気になるTV

シュガーソルトは韓国人?全部で何人のYouTuber?

スポンサーリンク


カップルYoutuberとして活躍中の、『シュガーソルト』

お砂糖のようにデレデレな彼女・ももさんと、お塩のような対応をする彼氏・あかいしくん改め、カーシーさんが繰り広げる、甘じょっぱくて、きゅんきゅんする美男美女チャンネルに、目が離せないひとが続出中!!

なんと、YouTubeを始める以前からやっているTikTokでは、すでに30万人以上のフォロワーをかかえており、特に若い世代からの支持が厚いんです!!

今回は、そんな人気急上昇中だけど、まだまだ謎も多い『シュガーソルト』について調べてみました♪

スポンサーリンク

大人気Youtuberシュガーソルトに注目!

チャンネル開設から1年で、登録者数約19万人

という、驚異のスピードで人気を集めている、交際4年目を迎えたカップルYouTuberのももさんとカーシーさん。

その投稿内容は、ドッキリや検証系、語学講座、そしてカップルYouTuberならではの同棲生活の様子
なども見せてくれたりと、多岐にわたります。

https://youtu.be/PaO_-rKzuyE

一つひとつの企画内容にもこだわりが感じられ、観ている側に飽きを感じさせないところが、視聴者から定評があるようです♪

そしてなんといっても、『シュガーソルト』のお2人はモデルさんのように美男・美女!

彼女のももさんは、その容姿端麗さからも納得ですが、2012年頃より本名の「緒方もも」という名前で芸能活動をしており、エイベックスに所属後、アイドルをしていた時期もあるようです♪

笑顔が持っているお花みたいに輝いていて、とっても可愛いですよね!

一方、経歴に関しては彼氏のカーシーさんは、あまり明らかにされていません。

ですが、アルバイト先の大阪のとあるカフェが、お2人の出逢いのキッカケだったと馴れ初め動画でもお話されているので、YouTubeなどインフルエンサーとして活動する以前は、芸能関係のことはしていなかったのかもしれませんね。

ご自身でも「一般ピーポー」と称するほど、普通の人となんら変わらないとおっしゃっていました。
ですが、その端正な顔立ちから「モデルみたいでかっこいい!」とファンからの絶賛の声が、後を絶ちません♪

ちなみに、お2人ともYouTube以外に、以前からやられているTikTokや、Instagramなどでも活動をしています。

Instagramではファッションの投稿なども多く、『シュガーソルト』らしい、オシャレでカッコ可愛い投稿がたくさん見られるので、そちらも要チェックですね★

また、元々は歌系のYouTuberを目指していたという経緯があるお2人は、揃って歌がとても上手なんです。

アカペラでカラオケをする様子や、歌ってみた動画はあまりの歌のうまさに「うますぎて鳥肌が立ちました!」「聞き入っちゃいました…」と、その歌声を称賛するコメントが相次いで寄せられました。

歌のお仕事も募集中!とのことですが、今後お2人の歌声を聴ける機会が増えると嬉しいですよね♪

スポンサーリンク

シュガーソルトは韓国人なの?

『シュガーソルト』のチャンネルを覗いてみると気になるのが、ももさんの流暢な韓国語です。

YouTubeショートや動画の企画では、韓国語を話すももさんを頻繁に見ることができます!

目鼻立ちなど容姿も「まるで韓国アイドルみたい♪」と人気のももさんなので、一瞬、韓国人だと勘違いされる方も多いみたい。

ですが調べてみたところ、ももさんは韓国人ではなく日本人でした!

母国語でないのに、何故こんなにも韓国語が上手なのか気になりますよね?

実はももさんは、韓国の人気アイドルグループ「BTS」のファン。
BTSに興味を持ったことがキッカケとなり、独学で韓国語の勉強を始めたようです。

最初は、ハングル文字を読み書きできるようになるところから始め、2021年2月時点でその独学歴は約3年とのこと。

アイドルがキッカケで始めた韓国語の勉強は、後に韓国人の友人などが出来たりしていく中で、ももさんのモチベーションを上げることになり、独学に加えて、韓国語のスクールにも2年ほど通ったそうです。

その努力の甲斐もあり、現在では日常会話程度の韓国語であれば、そつなく話せるようになったといいます。

ももさんは不定期に韓国語講座の動画などをあげてくれているので、もし興味がある方はそちらの動画も合わせて見てみてはいかがでしょうか♪

スポンサーリンク

シュガーソルトは全部で何人組?

『シュガーソルト』は2人組のカップルYouTuber。

ちなみに、『シュガーソルト』は改名後の名称となっており、元々はカーシーさんの本名の「あかいし」と、ももさんの「もも」を合体させた『あかももcp』として、活動を開始しました。

その後、YouTubeチャンネルの開設と同時に改名を発表。現在は『シュガーソルト』としてファンの間に浸透しています。

お2人はカップルということで、カップルとしての赤裸々な悩みなども共有してくれていて、そんなところに親近感も感じますよね。

2人組というだけでも、色々と意見のすれ違いなどはあるかと思いますが、そこにカップルという関係性も加わると、ときには難しい状況になる時もあるかと思います。

それでもしっかりと向き合う気持ちを大切にしているお2人。

とても素敵な関係性でお似合いなパートナーですね♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今ノリに乗っている、カップルによるYouTubeチャンネル。

たくさんのカップルが次々とチャンネルを開設していく中で、『シュガーソルト』は、カップルとしての日常動画以外にも、語学講座や、歌ってみた動画など得意を生かした動画に挑戦することで、たくさんの視聴者を虜にしてきました♪

デレデレと塩対応と自称するお2人ですが、どの動画を見ていても、その仲の良さが伝わってきますよね!

交際4年目に突入し、2ヶ月前からは同棲もスタートしたとのことで、より一層絆も深まっているであろう『シュガーソルト』。

今後も私たちを楽しませてくれる動画をたくさんアップしてくれることを期待してます!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.