当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

女芸人の小寺真理(こてらまり)は石原さとみ似?吉本新喜劇にいる?その他の人に会ってみたで話題

スポンサーリンク

こんにちは。二児のママpinekoです。

石原さとみさんと言えば『世界で最も美しい顔100人』に選ばれたこともあるほどの美貌の持ち主で、言わずと知れたスター、日本を代表する美しい女優さんですが、そんな石原さとみさんにとても似た芸人さんが吉本新喜劇にいる!!とのことで TBS系 『その他の人に会ってみた』で詳しく放送されるとのこと。

気になったので調べてみました!!

スポンサーリンク

今回の放送内容

TBS系列で2020/2/18 23:56~放送

今回はこんな放送内容です!!

【女芸人のその他さん】
・石原さとみ似の美女芸人は吉本新喜劇にいた!そのツンデレな素顔に密着
・未来のトップスター!女芸人は女子高生だった!しかも母親も爆乳系占い師って!?
・今年ブレイク必至の女芸人!?よぴぴに初密着!すると秘密を色々と教えてくれちゃった!
【紅白その他合戦】
・ランボルギーニオーナーで世界的なゲームの登場人物になっちゃった人
・米俵でランボルギーニを買っちゃった人
・東大卒忍者に紹介してもらった、筋肉系ふんどし起業家って?

スポンサーリンク

石原さとみ似女芸人とは?

プロフィール
氏名:小寺 真理(こてら まり)
生年月日:1991年8月31日
出身地:大阪府高槻市
血液型:A型
出身校:茨木西高校 NSC大阪校女性タレントコース
趣味:SHOWROOM※ライブ配信を行えるサービス
好きなアーティスト:レディー・ガガ、ブリトニー・スピアーズ、X JAPAN、Official髭男dism、元NMB48の山田菜々のファンを公言していて、ファンクラブにも入っている

石原さとみ似の女芸人さんとは小寺さんのことではないかと思われます。経歴はざっくり以下の通り。

高校在学中に母の勧めでNCSの入学、生け花や気付を学んで欲しいという母の意図があったそう。

卒業後は4期5期生によって結成された吉本発ガールズユニット(当時)「つぼみ」に所属、チーム体制時にはCUTEチーム所属リーダーとして活動する。NCS先輩の山口綾子と「りんごあめ」(2012年5月22日に「りんご飴」から改名)というコンビを組んでいたこともあるという。

後にグループからの脱退とコンビは解散(相方の山口さんは就職のため芸能界から引退)、 2013年11月29日に行われた「吉本新喜劇金の卵7個目オーディション」に合格し吉本新喜劇に入団する事を発表した。翌年4月に新喜劇デビューをはたす。

その後2018年に吉本坂46第1期生オーディションを経て、吉本坂46グループの創立メンバーに選出され、CDを3枚リリースしたり『ヤングマガジン』 ではグラビアデビューも飾った。

スポンサーリンク

芸人さんなの?

吉本興業のHPを見ると、肩書き?が”アイドル”と””新喜劇”ってなってますね。。。。劇団女優
私が吉本新喜劇をよくわかってないのもあるんですが、、、芸人さんだけなのでしょうかね?

ちなみに”ウィキペディア(Wikipedia)”には『お笑いタレント』ってなってました!

スポンサーリンク

メイドカフェで会える!!

彼女は会いに行ける女芸人として高校2年生からバイトしている”大阪のメイドカフェCCOちゃ”に時間があるときは出勤しているんだとか!!

こちらのメイドカフェちょっと変わっていて、ツンデレーダー 900円といメニューがあるみたいなのですが、、
注文したドリンクを机に『バンっっ』と置かれ、メイドが怒ってビンタしてくるんだそう。。。

更に、、ウルトラツンデレーダー1,100円は犬扱いで床に座らされるんだとか!!!Σ(゚д゚lll)

スポンサーリンク

石原さとみさんに似てると思われる写真

似ていると思われる写真をピックアップしてみました!!

石原さとみさんとも違った可愛さありますよねー。似てるのももちろんある気がしますが。。。!!

https://twitter.com/koteramari/status/1224278453496635392

石原さとみさんに似ている女芸人さんまとめ

今回は吉本新喜劇所属の小寺真理さんについて調べてみました!!

石原さとみさんにも似てますが!それとはまた別で可愛すぎます!!

番組では密着されるようなので、どんな方なのかチェックしてみてください~!!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.