当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

永田りあなの経歴やプロフィール!小中学校や可愛いインスタ画像まとめ

スポンサーリンク

2020/5/2 朝のニュース番組ズームインサタデーにでていた『永田りあな』さんがとっても可愛かったのできになりました。

こんなに可愛い美美少女いたの???とざわついたほど・・・

どんな方なのか気になったでの調べてみました!

見れてない方もとっても可愛い画像も集めましたのでみてみてください!

スポンサーリンク

永田りあなとは?

▽プロフィールと経歴

氏名:永田りあな
あだ名:りぃ
生年月日:2006年11月19日 (13歳) ※2020年5月現在
出身地:宮崎県
身長:154㎝
体重:35~40??(推測です)
趣味:ダンス、ドライフラワー作り
特技:料理、メイク
所属事務所:ライジングプロダクション(旧:ビジョンファクトリー)

まさかの・・・13歳の中学2年生!!

中二で特技がメイクってすごいですね・・・今どきは当然なのかな?
メイクしていないのも十分お顔が整っていて中学生には見えないんですが、メイクすると更に大人っぽさでます。

↓に画像あるのでみてみてください~

ダンスはレッスンされてるみたいですね。
話題の#おうちで踊ろう動画がモデル仲間と一緒に上がっていました。tiktokにも踊ってる動画ありますよー

◇2018年から子供服ブランドJEINNE(ジェニー)第4回ジェニーガールモデルとして活動開始!

◇2019年創刊の小中学生向け雑誌『Cugalgal(キューガル)の専属モデルで活動中

JENNEモデルはジェニモなんて言われファッションアプリWEARでも人気の高いブランドモデルです。
趣味メイクとあるので、もともとお洋服とかが好きだったのかもしれませんね~

所属事務所は過去安室奈美恵さんも所属していた大手事務所、これから売り出されるのかもしんれませんね。

スポンサーリンク

永田りあなが通う小学校・中学校とは?

通っていた小学校・現在の中学校について調べてみました。

こんなにかわいい子がいたら話題になりますよねー。

そんなところから情報があるかなと思ったのですが、残念ながらわかりませんでした。

  • 宮崎県の小中学校ではないか

ということくらいです。
宮崎でも中心部から離れたところでは?との声もありました!

まだデビュー間もないので、これから色々でてくるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

永田りあなかわいいインスタ画像!

インスタには中学生とは思えない大人っぽい写真があります。

どれも可愛い~メイクがお好きとのことですが、お化粧してないのもありますね~

中学生なので、どれもほぼすっぴんなのかもしれませんが・・・・

完成された可愛さが出てます!

『第二の橋本環奈』と言ってる人もいました~

スポンサーリンク

永田りあなまとめ

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.