気になるTV

ぽちゃホーム(youtube)の本名や年齢は?出身などWiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

\ どどーんとすごい!総重量300Kg /

女芸人のやしろ優さんと、どんぐりぱわーずのミナコさん・あいこさんによるyoutubeチャンネル『ぽちゃHOME』。

毎日午後5時に投稿される動画では、その名のとおり、ぽっちゃりした体型をネタに、大食い企画や食レポ、恋愛企画などに挑戦しています。

メンバー3人の体重は、それぞれ、82kg・110kg・105㎏とのことで、その総重量はなんと約300kg…!!

やしろ優さんは、大人気子役の芦田愛菜さんのモノマネをしたことで一躍時の人となりましたが、ここ最近はテレビへの露出のみでなく、youtubeにも精を出していたようです♪

元々『ぽちゃHOME』のチャンネルは、やしろ優さんの個人チャンネルとして、ダイエット企画をしたり、同じくお笑い芸人で『笑撃戦隊』というコンビで活動する旦那・野村辰二さんと一緒に、おうち時間を楽しむ様子などが投稿されていました。

ですが、2021年1月からは、後輩女芸人のどんぐりぱわーずさんを迎え入れる形で、チャンネルを大幅リニューアル

個人チャンネルを改め、女芸人さん3人組のチャンネルになったことで、よりパワーアップしたのが、この『ぽちゃHOME』というわけです…!

衣・食・住を中心に、いろんなテーマを扱っていきたいと意気込みを語る3人。

3人での初めての動画となったこちらは、新たなスタートを切るということで、やる気と仲の良さが一段と感じられますよね♪

根っからのファンにも支えられ、徐々に新しいファンを増やし、人気を集めている『ぽちゃHOME』。

今回は、いま注目すべきメンバー3人それぞれの年齢や、出身など、プロフィールについて調べてみました♪

スポンサーリンク

ぽちゃホーム(youtube)が気になる?

そもそも『ぽちゃHOME』のメンバーはどんな人たちなのでしょうか。

  • やしろ優さん
  • ミナコさん(どんぐりぱわーず)
  • あいこさん(どんぐりぱわーず)

まずは、お一人ずつ簡単にご紹介していきたいと思います!!

エントリーNo.1 やしろ優さん

幼いころからお笑いを見るのが好きだったやしろさん。

高校生の頃に、一般公募で出した、先輩芸人さまぁ~ずの書籍『さまぁ〜ずの悲しいダジャレ』での受賞経験を機に、お笑いの道に進むことになったそうです。

2010年頃にワタナベエンターテインメントに所属後、「八代優」という芸名で活動をしていましたが、2012年に現在の「やしろ優」へ改名をしました。

デビュー後は1年ほど、一人コントなどを中心に行なっていましたが、次第に自身が「かわいい!」と思った芸能人のモノマネを取り入れたネタが主流となっていきました。

冒頭の芦田愛菜さんのモノマネのほか、歌手の倖田來未さんや、女優真矢みきさんのモノマネなども有名ですよね♪

プライベートでは2016年、ご自身のお誕生日に当時交際5年を迎えていた、お笑いコンビ『笑撃戦隊』の野村辰二さんとご結婚されています!

そんな公私ともに順調な様子のやしろさんですが、なんと先日妊娠が発覚し、2021年1月末には一児の母になるというなんともおめでたいニュースも、動画で報告してくれています♪

待望のお子さんの性別についても気になるところですが、やしろさんが「おにぎりの具の中身で性別を発表する」という持ち込み企画の中で公表をし、男の子だということが判明しています!!

妊娠発表後も、現在『ぽちゃHOME』として続けている毎日投稿は、体調や時間の許す限り続けられるものとみられます!

無理なく過ごしてもらって、元気な赤ちゃんを産んでほしいですよね♪

やしろ優さん、改めておめでとうございます!

エントリーNo.2 ミナコさん(どんぐりぱわーず)

『ぽちゃHOME』の中でも体重110kgと、一番からだの大きい、ミナコさん。

『どんぐりぱわーず』としては、2017年にあった「女芸人No.1決定戦 THE W」で決勝へ進出しました。

お2人の体型を活かしたコントが多く、ミナコさんはボケを担当しています。

女芸人としてプチブレーク中の『どんぐりぱわーず』ミナコさん。実は意外な経歴の持ち主でした!

なんと、タレント養成所・吉本総合芸能学院(通称:NSC)へ入る前は、看護師として大阪で3年間働いていたそうです。

その背景には、「芸人になるなら手に職は持っておけ」との両親との約束があったとのこと。

昔から人を笑わせることが好きだったため、その後、看護の道をやめてお笑いの世界へ飛び込みました。

ミナコさん、実は育ちがセレブだそうで、お父様は十勝にある建設会社の社長さん…!

セレブ芸人としてテレビに出演したこともありました。

あまりのセレぶりに付けられた異名は「女芸人界一のお嬢様」!!!

参照:https://hochi.news/articles/20180212-OHT1T50248.html?page=1

ご実家は、なんと驚きの「11LDK」という間取りなんだとか…!

ですが、セレブエピソードはこれだけにとどまりません!

