当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

田口乙葉(初代クックルン/リンゴ子役)の現在は?姉や山田杏奈とのかわいい画像!

スポンサーリンク

初代クックルンが再放送されて、リンゴ役の子がかわいい!!と話題になっていますね♪

当時からもう美形で完成された可愛さを持っていた彼女は現在どんな活動をされているのか、気になりませんか~?

初代クックルン/リンゴ子役について

○経歴やお姉さん
○山田杏奈さんとの関係
○現在は何をしてる?

について見ていきたいと思います!

最後にはかわいい画像も厳選したのでよかったらぜひ最後までお読み下さい~

スポンサーリンク

田口乙葉(初代クックルン/リンゴ子役)とは?

引用:Twitter

プロフィール

氏名:田口 乙葉(たぐち おとは)

愛称:おっちゃん

生年月日:2002年5月15日(18歳) ※2020年5月現在
→クックルン出演時 (10歳~12歳の2年間)

出身地:長野県長野市

血液型:O型

肩書:女優、ファッションモデル、(声優アーティスト?)

特技:ダンス

趣味:ギター

旧所属事務所:アミューズ

名前の由来はお父様がタレント『乙葉さん』を好きだったことからだそう。
乙葉さんと言えば長野県安曇野市出身のママタレントさんですね!
好きな人のように素敵になってほしいと名付けられたのでしょうか?素敵です!

2009年開催の「ぷっちぐみオーディション」でグランプリ受賞し子役デビュー。
所属事務所はアミューズ、先輩には佐藤健さんや福山雅治さんが所属する大手芸能事務所です。
ちなみにお姉さまは2008年の同オーディションで読者モデル準グランプリという賞を受賞されて同事務所入り
お姉さまの芸能界入りを近くで見ていたはずなので、自分もやってみたい!!と応募したのかもしれませんね!

2013年4月~2015年3月 NHK Eテレ『すすめ!キッチン戦隊クックルン』でリンゴ役で出演
後に子供向け大人気番組となる料理・食育番組『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』の前進で当時も子役がかわいいと話題になったそう

2018年10月 声優アーティストを目指す「ボイたまプロジェクト」結成メンバーに選ばれる、その後ネット配信番組などでの活動を開始
※ボイたまプロジェクトとは新人声優たちを世界に羽ばたけるアーティストにすべく様々なことにチャレンジしていくプロジェクト

2019年6月30日 アミューズとのアーティスト契約を終了

スポンサーリンク

田口乙葉(初代クックルン/リンゴ子役)の姉は?

引用:Twitter

上記で少し触れましたがお姉さんがいて『田口 華さん』というお綺麗な方ですね~!
新日本プロレスがお好きだという、見た目とは違ったギャップをお持ちです。

お姉さまもアミューズ所属されて”モデル、アイドル(虎姫一座、さくら学院)”として活躍されていましたが、2019年7月にアミューズを退所されていますね。妹さん退所の1か月後ということでほぼ同時期です。

現在は公式Twitterで見ることできますが、2020年6月には舞台初出演の予定もあったようなので今後役者さんとして活動されていく予定なのかと思います!とっても綺麗な方のようなので、花開く日がくるのではないでしょうかね~!

↓Twitter投稿を見ると田口姉妹はもしかして三姉妹(それ以上?)なのかもしれません!
そうだとしたら、間違いなくかわいいに違いないもう一人の妹さんも気になりますし、初代リンゴ役の乙葉さんもお料理をするってことですね!!クックルンの知識が活きてるのかも?!

https://twitter.com/torahime_hana/status/1249284742958080005
スポンサーリンク

田口乙葉(初代クックルン/リンゴ子役)と山田杏奈はどんな関係?

引用:Twitter

田口乙葉さんと山田杏奈さんの関係とは、

同じ世代で同じ事務所。
更に2015年には二人でユニットを結成し、CDリリースをしている。

というころのようです。

CDリリースの経緯はシリーズ累計450万部売り上げた人気漫画『12歳。』のドラマ化の際に主人公を演じた田口乙葉さんと山田杏奈さんが主題歌も歌いCDリリースとなったようですね!

>>>アニメ版が2週間の無料トライアル見れます!

リリースされた楽曲がありました▽ 可愛らしい歌声ですね~!

スポンサーリンク

田口乙葉(初代クックルン/リンゴ子役)の現在は?

気になる田口乙葉さんの現在ですが!

調べてみましたが2019年6月に事務所を退所されてからの情報が全くありません。。

お姉さまと一緒に住まれてるようなので、東京都付近にお住まいなのではないかな?

17歳ですしご実家に戻られてる可能性もありますよね。。。。詳しいことはわかりません。

まだお若いのでこれからまた姿を見れる日がくるのかもしれませんね。

分かったら追記したいと思います♪

スポンサーリンク

田口乙葉(初代クックルン/リンゴ子役)のかわいい画像!

5・6年前もかなり整ったお顔をされていましたがやはり可愛くなっていました!

姉妹画像も美しい!!まとめてみましたので、チェックしてみてください~
※2・3・4枚目は左側

かわいい~癒されますね!あまり変わっていない?なんて声もありました・・・
ということで相変わらず美女だった田口乙葉さんでした~♪

田口乙葉(初代クックルン/リンゴ子役)まとめ

11歳で初代クックルンを務めた際にも可愛かった田口乙葉さんを調べてみました!

・クックルン出演は11歳~12歳
・お姉さんは女優?の田口華さん
・山田杏奈さんとは過去同事務所で同世代、ユニットを組んでCDリリースも!
・2019年6月に事務所をやめて以来の現在は不明

という感じでしょうか!

最後までお読みいただきありがとうございました~♪

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.