気になるTV

”佐藤千亜妃”女子が好きな人気女性アーティストとは?結婚は?どんな歌?バズリズム02

こんにちは。二次のママpinekoです。

バズリズム02で女性が好きな今話題のアーティストについて紹介されるとのことで、調べてみました!

スポンサードリンク

バズリズム

2020/2/21 日テレ系 25:04~26:04で放送です!

番組内容テーマ

今、知るべき!女子が好きな女性アーティスト

番組内容

▼フワちゃん&emmaが佐藤千亜妃の素顔告白!
▼現役高校生みゆなの謎過ぎる行動をスタッフがタレコミ!
▼ソンジェがスイーツ作りMV
▼セカンド&KANA-BOON!

 

出典:yahooJapanテレビガイド

どんな人?

プロフィール

プロフィール
氏名:佐藤 千亜妃(さとう ちあき)
生年月日:1998年9月20日(31歳)※2020年2月現在
出身地:岩手県盛岡市
血液型:B型
出身校:立正大学
趣味:音楽、読書

経歴は?

□2004年 ”ホリプロスカウトキャラバン”で 応募4万2816人の中 からグランプリ受賞。芸能界入り
深田恭子さんや石原さとみさんを排出したあのコンテストでグランプリ受賞されてました!!!
若い世代だと小島瑠璃子さんとか足立梨花さんとか。とにかく有名になること間違いなし!みたいなポジションですよね。

□翌年の2005年3月にはフジテレビの深夜ドラマ『青空恋星』で女優デビューをされます。あっという間にテレビデビュー!
その後2010年まで数作のテレビドラマや映画に出演されています。
2010年7月には『綾瀬はるかさん』主演の大ヒットドラマ『ホタルのヒカリ2』にも出演されていました。

転機になったのは2007年に大学の同級生と共にロックバンド『きのこ帝国』を結成しギターボーカルを務める
2011年から女優業が全くなくなったと思ったらきっと音楽に専念されていたのでしょうね~
そもそも地元岩手で、オリジナル曲やコピーソングで路上で演奏されていたこともあるそうなので歌が好きだったんでしょうね~
アーティスト方面に進みたいーーーーー!!!!となり女優業は廃業
きのこ帝国の楽曲は全て彼女が作詞作曲されているんだそう※後に楽曲貼っておきます

□地道な活動により2012年5月にミニ・アルバム『渦になる』を発売2015年には『桜が咲く前に』念願のメジャーデビュー!
残念ながら2019年にきのこ帝国は解散しています。

ソロ名義での活動として2018年7月にE.P『SickSickSickSick 』を発売現在はソロで活動されています。

スポンサードリンク

結婚?

”佐藤千亜妃”って検索すると”佐藤千亜妃 結婚”って出てくるんですが。。。。

もしやと思って調べてみました!

が、はやりお若いですし結婚はされていないようです。
それどころか彼氏の情報もないみたいですー!

音楽を仕事にすると決めた2018年は『歌だけあればなんでもいい!』と言っていたそうですので、
しばらくは仕事!!!!って感じなのでしょうか。

歌の世界観が非常にエモーショナルな彼女の選ぶ相手がどんな方なのか気になります~。

ちなみに過去のインタビューで
「お会計のときに慌てちゃうような不器用な男性のほうが好き」とか
「ペラペラしゃべらない寡黙な人がタイプ」
「気になってしまう。〝何を考えているんだろうな〟って知りたくなる」
と仰っていましたよー!

代表曲は?

非常にエモーショナルな世界観の曲を多く持つ彼女の歌は歌詞も興味深いものが多いです。

まずはきのこ帝国時代メジャーデビュー曲

東日本大震災の際に感じた音楽に対する無力さを2-3年経ってやっと形にできた曲なんだそう

ソロ活動デビューE.P収録曲

created by Rinker
¥1,698 (2021/09/17 05:06:45時点 楽天市場調べ-詳細)

女子に人気な女性アーティストについてまとめ

今回は佐藤千亜妃さんについて調べてみました!

ホリプロスカウトキャラバングランプリ受賞で華々しく芸能界デビューしたにも関わらず、自分の本当にしたいことを追い求める芯の通った、見た目ももちろん中身も素敵な女性。

さらにそこから素敵な音楽をうみだしてくれているのだと、とても引き込まれる世界観の素晴らしい曲達に人気アーティストとしてのピックアップ、納得です。

皆さんもきいてみてくださいー!!

もうお一人の”みゆな”さんについては↓

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.