当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

【佐藤健YouTubeロケ地】ドライブで行ったカレー屋さんやトランポリンはどこ?

スポンサーリンク

ドラマ『恋は続くよどこまでも』が大人気のまま終わってしまいましたね。

【恋つづロス】なるワードもうまれ、全10話で終わったドラマに続きを撮影してほしい!とTwitterでは<恋つづ11話>がまさかのトレンド入り。

それだけ視聴者の心を掴んでいたということで間違いないのです。間違いなくブームの立役者『佐藤健さん』

その後開設された第一弾YouTubeは700万再生を超える爆発的ヒットを記録

既にチャンネル登録は140万人を超えている大人気YouTubeチャンネルの第二回目の放送として、とても楽しみな企画が発表されました!

実際に訪れた場所はどこなのか、ロケ地をまとめてみました!

本ページの情報は2019年12月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

佐藤健YouTube第二弾企画の参加者が豪華!

第二回配信日時

2020/3/31(火) 20:00予定
テーマ「TAKERU NO PLAN DRIVE」#1

◆参加者 氏名(年齢)
佐藤 健(31歳)
神木 隆之介(26歳)
桜田 通(28歳)
渡邊 圭祐(26歳)

参加者が豪華すぎですます・・・

気心知れた仲間と癒しの旅が今回のテーマですもんね。

渡邊さんは【恋つづ】で共演されたばかりですし、今回も話題になりそうですね!

佐藤健さんと神木さんの共演作↓

▽楽天カード加入で5000ポイントもらえます!お得にお買い物できますよ!

スポンサーリンク

佐藤健YouTubeのロケ地

▽ロケ地① 待ち合わせ場所

引用:Twitter

神木さんがスズキ、いや【佐藤のS】車に乗って現れた場所は、

渋谷インフォスタワーですね。所属事務所【アミューズ】のあるビルです。

ここから目的地まで車で1時間半くらいの道のりです!

▽ロケ地② ランチでカレーを食べていたお店

引用:Twitter

お店の情報

店名:自家焙煎珈琲 MAX
住所:千葉県千葉市稲毛区穴川3-10-1
営業時間:10:00~22:00
定休日:第1・第3月曜日
電話番号:043ー284-2731
とても雰囲気のある喫茶店ですね~

メニューも昔ながらの感じでナポリタンやドリア、サンドイッチ等・・・

佐藤健さん達が食べたのは”ポークカレー”だと思います!とてもおいしそう~

▽ロケ地③ トランポリンで遊んでいた場所は?

引用:Twitter

お店の情報

店名:グリーンアロートランポリンパーク 袖ヶ浦駅前店
住所:千葉県袖ケ浦市袖ケ浦駅1-39-10 ゆりまち袖ヶ浦駅前モール2F
営業時間:10:00-20:00(金・土は21:00まで)
定休日:なし(臨時定休あり)
電話番号:0438-53-8830
すっごくはしゃいでましたね~!楽しそう!

トランポリンの他にもロープアクティビィ等体を動かせる設備がたくさんあるようですね。

佐藤健さん達は綱渡り?のようなものをされてましたね~難しそうでした。

あまり運動している姿は見ることないかもしれないので貴重かもしれませんね~

▽ロケ地④ 宿泊温泉宿

お宿の情報

宿名:滝見苑
住所:〒298-0277 千葉県夷隅郡大多喜町粟又5
電話番号:0470-85-0101
受付時間:8:00-20:00
秘湯の宿ですね~!

ちなみに実際に泊まったのは『301号室』露天風呂付客室のようですよー!

お料理もとても豪華でした~伊勢海老もありましたね。

お酒を飲んで赤くなっている?ように見えました。リラックスして過ごすことができたのでしょうね~

スポンサーリンク

佐藤健公式YouTubeロケ地まとめ

とても仲のよさそうな人気俳優4人の男旅、

今回も予告の段階で視聴数がとんでもないことになっていますので、

本編再生時はとっても話題が集まりそうですね~

普段、どんなお話しされるのでしょう。素に近い佐藤健さんが見れるかもしれませんね!

放送が楽しみです!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.