気になるTV

清水香帆(音役)が二階堂ふみに激似!NHK朝ドラ『エール』で話題の子役!

毎回視聴率も合わせとても注目を浴びる、NHK朝の連続ドラマ。

かなり広い層の視聴者がいることもあって、出演者はドラマ放送時街でも役名で呼ばれることが増えるという現象もおきるそうです。

今回は俳優の窪田正孝が主演を務めます。ドラマの名前は『エール』どんな作品になるのでしょうか。

2020/4/2に第1週「初めてのエール」(第4回)が放送開始になると出演者がネットで話題になったのです!

それは主人公『裕一(窪田正孝)』の妻となる『音(二階堂ふみ)』の子役を演じる【清水香帆さん】です。

なんでも二階堂ふみさんにとっても似ている美女とのことなのです!これには『あさイチ』MCの博多華丸も驚き!

『カケフくん以来の衝撃』だと仰ってましたww

そんな清水香帆さん、どんな方なのでしょうか。見てみたいと思います。

スポンサードリンク

清水香帆ってどんな子?

引用:Twitter

プロフィール

氏名:清水香帆
生年月日:2008年10月12日
出身地:神奈川県
所属事務所:ボックスコーポレーション
趣味:ダンス・読書
特技:ダンス、ピアノ

11歳の小学生ですね~!!

芸能活動は2018年からなので9歳からということになりますね。

整った可愛いお顔立ちなのできっと昔から可愛いと言われていたのでしょうね~

本格的な活動としては2018年の『キラピチ』(学研プラス)のモデル

キラピチとは女子小学生人気No1雑誌なんだそうですよ~!!

第5回キラモオーディションでグランプリを獲得!!同世代女子達からの人気が伺えますね~


今回の役は数多くの子役がいる中で3次審査まで進み抜擢ということになったそう。

第3次審査ともあれば、セリフ読みもあったはず。初日の放送ではあまりセリフらしいセリフはなかったようですが、

もっと増えていくと思うのでその名演にも注目があつまります!

清水香帆のブログがかわいい!

引用:キラピチブログ

モデルをしている雑誌『キラピチ』ではモデルさん達のブログがありますが。

普段の生活がブログで垣間見れました!

・おじいちゃんおばあちゃんが大好き。飼い猫の「メイメちゃん」も溺愛
・お兄さんがいる
・沢山のファンレター

等々、普段モデルさんだと中々見ることができない姿が見れるかもしれませんね~

ファンレターに対してもちゃんとお返事されていて、きちんとされた方だなと思いました。

あと、意外にも『ゴッホ展』に行った等の投稿もあり、大人っぽさもありますw

スポンサードリンク

清水香帆と二階堂ふみは似てる?

似すぎと話題になった二人を比較してみました!

目元口元が似てますかね~!!

どうですかね~髪型もありますかね?

将来は二階堂ふみさんみたいな雰囲気のある感じになるんでしょうか?

楽しみですねー!!!

動画の清水さんもありました~

清水香帆出演朝ドラに反応は?

https://twitter.com/love4ev53503617/status/1245561656114950144

二階堂ふみそっくり!の書き込みが多数ですね~

みんな二度見したというくらい、衝撃だったようです。

清水香帆『NHK朝ドラ音役』まとめ

とても可愛らしい11歳の少女でしたね。

二階堂ふみさんにとても似ているということで話題になりましたが、演技もセリフも本格的に始まるので注目ですね!

多趣味なので、これから色んな方向に活動を広げていってくれるのではないでしょうか。

最後までお読み下さいましてありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.