャンネル開設した「ばんばんざい」は女子中高生を中心に絶大な支持を集め、開設2カ月後には登録者数3万人突破、4カ月後に5万人突破、そして5カ月後の8月6日には10万人を超えました。

メンバーのひとり「みゆ」は2020年8月4日に個人チャンネルも開設し、わずか1ヶ月未満で登録者数11万人以上(2021年8月末現在)を誇る人気Youtuberとなりました。

そんなばんばんざいのみゆですが、「嫌い」という声が挙がっているようです。一体どうしてなのでしょうか?

今回は「嫌い」という噂の正体や原因などを調査していきます。

スポンサードリンク

ばんばんざいのみゆ。YouTubeチャンネルが人気上昇!

まずはメンバー3人のプロフィールをそれぞれ簡単に見ていきましょう。

 

ぎし

・本名:山岸 りょうた

・出身地:北海道

・生年月日:1998年10月22日

・年齢:23歳(2021年現在)

・血液型:B型

・所属事務所:luaaz

・家族構成:5人家族の長男、妹が2人

・好きな異性のタイプ:童顔でショートカットの女の子

・好きなYouTuber:アバンティーズ、東海オンエア(虫眼鏡推し)

唯一の男性メンバー。動画の企画や編集を担当しています。

札幌の大学に通いながらインスタグラム、TikTokなどで活動していましたが、単位が全く取れず1年で中退しました。

 

個人でYouTubeチャンネルを開設し、TikTokerのほしと2人で活動していましたが、2018年4月に解散を迎えてしまいます。

2019年春に上京し、TikTok仲間であったみゆ、るなと共に「ばんばんざい」を結成し今に至ります。

 

 

みゆ

・本名:田村 美優

・出身地:北海道

・生年月日:1999年3月30日

・年齢:22歳(2021年現在)

・血液型:O型

・好きな食べ物:パイナップル

・嫌いな食べ物:お米

・所属事務所:luaaz

・好きなYouTuber:水溜りボンド

 

 

動画の企画担当。元気で明るいムードメーカー。

自他共に認めるサバサバした性格で、男友達と遊ぶ事が多いとのこと。

これまで付き合った人数も8~9人と、人並み以上にモテてきたようです。

小学生の時はお笑い芸人を目指していたようで、Youtubeでもノリの良さが見て取れます。

札幌の美容専門学校を卒業後、「ばんばんざい」メンバーとして活動しています。

 

 

るな

・本名:森元 流那

・出身地:大阪府

・生年月日:2002年2月11日

・年齢:19歳(2021年現在)

・血液型:B型

・身長:158cm

・好きな異性のタイプ:松坂桃李、ぷろたん

・所属事務所:luaaz

・家族構成:10人兄弟の5番目

 

動画の企画担当。

他の2人とは3歳年が離れているため、妹のように可愛がられています。

動画内ではとんちんかんな言動がよく見られ、おバカキャラを確立しています。

ぎし、みゆとはTikTokを通じて知り合い、「ばんばんざい」メンバーとなりました。

 

 

前述のとおりこの3人で構成されたばんばんざいは、ウナギ彫りで登録者数をグングン増やしているのです!!

ばんばんざいのみゆ。に嫌いの声?!

ばんばんざいのメンバーとして大活躍中のみゆですが、検索してみると「ばんばんざいみゆ 嫌い」というキーワードが上位にサジェストされてしまいます。

人気者にアンチは付き物かもしれませんが、それにしてもあまりに目立っていますね。

なぜこのような噂が立っているのでしょうか。

いくつか気になる部分を見ていきたいと思います♪

 

スポンサードリンク

ばんばんざいのみゆ。のファッションが原因?

ばんばんざいのみゆが嫌われている理由のひとつに、ファッションがあるのではないかと言われています。

抜群のスタイルを活かしたカジュアルなコーディネートがとてもお洒落だと思います。

コメントを見ても「可愛い」「似合っている」「足綺麗」といったものしかありません。

なぜ、嫌われているという噂が立っているのでしょうか?

 

憶測ですが、妬み嫉みからくる批判なのではないでしょうか。

ばんばんざいは男女混合グループという特性上、疑似恋愛のような企画も多く出しています。

みゆさんとぎしさんは正式には交際されていないようですが、ぎしさんのファンからすれば良く思わないかもしれません。

そんなみゆさんがさらにスタイルも良くお洒落となれば、負の感情は一気に加速するのでしょう。

いずれにせよ、嫌いという声より応援したいファンの方が多いのは明らかです。

 

ばんばんざいのみゆ。の口元??

ばんばんざいのみゆが嫌われているもうひとつの理由に、口元が気になるというものがあるのではないかと言われています。

確かにやや大きめの印象的な口元をしていますね。ぽってりとした唇は、人によっては好き嫌いが分かれてしまうのかもしれません。

しかしみゆさんのように口が大きく唇の厚い人は、人相学的には「誠実で献身的、何事にも愛情を注ぐ人相」と言われています。

少なくとも私は、グッと目を引く個性的な口元で素敵だと感じます。

いろいろな種類のリップメイクが楽しめそうで、羨ましいくらいです。

個人チャンネルではチャームポイントの口元を活かしたリップメイクも紹介していました。

NARSやYSLといったデパコスから、 rom&ndやセザンヌといったプチプラまで幅広く紹介してくれているので、気軽に参考にできそうです。

コメントにもマイナスなものは見つからず、口元が原因?というのも違うのではないかなと思いました!

まとめ

今回はばんばんざいみゆさんの「嫌われているのではないか?」といった噂の真相を明らかにしてきました。

人気になればなるほど、ファンと一緒にアンチも増えてしまうのはある程度仕方のないことなのかもしれません。

しかし今回分かったように、「嫌い」という風評のほとんどは確かな理由のないものといえるでしょう。

根拠のない噂に左右されず、みゆさんの魅力をこれからもどんどん発揮していってほしいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.