ミナコさんが30歳の時に3000万円で購入したという世田谷区の2LDKのマンションは、そのうちの2000万円は親御さんの負担だったこと。

★ミナコさんが成人を迎えたときには、100万円の振袖と50万円もする高級ブランドのブルガリの時計がプレゼントされたこと。

★ご自宅のお庭には、亡くなられたおじい様の等身大の銅像があること。

などなど、掘れば掘るほどたくさん話が出てきました。

それにしても、ここまでくると、なかなか真似できるセレブさではありませんね♪

エントリーNo.3 あいこさん(どんぐりぱわーず)

最後は、『ぽっちゃりHOME』の中でも、トレードマークの明るい髪色とショートカットで特に存在感を放つ、『どんぐりぱわーず』のアイコさんです!

アイコさんは、中学生のときに『芸人になりたい!』という気持ちが強くなり、高校を中退。

その後、アルバイトをしつつ、『ワタナベエンターテインメント』のスクールに入りました。

ちなみに『どんぐりぱわーず』のお2人の同期には、お笑い芸人のブルゾンちえみさんと一緒に"with B"として活動しているお笑いコンビのブリリアンさんがいます。

アイコさんにとってお笑いとは、『人生で一番楽しいこと』だそうで、お金がなくてもとにかくお笑いに生きている時間を一番費やしたい!というほどの生粋のお笑い芸人さんです★

『どんぐりぱわーず』では、ツッコミを担当しています。

実は、以前には大人気テレビ番組『ザ!世界仰天ニュース』の再現VTRにも出演した経験があるアイコさん。

芸人としての面白さだけでなく、いろいろなことにチャレンジするアイコさんの頑張る姿にも注目です!

スポンサーリンク

ぽちゃホーム(youtube)の年齢は?

以前からプライベートで仲が良く、よく遊ぶ仲だったという『ぽちゃHOME』の3人。

それぞれの年齢も気になったので、さっそく調べてみました♪

その結果、

  • やしろ優さん:1987年7月9日生まれの34歳
  • ミナコさん(どんぐりぱわーず):1985年6月19日生まれの36歳
  • あいこさん(どんぐりぱわーず):1991年5月9日生まれの30歳

ということがわかりました!

意外なことに、3人とも年齢にそこまで差がないんですね!

動画内での様子も、年齢の差が気にならないほど和気あいあいと仲が良く、とてもバランスのいい3人だなという印象を受けました♪

スポンサーリンク

ぽちゃホーム(youtube)の出身は?

仲良し3人組の『ぽちゃHOME』のみなさん♪

出身地についても調べてみました!

その結果、やしろさんは、「神奈川県川崎市」出身なことが分かりました。

川崎市内にある川崎市立中野島中学校中学に進学後、高校は相模原市にある私立、相模女子大学高等部へ行かれたみたいですね。

その後、聖セシリア女子短期大学へ進み、保育士と幼稚園教諭の資格を取られたみたいです♪

ミナコさん(どんぐりぱわーず)さんは、 「北海道河西郡更別村 」出身とのこと。

あまり聞きなれない方も多いかと思いますが、帯広の南のほうに位置した場所です。

お父様は北海道十勝地方全域で工事を行う建設会社の社長さんとのことなので、一部の地域では知られた一家の娘さんなのでしょうね!

あいこさん(どんぐりぱわーず)は、「兵庫県姫路市」出身でした!

残念ながら、あいこさんに関しては、地元にまつわるエピソードがあまり語られていないため、詳細なことが分かっていません…。

こちらはなにか分かり次第、また更新いたします!

スポンサーリンク

ぽちゃホーム(youtube)wiki風プロフィールまとめ!

ここまでの『ぽちゃHOME』についてWiki風にまとまると…

  • 『ぽちゃHOME』はピン芸人・やしろ優さんと、同じく芸人の『どんぐりぱわーず』ミナコさん・あいこさんの3人組youtubeチャンネル
  • 毎日17時投稿で、ぽっちゃりをウリにし、大食い企画などに挑戦している
  • 3人の総体重は約300kg!
  • メンバー・やしろ優さんは34歳でご結婚もしており、現在は妊婦さん
  • 『どんぐりぱわーず』のお2人は絶賛恋活中♪
  • ミナコさんは実は実家がお金持ち
  • あいこさんはお笑いが大好き!
  • それぞれ出身地は北海道・神奈川県・兵庫県と、バラバラだった
  • 3人とも年齢はさほど離れておらず、プライベートでもよく遊ぶ仲良しさ

こんなところでしょうか?

それにしても、これだけ個性が詰まった3人なので、もっといろんなエピソードを聞いてみたいですよね♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、2021年1月からパワーアップして徐々にその人気を集めているぽっちゃり系トリオ『ぽちゃHOME』のメンバーについて調べてみました!!

最近は芸人さんがテレビ以外のメディアに露出する機会も増えてきましたよね。

『ぽちゃHOME』の3人も本職は芸人さんなので、youtubeは笑いなしでは見れません!

見ていて楽しい気持ちになれたり、スカッとさせてくれる企画も多いので、元気が出なくて笑いが欲しい日にはもってこいですね♪

毎日17時に投稿しているので、常に新しい動画を楽しむことができるのも『ぽちゃHOME』の魅力。

今後も、いろいろなことにチャレンジしてくれるそうなので、期待したいところです!

個性あふれるトリオによる『ぽちゃHOME』、気になった方は見てみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.