気になるイベント

広瀬すず似美人女子大生(名古屋)きょうかの職業は?現在は美容系YouTuber?【マツコ会議】

名古屋にとんでもない美人大学生がいる!!と日本テレビ系人気番組『マツコ会議』で放送されてから大注目の美女”きょうか”さん!

今回はそんな彼女の今をSNSから探ってみました!美容愛がすごいらしい・・・?
詳しく見てみましょう~!

SNSのアカウントも最後にのせときますので気になる方はみてみてください!

スポンサードリンク

広瀬すず似美人大学生”きょうか”とは?

プロフィール

本名:不明

ニックネーム:きょうか,kyoka

出身地:愛知県名古屋市

生年月日:1999年3月14日 (21歳) ※2020年5月現在

職業:大学生・YouTuber・モデル

美少女すぎると話題になり、マツコ会議には3回も出演。
更に一回目の放送後『超大手芸能事務所含む7社から声がかかった』という逸話もあります・・・

更には!!!!

7社全部断っていたのです!芸能界入りは完全に否定されていました。
理由は「行くなら相当な覚悟でいかないといけないのかなと思って・・・」とのこと。

自分の意見をしっかりもった素敵な女性だなという印象です。

◇1回目の出演/2017年1月(高校三年生)

高3とは思えないルックスで世間をザワつかれました。

濃い目の眉毛はかなり拘りのようで、メイク動画でもかなり熱をいれてお話しされていましたね。
とってもお似合いですよね!

マツコさんにも「しあがってるわねこの子・・・」とほぼ絶句気味になってましたが、納得できますね。

この出演にTwitterもざわざわ・・・

https://twitter.com/onomuusan/status/825350302731603969

衝撃の画面デビューですね~
可愛すぎてインスタフォロワーになったという方続出、一躍有名になりました!

更には高校3年生ということで進路を問われると、名古屋の大学に決まってますと。
「名古屋?もったいなーい」というリアクションのマツコさんでしたが、まだお若いのでどうなるんでしょうかーという感じで終了してました。

事務所からも既に何度か声がかかっているというリアクションでしたね。かわいい子はどこからか声がかかるんですね。

◇2回目の出演/2019年3月(大学2年)

二回目の登場ではオーストラリアに留学中でした。

大人っぽさはかなり増して、広瀬すずさんよりも石原さとみさん??という感じ。中村アンさんに似てると言ってる方もいましたよ。
確かに・・・前髪のかきあげた感じかが似てるかも?

オーストラリア留学の理由は語学留学とのこと。不定期開催のインスタLIVEでもすっごく発音のよい英語を話されたりしてます。
かっこいい~

◇3回目の出演/2020年5月(大学4年)

三回目の出演は”美少女美少年のその後は?”という企画で、もちろんきょうかさんも選出されました。

現在の状況を聞かれると、モデルとYouTuberと言っていました。

インスタにもモデルとして撮影されたと思われる写真がありました!
普段からおしゃれなので一見わからないくらいですが・・・

抜群に絵になるなという感じで光ってますよね!

芸能界に興味がない!!とスカウトを断りつづけているきょうかさんですが、大学4年生ということで将来の夢について聞かれると・・・
美容が大好きで美容部員になりたいとのこと。

そういえばインスタに化粧品検定1級合格の投稿がありました。

化粧品検定といえば化粧品メーカー等の就職の際に役立つ知識を習得できる資格ですよね。

美容部員になって夢を叶えたら、ファンの方は愛に行けるんですね。

美人すぎる美容部員として話題になりそうです。

広瀬ずず似美人大学生”きょうか”まとめ

広瀬すず似とされた高校時代から高校4年まで3回もマツコ会議で取り上げられる人気ぶり。

夢の美容部員になってもっともっと輝いて行ってもらいたいと思います!

きょうかさんSNS▽

○Instagram:Kyoka31425

○YouTube:KT CHANNEL

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるイベント

Copyright© Simple coordinate Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.