当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

愛来(あいら)の本名や高校は?ももクロとはどうゆう関係?【めざましテレビ・イマドキガール】

スポンサーリンク

2020年4月からまた新たなイマドキガール達が発表されましたね~

もちろん可愛い子揃いで注目度が非常に高いんですが、中でも放送後に可愛すぎると話題になっている『愛来さん』

イマドキガールは話題の事柄について、実際に調べたり食べたりと、レポート力が求められるし、ちょっと素が見えたりする企画ですよね!

イマドキガール経てすごく人気になった子も沢山いますし、非常に注目です。

スポンサーリンク

愛来(あいら)プロフィール

本名:愛来(あいら)
生年月日:2002年12月8日
出身地:東京都
血液型:O型
所属:スターダストプロモーション
所属グループ:3B junior、奥澤村、アメフラっシ

本名も『愛来(あいら)』のようですね!

愛が来るという由来でしょうか。親御さんの愛を感じるとても素敵なお名前です。

2002年生まれとのことで、現在まだ17歳なんですね!

所属グループの3B juniorではルックスの高さとスタイルのよさ歌唱力も評価が高く

リリースされるほとんどの曲のセンターを務める人気メンバーのようです。

更にファッションセンスも評価されていて、Instagramではファンから私服を絶賛する声が上がっています!

過去モデルとして活動していた時期もあったそうです。

スポンサーリンク

愛来の通う高校は?

デビューしたのは小学生時代ということですので、

高校は芸能生活に理解のある高校なのかもしれません。

所属も大手事務所ですし、理解のある高校というのはマストな気がします。

芸能人が通う高校として有名なのは『日の出高校』ですよね。

特に指定がなければ、こういった高校なのではないかと思います・・・

特定はできませんでしたが、わかりましたら追記したいと思います!

スポンサーリンク

愛来とももクロの関係は?

所属しているグループ『アメフラっシ』はももいろクローバーZの妹分的に活躍されていました。

ももクロのライブバックで踊ったりということも多々あったようなので、信頼できる先輩というところですかね。

お互いのSNSによく登場しますのでとても良い関係のようですね。


愛来さんもももクロが大好きなようで、なかでも赤色の夏菜子さんがお好きなようです。

ポップアップストアにこっそり行ったりするみたいです!

スポンサーリンク

愛来(あいら)【めざまし・イマドキガール】出演に反応は?

https://twitter.com/nori_mcz02/status/1245325435098918913

新生活スタートの方も、勇気をもらった!とかやる気でた!なんて声がありました~

毎週みれると思うとうれしいですね!

元々ファンだった方以外にも、可愛くて気になる等の書き込みがありました。

これからもっと人気が出ること間違いないですね。

スポンサーリンク

愛来(あいら)めざましイマドキガールまとめ

笑顔がとても可愛いアイドルでしたね。

まだまだお若いのでこれから色んな分野んチャレンジされていくのでしょうね~

目が離せませんね!

最後までお読みくださいましてありがとうございました~

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.