当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

瀬戸口弘樹の性格や経歴は?美容系インフルエンサーの仕事や年収!【バチェロレッテ】

スポンサーリンク

今回も話題になること間違いなしの作品!

女性版バチェラー出演の男性、瀬戸口弘樹(せとぐち・ひろき)さんについて見てみたいと思います!

どんなご経歴や性格で、どんなお仕事をされているのか、気になる年収についても見てみたいと思います。

スポンサーリンク

女性版バチェラー『バチェロレッテ』とは?

https://twitter.com/BachelorJapan/status/1239718701084987395

Amazon Prime Videoで配信される『バチェラー・ジャパン』は、成功を収めた1人の独身男性(バチェラー)をめぐって20名の女性たちが競い合う

「婚活サバイバル番組」。大人気番組でシーズン3まで配信されています!

今回はその逆の独身男性ではなく独身女性が主役となり、多数の男性候補から未来の結婚相手を選んでいく

/
バチェラーの「男女逆転版」!!
女性版バチェラー『バチェロレッテ・ジャパン』
\

本国のアメリカでは15シリーズも配信された超超超人気作で今回も非常に注目です。

配信スタートは2020年夏ということですが、気になる参加者男性17名が個性豊かでとても面白そうです。

スポンサーリンク

バチェロレッテ 出演の瀬戸口弘樹とは?

プロフィール

氏名:瀬戸口 弘樹(せとぐち ひろき)
生年月日:1985年7月30日(32歳) ※2020年3月時点
出身地:愛知県(島根県?)
身長:178cm
スリーサイズ:B 87・W 74・H 91
足のサイズ:27.5㎝
資格:普通自動車免許、美容師免許、色彩検定3級
趣味:美肌研究
特技:ヘアメイク、ものまね
所属事務所:株式会社JIN-YA

事務所に所属されてるタレントさんですね~美容師免許もお持ちのようですのでオシャレさん?ちょっと小池徹平に似てる気がします。出身地については事務所HPは愛知県、Amebaブログは島根県、どちらもお住まいなのかもです。
特技のモノマネも気になります・・・見た目は爽やかな感じですが、おもしろ要素も持っているんでしょうか。。。

▼瀬戸口弘樹の経歴は?

□21歳の時、美容師として働くために上京するが23歳で退職
美容師時代に勤務していた美容院は”SHIMA”というところのようです!

□秦建日子主宰「演劇ワークショップTAKE1」で演技を勉強

□2010年舞台「月の子供」で役者デビュー、その後数々の作品に出演
※後に出演作を記述します↓

□2016年12月 タカラトミーのYouTube番組『立石学園』MCに↓

俳優さんやタレントさんの活動がメインのようですね。

タカラトミーのYouTubeチャンネルのお仕事が派生してベイブレードの大会に出場されたりしてます。

サロンモデルやファッションモデルのようなお仕事も多々されているようで、Instgramには撮影カットも多くあります。

美容インフルエンサー言うほど、SNSには美容の投稿はないのですが、お肌はとっても綺麗ですのでお手入れされているのだろうなと思います。

『女性に近い美容で近づきたい』と仰っていたので、自分の特性を活かした形の肩書きにしたのではないでしょうか。

□2018年6月 美肌に関する資格を取得されているようですので、お詳しいのは確かなようです!

過去の出演作

【映画】

2014年4月「卒業、君との別れ~Love Piece」主役
2014年5月「もういちど~家族物語」手代役/板屋宏幸監督
2014年6月「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」高畑役/佃謙介監督
2014年11月「東京~ここは硝子の街~」店員役/寺西一浩監督
2015年1月「殺し屋アンナ」誠役/長尾くみこ監督

【TV】

2012~ TBS「ジョブチューン」職業モデルレギュラー
2012年4月  CX「リーガルハイ」ホスト役
2014年3月  wowow「YOU×光浦 海外ドラマTALK2014春」
2014年8月  NTV「奇跡の教室」予備校生役

