当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

山田なる(今日好き)の高校や事務所は?可愛すぎると話題のアイドル?!

スポンサーリンク

AbemaTVで話題の恋愛リアリティ番組『 今日、好きになりました 』 ~青い春編~に出演予定で大注目の『山田なる』

大人気番組の新シリーズということで話題になること間違いないですが、

山田なるさんとはどんな方なんでしょうか。気になりますね~詳しく見てみたいと思います!

スポンサーリンク

山田なる出演の『今日、好きなりました ~青い春編~ 』

▽『今日、好きになりました』どんな番組

AbemaTV放送で現役高校生男女が、リアルな恋愛を描いていく『恋の修学旅行』をテーマに、二泊三日の旅を繰り返す大人気番組で、

今回の『山田なる』他数名の女子と男子が参加確定している 。

参加者は事務所所属者やコンテスト出身者も多くいるようですが、一般応募も受け付けているようなので、一般の方の可能性もあるそうですよー!

▽『今日、好きになりました』~青い春編~はいつから

放送はAbemaTV 2020年4月6日(月) 22:00~23:00

※以降毎週月曜日放送~

スポンサーリンク

山田なるとは

引用:Twitter

◆山田なるのプロフィール

プロフィール
本名:丹下なるは
芸名:ナルハワールド
生年月日:11月5日 ※生まれ年は2020年4月で高校生なので2002年、2003年、2005年のどれかですね・・・
好きな事:読書(漫画・小説)
好きなスポーツ:卓球
好きな科目:音楽
好きな食べ物:きゅうり
嫌いなもの:雷・サメ
習い事:小学1年~6年までピアノ
所属グループ:GANG PARADE(ギャングパレード)
所属事務所:WACK
公式Twitter:ナルハワールド

◆山田なるの経歴は

・2018年 WACKによるアイドル育成プロジェクト『WAgg』として活動開始

・2019年1月 ワンマンツアー開催

・2019年3月 同事務所のGANG PARADEに移籍発表

・2019年4月 メジャーファーストシングル『ブランニューパレード』リリース

・2019年11月 メジャーファーストアルバム『LOVE PARADE』リリース

・2020年4月~5月 初のホールツアー「GANG PARADE MY FIRST HALL TOUR」開催

所属グループは

山田なる所属の9人組アイドルグループ『GANG PARADE(ギャングパレード)』は ”みんなの遊び場”をコンセプトにされています。

ファンのことを『遊び人』と呼ぶようです!面白いですね~!動画がありました↓

気になる方は見てみてください~

◆山田なるの高校は?

現役高校生ということで、どこの高校なのかと調査しましたが、わかりませんでした。

番組内でどんなところに通われているか話が出るかもしれませんので注目ですね!

通学している高校は新座柳瀬高校だとのことです。

卒業生には以下の有名人


竹内結子(俳優)、平野又三(プロサッカー選手)

こちらの高校は演劇部がとても活動的に動いてるとのこと。

住所:埼玉県 新座市 大和田4-12-1
アクセス:JR武蔵野線 新座駅から徒歩20分程度
スポンサーリンク

山田なるが可愛すぎると話題に!

□Twitter(ツイッター)の反応は?

今回の恋愛リアリティ番組への出演を受けて、反応はどうなのでしょうか?

山田なるちゃん嬉しい!
絶対応援するー

山田なるちゃん出るなら絶対見る

山田なる、可愛くて気になりすぎる!

え??アイドルなのにこんな企画に参加するの?

可愛い!!気になるという意見や、ファンの方は複雑という思いもあるようですね・・・・

人気になること間違いなしなだけに、賛否あるようです。

スポンサーリンク

山田なる(今日好き)まとめ

とても可愛らしい方ですね!

番組出演後、とても人気になる方が多いので山田なるさんも更にファンが増えるのではないでしょうか。

普段見れない恋愛している表情が見れるのはファンにとって貴重ですよね!

今後の活躍から目が離せません!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.