【舞台】

2010年5月 「喀血‼銀玉高校応援団~哀愁晴舞台編~」銀座エアースタジオ
2010年6月 「オサエロ」東日本橋アクアスタジオ
2011年4月 「ベンチ・ウォーマーズ」笹塚ファクトリー
2011年6月 「Blood Heaven」中目黒キンケロシアター
2011年7月 「PRIDE」銀座エアースタジオ
2012年2月 「ロンリー」池袋シアターグリーン
2012年3月 「Peach Boy’s」新宿シアターサンモール
2012年7月 「覇権DO!!」下北沢Geki地下Liberty

【WEB CM】

2014年10月 「カクトAR」Pentel
2015年~ 「浴衣屋さん」きものやま

【モデル】

2014年10月 「FILA イオンPOP」
2015年~ 「betula」
2015年8月~ 「しまねっこ フレンズボーイズ」島根県観光キャラクター

【YOUTUBE】

2016年12月~ タカラトミー「立石学園」番組MC

出典:株式会社JIN-YAプロフィール

美容師の他に介護士をされていたこともあるそうです。
21歳で上京する以前のお話かもしれませんね。

▼瀬戸口弘樹の性格は?

バチェロレッテの紹介VTRでは『美肌をめくれば獣です♥』となんともインパクトあるキャッチフレーズでしたね。。

実際はどうなんでしょうか~!

『女性に近い美容なのでマッサージとかスキンシップを取りながらやっていきたい』と仰っていました。

なるほど~そうゆう切り口なのかーという感じですね・・・


外に出るときは必ず日焼け止めをされるそうです。画像では日傘もばっちりされてました!

美容に目覚めたきっかけは、付き合っていた彼女におじさん呼ばわりされたことなんだそうですが、ひ、ひどい・・・・

ということはだいぶ年下の方とお付き合いされていたのかもしれません・・・


おしゃべりされている感じを見ていると、あまりガツガツしたタイプではないのかな?と思いましたが

ご本人曰く『実はオラオラ系』なんだそうです・・・

ついてこい!!という感じのよう。女性の前だと「俺」って言いますとおっしゃてました。

あまりそこ関係ない気もしますが。。。。どんな対応をされるのでしょうか!気になりますね!

「僕といたらもっと綺麗になれるよ」とのこと!それはとても魅力ですね!

▼瀬戸口弘樹ヘアメイクとして活動していた?

俳優さんとして活動しながらヘアメイクのお仕事もされていたようです!

多彩ですね~美容師資格を活かした活動されていたようです。

▼瀬戸口弘樹のモノマネメイク?

Instagramには数々のモノマネメイクがUPされてます!!

イケメンシリーズからおもしろシリーズ、女装まで!

幅広すぎですw


↓ジョニー・デップ風

似てます!!遠目でみるとまさに


↓ディカプリオ風

あまりメイク感ないですが。。。眉毛かな?


↓アイドル風

小池徹平そっくりです。


↓衝撃ですよね~www

さかなクンは美形すぎてはまらない・・


↓女装です!似合ってますね~

本当の女子の仮装かと思ったとの声も!わかります!

スポンサーリンク

瀬戸口弘樹の仕事や年収

今回の出演にあたっての肩書きは

『美容インフルエンサー』

ですがあまり美容よりもタレントさんのようなお仕事の方が多いのではないのかな?という印象です。

基本的なインフルエンサーの単価は1フォロワーにつき、1円なんだそう

なのでフォロワー1500人程度の瀬戸口さんは1投稿につき1,500円くらいの収入なのかなと思われます。

1ヶ月に10投稿で15,000円くらいということですね。

タレント業の方がメインなのでしょう・・・

今回のバチェロレッテ出演でフォロワー急増ということもありそうです!!

スポンサーリンク

瀬戸口弘樹バチェロレッテ出演決定の反応

YouTubeに紹介VTRがUPされるとたちまちコメントが殺到しました。

良い人そうだけど初回落ちしそうな感じがする

宣材写真ちょっと千葉雄大wwww

僕でいいよ。一人称僕の人の方が、謙虚で頭良さそうで好印象なの。

という感じで様々な意見がありましたー!

実際番組ではどんな姿をみせてくれるんでしょうか。

楽しみです!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.